いよいよ野球も開幕し、これから楽しみが増えましたうさぎさん


昨日の試合は行けなかったので、今日は友達と応援に行ってきましたはーと


最初は点も入り、今日は勝てると思ったんですが、結果は残念でした・・・。&汗


今年から、札幌ドームも風船がOKになり、初めて風船を飛ばす瞬間を見れましたはーと






みんな楽しそうでした音符



*・゜゚・*:.。..。.:*・゜あゆりブログ゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*-DSC_0511.JPG

ハムファンの方もみんな飛ばしていましたはあと


入場の際に配っていた風船を私達はもらわなかったので今日は風船飛ばせませんでしたが、明日は風船を飛ばしたいですハート


そして、明日こそは勝ちたいですビックリ!


最後にドームで購入したライオンズグッズにやっ



*・゜゚・*:.。..。.:*・゜あゆりブログ゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*-DSC_0512.JPG

大好きなミニーチャンだったので、即購入♪


明日は靴下を履いて、バッグにミニーチャンをつけて応援に行ってきますはーと




                             ペタしてね


                                読者登録してね