昨日はお昼過ぎから、雪祭りに遊びに行ってきました♪

スタートはテレビ塔からLOVE

テレビ塔のすぐ側にスケート会場がありましたにっこり(ラブ)


何年かぶりのスケート、私も挑戦してみましたニコニコ



*・゜゚・*:.。..。.:*・゜あゆりブログ゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*-IMG_4015.jpg



*・゜゚・*:.。..。.:*・゜あゆりブログ゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*-IMG_5211.jpg

以外に滑る事ができましたツ!!

転ばなくて良かったですお花


テレビ塔をスタートに全部の雪像を見たかったんですが、スケートを滑った後から雪が凄くて全部回るのを諦めましたrr

大雪の中少しだけ写真撮ったので載たいとおもいますlove







この写真はスキーのジャンプを競うための坂ですドキドキッ

すごいハラハラ、ドキドキの競技でした作り笑い

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜あゆりブログ゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*-IMG_7830.jpg






sapporoブランドのリボンシトロンちゃんの雪像ぷぷっHA-TO

可愛いなぁかわいい~
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜あゆりブログ゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*-IMG_0865.jpg





最後は大きなふくろうの雪像onp

大きすぎて全部を撮りきれませんでしたダウンダウン↓↓
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜あゆりブログ゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*-IMG_5887.jpg



天気が良かったらと本当に後悔しています人魂

もう少し早くおうちを出ればよかったなぁあせ

通りすがりでチラっとしか雪像見たことがなかったので、こんな近くで見れて嬉しかったですにこ

ペタしてね

  読者登録してね