NewNail♡♡♡ | 福留愛りさオフィシャルブログ Powered by Ameba

NewNail♡♡♡

















hello~:)♡







昨日はネイルに
行ってきました(=^x^=)♪




池袋のjullyネイルってとこ!




お姉ちゃんの紹介で♪






今回はかわいい
春ネイルにしたよ~♡♡♡


photo:01




photo:02




ホロの花に
くりぬきハートに
ボストンテリアのアート♡



photo:03







かわいいいい\(//∇//)\




すごい丁寧な
とこでよかったよ~♡



合計12000円でしたっ♪







今度はアンクの
ネイルに行きたいなあ~(*^o^*)♡




今回のかわいいでしょ♡
やっぱ女の子だし
かわいいのがいいよね\(//∇//)\





ネイルってほんと
あがる♡♡♡





毎月の楽しみだよね\(//∇//)\♡







でわでわ
今日ははむさんと
映画見に行ってきます~(*^o^*)♪







see u ~♡







ちょこっと質問返し♡



10 ■無題
ありしゃんかわいい(=⌒▽⌒=)
このぷり機どこですか???
みう 2013-04-07 10:20:29 [コメントをする]

→BEAUTY ADDICT

photo:04



12 ■無題

愛りさちゃん、お久しぶりですっ!
前まではいつもコメントしてたんですけど覚えてますか>_ドイツに行ってきました!!
これからはまたコメントたくさんしてきますっ☆
Twitter始めたんですね!!
フォローしますq(q'∀`*)
Rio 2013-04-07 13:06:40 [コメントをする]

→もちろんですとも♡♡♡
ドイツいいなあ~\(//∇//)\










Twitter始めました♡
ツィッター


Follow Me :) !











iPhoneからの投稿