金曜日、仕事帰りに先輩と飲みに行ってきましたキラキラ


イタリアンのお店に行って来ましたう



*・゜゚・*:.。..。.:*・゜あゆりブログ゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*-DSC_0504.JPG



*・゜゚・*:.。..。.:*・゜あゆりブログ゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*-DSC_0503.JPG

女性が多いいお店でとてもお料理美味しかったですp


飲み物の種類も多いし、また行きたいです1


2次会は知り合いのスナックに行ってきましたスマイル!


さすが金曜日でお店は混んでましたにこちゃん


結局1時過ぎまで飲んでいて、土曜日は二日酔いになりました/_


あんなに飲んだらまず二日酔いにはなりますね・・・笑



話は変わりまして、4月の27日から30日まで東京に行ってきますうさぎ


パパの配慮のおかげで飛行機代がただで行ける事になりましたキラキラ


4月、5月は楽しいことがいっぱいで今からワクワクおれおれ


明日から仕事頑張れそうですにや




                                     ペタしてね


                                     読者登録してね