お昼にママとランチにお出かけしてきましたha-to


店内は女性のお客さんばかりで、女性に人気が高いお店のようでしたsmile
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜あゆりブログ゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*-DSC_0006.JPG


自然食ランチとても美味しかったですはーと





ママとデザートも頂いてきましたwハート


私が食べたデザートはお米のロールケーキですおんぷ


*・゜゚・*:.。..。.:*・゜あゆりブログ゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*-DSC_0007.JPG

ふわふわでとっても美味しかったですアハ





楽しい私の4連休も終わり、今日の夜の便で札幌へ帰ります悲しいな汗

姫は一足先に札幌に戻っているので私1人で帰りますはあ・・・かなしい


8月にまた帰省することにしましたワーイ8月は仲良しのお友達と会いたいなぁキラキラ




                            ペタしてね

                                読者登録してね