この間、ネットで口コミが高評価だった固形石鹸を買ってみましたはーと

固形石鹸を置くケースがなかったので昨日購入してきましたニコニコ


*・゜゚・*:.。..。.:*・゜あゆりブログ゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*-DSC_0031.JPG

私の大好きなハートのケースです♥


*・゜゚・*:.。..。.:*・゜あゆりブログ゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*-DSC_0033.JPG


肌がスベスベになるみたいなので今日から使ってみますアゲ



今日からGWの始まりですねっっ!

私は、暦どおりの仕事ですが、月曜日と金曜日をお休みにしたら、大型連休になりますね青キラキラ

大型連休の方、とってもうらやましいですw

私は今日、札幌ドームに野球を見に行ってきます!!

そして、今夜、パパとママが遊びにやってきますはぁと

明日は家族全員で野球に行ってきますきらきら

GWを家族全員で過ごすのはすごい久しぶりなので楽しみですwwwラブ



                           ペタしてね

                           読者登録してね