ゴールデンウイーク後半は、彼と、知床、旭岳に旅行に行ってきましたキラキラ


3日は、朝7時に出発、お昼頃に網走に着いたので旧網走刑務所を見学に行ってきましたにこ02



*・゜゚・*:.。..。.:*・゜あゆりブログ゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*-DSC_0590.JPG

GWということもあり混んでいましたにこにこ


網走刑務所をこんなにゆっくり見たのは初めてかもしれませんびっくり!!!


勉強になりましたボールでタッチ


それからオホーツク海を北上smile


ウトロまで海沿いをずっと走ってましたハート



*・゜゚・*:.。..。.:*・゜あゆりブログ゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*-DSC_0594.JPG

三段の滝!



*・゜゚・*:.。..。.:*・゜あゆりブログ゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*-DSC_0596.JPG

オシンコシンの滝!


を見ながらウトロの道の駅へ  ~春~  



*・゜゚・*:.。..。.:*・゜あゆりブログ゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*-DSC_0591.JPG

ここの海鮮丼が食べたくってお腹空いたのを我慢したのに、時間外で食べれず、向かいのお店で海鮮丼を食べましたぼ~



*・゜゚・*:.。..。.:*・゜あゆりブログ゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

しゃけが美味しかったぁはーとはーと


この日は斜里のホテルに1泊頑張れ



2日目は9時頃にチェックアウトして、昨日と同じ道を走り、知床峠へniko


この日の天気は最低で、雨、風が強くて綺麗な景色が全く見えず残念あせ



*・゜゚・*:.。..。.:*・゜あゆりブログ゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*-DSC_0598.JPG

知床名物、こけももソフトを食べながら、天気が悪すぎる峠をドライブ!!



*・゜゚・*:.。..。.:*・゜あゆりブログ゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

ちゃんとした写真が撮りたかったんですが、あまりの天候不良の為、車内からパシャリてんてん


天気がよければてんてんしょぼん



*・゜゚・*:.。..。.:*・゜あゆりブログ゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*-DSC_0599.JPG


*・゜゚・*:.。..。.:*・゜あゆりブログ゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*-DSC_0597.JPG

峠の写真を撮ってからビジターセンターに寄り、熊さんをパシャリは-と


天気がよければ、遊覧船に乗り、知床岬などで、熊が見れるそうですハート


それから、ウトロの道の駅まで戻り、再び海鮮丼にリベンジしてきました!!



*・゜゚・*:.。..。.:*・゜あゆりブログ゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

ウニイクラ丼PANDA


ウニが甘くってめっちゃ美味しかったですきらきら


それから、旭岳まで長距離ドライブおんぷ



*・゜゚・*:.。..。.:*・゜あゆりブログ゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*-DSC_0602.JPG

知床を出たのが昼近くだった為、ホテルに着いたのは夜でしたはぁ


ここのホテルは本当に綺麗で、接客もとっても良いし、また泊まりに来たいですきらきら


夕飯はフレンチでした嘘ぴょぉん



*・゜゚・*:.。..。.:*・゜あゆりブログ゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*


*・゜゚・*:.。..。.:*・゜あゆりブログ゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

とっても美味しい夕飯でしたニコちゃん☆


客室もすごく綺麗で、ここはまた近いうちにリフレッシュしに来たいですテヘ!



今回の旅行で知床の事が勉強になりましたハート次回は夏にリベンジできたらと思っていますハート


家族や、一緒に行ってくれた友達のおかげで今年のGWは本当に楽しくすごすことができました❤


ありがとうきらきら


今週末はライオンズ戦の為、函館に行ってきます♡


毎日、いやな事、楽しい事、本当に沢山ありますが、応援してくれる大事な人がいる限り、私は自分で決めた事をしっかり頑張ろうと思います顔文字2



                     ペタしてね


                       読者登録してね