昨日、お友達と仕事が終わってからご飯を食べに行ってきましたheart


野菜不足を解消しようびっくり


という事で選んだお店がにんじんNouka Dining 土やさい トマト


お酒の種類も多くって綺麗なお店でした♪


鶏肉の水炊きとバーニャカウダを注文heart1


水炊きはポンズがとっても美味しかったです♥



*・゜゚・*:.。..。.:*・゜あゆりブログ゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*-DSC_0620.JPG
バーニャカウダはーと


とっても珍しい野菜があたんですが、名前忘れてしまいましたww


頼んだお料理はこの2品と少なかったんですが、お腹いっぱいになりましたお花


2品とも、とっても美味しくって、友達も私も大喜びでした♪


今度は、彼を連れて行ってあげたいなぁキティ


帰りにお店からおみやげを戴きましたハート


*・゜゚・*:.。..。.:*・゜あゆりブログ゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*-DSC_0621.JPG

お野菜のおみやげですわーい


どうやって食べようかなはあと



                         ペタしてね



                       読者登録してね