昨日、朝、SoftBankのショップから電話があり、予約していた、ディズニーのスマートフォンが入荷したとの事でお昼過ぎに取りに行ってきましたにこ

すごい可愛いw


*・゜゚・*:.。..。.:*・゜あゆりブログ゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*-IMG_5228.jpg

後はこんな感じですはあと


*・゜゚・*:.。..。.:*・゜あゆりブログ゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*-IMG_5701.jpg

とっても可愛いけど、まだ使い方がよく分からなくってこれから設定を頑張ろうと思ってますきらきら

以前購入した、iPhoneは、彼が仕事で必要になり、彼に譲り、私は大好きなディズニーのスマートフォンを購入する事ができました桜

とても可愛いので大事に使いますはーとvV




夜は、彼の仕事が早く終わったので久しぶりに食事に行ってきました顔


*・゜゚・*:.。..。.:*・゜あゆりブログ゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*-IMG_5401.jpg

野菜たっぷりサラダb


*・゜゚・*:.。..。.:*・゜あゆりブログ゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*-IMG_3042.jpg

長芋のフライドポテトやった


長芋のフライドポテトとっても美味しかったですドキドキ


昨日から札幌は雪が降っています・・・。

積もってはいないけど、外は寒いです↓↓

今日はおうちの事を色々して過ごそうと思っています~ちゅ♥


                            ペタしてね

                              読者登録してね