木曜日と金曜日2連続で飲み会でしたっ!

木曜日は早めに切り上げて帰ってきましたが、昨日は帰宅したら夜中の2時でしたんんん

若干二日酔いです笑

今日は夕方、ネイルに行ってきましたこまこま


*・゜゚・*:.。..。.:*・゜あゆりブログ゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*-110423_185024.jpg

桜ピンクにしましたハート

職場が変わり、あまり好きなように出来なくって残念ですてんてんてん涙

なれてきたら少しずつ挑戦してみますキラン!

ネイルが終わった後は札幌ファクトリーに行ってきましたハート


*・゜゚・*:.。..。.:*・゜あゆりブログ゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*-DSC_0015.JPG

久しぶりのファクトリーyyy

ガンダムの展示会?してましたよキティーちゃん♥


*・゜゚・*:.。..。.:*・゜あゆりブログ゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*-DSC_0016.JPG



最近ハムスターのクルクルの音が気になっていたので今日静かなクルクルを買ってきましたいはーと

2匹分s

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜あゆりブログ゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*-DSC_0018.JPG

おやつも買っちゃいましたおんぷ


*・゜゚・*:.。..。.:*・゜あゆりブログ゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*-DSC_0019.JPG


早速あげたら、2匹とも美味しそうに食べてましたパンダあげあげ~~~♪




*・゜゚・*:.。..。.:*・゜あゆりブログ゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*-110423_203628.jpg

プリンですww

最後はゲームセンターに寄ってお菓子取ってきました!!!!


*・゜゚・*:.。..。.:*・゜あゆりブログ゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*-DSC_0020.JPG



*・゜゚・*:.。..。.:*・゜あゆりブログ゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*-DSC_0021.JPG

カルパス、2個もGETしましたハート

ラッキーchu



今晩はゆっくり体を休めたいと思いますニコニコ


                                 ペタしてね

                                 読者登録してね