22日に仕事が終わってからお友達に誕生日を祝ってもらいました はぁと

イタリアンを食べに行きましたばいばいUP!!


*・゜゚・*:.。..。.:*・゜あゆりブログ゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

私が大好きな生ハムラブ


*・゜゚・*:.。..。.:*・゜あゆりブログ゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

チーズフォンデュにかっとっても美味しかった♡ハート♡



*・゜゚・*:.。..。.:*・゜あゆりブログ゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

カニのクリームパスタおんぷ


そしてケーキの変りにチョコレートを戴きましたke-ki



*・゜゚・*:.。..。.:*・゜あゆりブログ゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

とても楽しいお誕生日会になりました❤


ありがとうにこ



今日はこれから美容室に行って、自分への誕生日プレゼントを買って、お食事に行ってきますにこにこ




                                ペタしてね



                                  読者登録してね