昨日は沢山歩いて、いっぱいお買い物しましたheart

札幌はまだ雪が降るのでとっても寒いですが、みんなオシャレをしてお買い物していましたよおんぷ

昨日私が購入したお洋服ですキラキラ

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜あゆりブログ゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*-IMG_1597.jpg

これ、とっても安くって即買いしてしまいました!!!ピンクのハート

これから大活躍しそうですよね↑↑

一目ぼれしましたどこもはーと





*・゜゚・*:.。..。.:*・゜あゆりブログ゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*-IMG_9856.jpg


スカートを合わせるのにトップスを購入顔1





*・゜゚・*:.。..。.:*・゜あゆりブログ゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*-IMG_8848.jpg

こちらのパンプスは裏地が花柄で、とっても可愛かったので購入ハート

ヒールもそんなに高くないので、沢山歩いても足が痛くなりにくそうですうさぎ



*・゜゚・*:.。..。.:*・゜あゆりブログ゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*-IMG_2074.jpg

カジュアルに用にもう1足靴を購入しましたぬふふ

ほしかった靴が買えてよかったですはあとすまいる



お買い物した後はお友達とバーに行ってきましたっっ


*・゜゚・*:.。..。.:*・゜あゆりブログ゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*-IMG_8887.jpg


カクテルES HP カクテル

ここのバーはショーがあるみたいで、彼のオススメで行ってきましたグラス

8時半から貸切になるとの事で長い時間いれませんでしたが、ショーも見れたし、カクテルも料理も美味しくって大満足でしたふきだし

また今度ゆっくり行きたいですお花




さて、お掃除も終わったし、これから何をしようかなはあと

                                  ペタしてね

                           読者登録してね