1年2ヶ月一緒にお仕事した、大好きな先輩が明日から転勤になってしまい、今日が、一緒に仕事が出来る最後の日でしたサゲ


彼女とは意外な所で、とっても共通点が多く、プライベートでも仲良くしてもらっていたので、最後、私は号泣してしまいました下がる


私からプレゼントを渡したら、逆にプレゼント頂いてしまいましたなく



*・゜゚・*:.。..。.:*・゜あゆりブログ゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

ネイルしていても使いやすい定規をプレゼントしてくれましたリボン☆


定規が取りやすいように真ん中が曲がっているんですハート


線を引く時は真ん中の曲がっている所を押すとちゃんと真っ直ぐな線が引けるんですってワラ


明日から早速使わせていただきます♡


明日から、本当に色々と不安だらけですが、教わった事をしっかり頑張っていきます!!


今まで本当にお世話になりましたLOVE



                          ペタしてね


                         読者登録してね