2012年明けましておめでとうございますハート


今年もあゆりブログをどうぞよろしくお願い致します辰年






今日は家族で、隣町の神社へ参拝に行ってきました車


秋田は雪が札幌より多いけど、気温が高いのでベチャベチャ雪でとても歩きにくいです・・・



*・゜゚・*:.。..。.:*・゜あゆりブログ゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*-DSC_0357.JPG

元旦で参拝にこられる方も沢山いましたくるくるw


おみくじを引いたら、パパ以外みんな吉・・・


やっぱりなかなか大吉で出ませんねてんてんてん


お参りに行った後はスーパーへお買い物baibai


たまたま寄ったスーパーでサーティーワンの福袋を買いましたハート



*・゜゚・*:.。..。.:*・゜あゆりブログ゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*-DSC_0358.JPG

1000円で購入し、1000円分のチケットが入ってるんですハート


お得ですよねにこにこ


札幌に戻ってから、早速使いたいと思いますふ


明日は、私のたった1人の親友に久しぶりにあいますおんぷ


なかなか最近は会えないけど、彼女から連絡が来て、明日、彼女が東京を戻るので、その前の少しの時間をもらいましたsmile


実際、何年ぶりに会うんだろうはてな


今からとても楽しみにしています♥




                                ペタしてね


                                  読者登録してね