12日、13日と函館でライオンズ戦があったので、土日を使い、函館まで観戦に行ってきましたにっこり!!


12日土曜日は、朝7時出発♪


函館に着いたのは10時半頃heart


それからすぐに球場に向かい、開場とともに自分達の席を確保しましたううううう


この日は寒くて寒くて本当に辛かったですぷぅこww


でも、勝利できて本当に嬉しかったですあげ


この日の帰りにたまたま選手が出てくる所が見れましたビックリビックリ


デジカメの写真がサイズの関係で載せれなくって残念です泣


渡辺監督、涌井選手、ヘルマン選手をめっちゃ近くで見れましたはーと


大興奮でしたきらきら


この日は函館の居酒屋で活イカを食べ早くに就寝スマイル☆



*・゜゚・*:.。..。.:*・゜あゆりブログ゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*-DSC_0609.JPG


*・゜゚・*:.。..。.:*・゜あゆりブログ゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*-DSC_0608.JPG

函館の活イカ本当に新鮮で美味しかったですラブ




13日、日曜日は天気が良かったので、試合前に五稜郭に行ってきましたはぁとぉ


*・゜゚・*:.。..。.:*・゜あゆりブログ゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*


*・゜゚・*:.。..。.:*・゜あゆりブログ゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*-DSC_0612.JPG

さくらソフトと食べ、公園をお散歩しましたはーと


それからラッキーピエロでハンバーガーを食べ、球場へww



*・゜゚・*:.。..。.:*・゜あゆりブログ゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

この日は内野で観戦ハート



*・゜゚・*:.。..。.:*・゜あゆりブログ゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

函館山が綺麗に見えましたhart



*・゜゚・*:.。..。.:*・゜あゆりブログ゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ヤス❤ハート


*・゜゚・*:.。..。.:*・゜あゆりブログ゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ヤス❤ハート


*・゜゚・*:.。..。.:*・゜あゆりブログ゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*
クリ❤ハート


*・゜゚・*:.。..。.:*・゜あゆりブログ゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*
クリ❤ハート



*・゜゚・*:.。..。.:*・゜あゆりブログ゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

おかわり君❤ハート


*・゜゚・*:.。..。.:*・゜あゆりブログ゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ナカジ❤ハートヤス❤ハート


良い席だったんですが、微妙に近くて、微妙に遠くて残念汗


2連戦とも勝ち試合を見る事が出来、本当に楽しかったです好色はーと


載せたい写真が載せれず残念ですが・・・泣


次回は札幌ドームへ8月にライオンズを見に行く予定ですにこり


交流戦はしっかりテレビ観戦し、ライオンズが勝てるように応援しますにこっっ



                              ペタしてね


                             読者登録してね