今日のお昼頃に、ママと、ママの会社で待ち合わせし、一緒にランチに行きましたらんらん♪



*・゜゚・*:.。..。.:*・゜あゆりブログ゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*-DSC_0366.JPG

ランチはパスタ3種類だったので、私は塩味のパスタをチョイス♥♥


美味しかったですまゆゆに対するカ・ン・ジ


お昼休み1時間って本当にあっという間でした眠い・・・。



今日の秋田は大荒れで大変な天気でしたがっくり


ママとバイバイして歩いてたら吹雪いてきてしまい、雪だるまみたいになっちゃいました笑


寒かったなぁ雪だるま



                                 ペタしてね


                                 読者登録してね