昨日は野球、行けないかと思ったけど、行ってきました^^




☆ayuri☆のブログ-Image022.jpg


もちろん西武側で応援してきましたしんみり



なかじー最後大活躍だったよね☆



めっちゃ興奮して



『なかじー』


って1人で叫んでました舌



昨日は最後なかじーの活躍で勝ったし、めっちゃ良い試合でした☆



適当に撮った写真載せますが画質めっちゃ悪いですうんこ



☆ayuri☆のブログ-Image017.jpg




☆ayuri☆のブログ-Image019.jpg




☆ayuri☆のブログ-Image020.jpg





☆ayuri☆のブログ-Image021.jpg
って感じぶー




☆ayuri☆のブログ-Image023.jpg
これ買ったのハート


今日は負けちゃったけど、明日は勝つぞ脱走





ペタしてね