ドナルド・マクドナルド・ハウス募金 | 輝く超未熟児だーくん!!成長日記

輝く超未熟児だーくん!!成長日記

27w・395gで産まれた息子だー君の成長日記を書きます。
なにも分からない中、超未熟児の母になり、どれほど、ブログで励まされたか…
ブログをとうして、超未熟児ママ友ができればと思います♡

だーくんが泌尿器科でお世話になってる病院の隣に

ドナルド・マクドナルド・ハウス

っていうのが出来てました♡♡
病気や怪我で家から遠い病院に入院する子どもの家族が子どもの近くで宿泊出来るようにって作られたみたい。


マクドナルドで募金できるみたい。

だーくんが泌尿器科で手術するときに、お世話になるかもしれないからって、姉の家族が募金してくれたみたい。




私も明日募金しに行こう!!こういうのって、本当にありがたいことだし、マクドナルドも凄いよね。

だーくんが産まれてなかったら、スルーしてたかもしれないな(T-T)

あまりマクドナルドを食べない私だけど、これから食べに行こうかな(笑)

ちなみに300円募金で靴下もらえるみたい♡履き心地は、最高でしたよ(^o^)