質問♡私服 | 福留愛りさオフィシャルブログ Powered by Ameba

質問♡私服






hello♡


$福留愛りさオフィシャルブログ Powered by Ameba-image





今日はほんと
ぽかぽかしてて暖かいね♡

ちょこさんと
お散歩したら
暑いくらいだった(〃^^〃)

春ってほんと好き♡






昨日AnkhCrossに
行って来たよ♡
ほんと人生初の
カラーをしたので....

お楽しみに( ´艸`)






さて♡今日は前記事の
コメ返するね:)*


▼6 ■arishaaaan
ありさちゃんて
今前髪の長さ
どのくらいですか?
伸ばしかけの時って
どうすれば
いいんでしょうか..
yumi. 2013-03-04 19:20:20 [コメントをする]

→ありさは今鼻下くらいの
長さだよ~♪
まだまだ伸ばし中だけど
適当に横にサッとアイロンで
流してるよ~(〃^^〃)


▼13 ■無題
スペイン語かぁ\(^^)/
私はドイツ語勉強してます!


リップの色可愛いです!
何を使っているんですか?
Rio 2013-03-05 08:09:50 [コメントをする]

→Forever21のリップと
VictoriasSecretのグロス
使ってるよ~♡
どっちも海外限定かも><
あとはイブサンローランが
発色奇麗で好き♡♡♡

▼14 ■無題

スペイン語すごい!
ありしゃんは英語も出来るしほんと尊敬!
私も英語を勉強したくて
英会話を習いたいけど、なかなか時間とかなかて…。
ありしゃんはどうやって新しい言語を勉強していますか?
本屋さんとかで英会話の教材を買って勉強しても意味あるのかな…?
よかったら教えてください(;_;)!!
つばき 2013-03-05 11:11:24 [コメントをする]

→ありさは普通に
本屋さんの教材で勉強してるよ★
初心者だから簡単のでいっかなって♡
はむさんも始めるらしく、
教材とあと塾に通うかもらしい:)

一番は本人のやる気だから
使う教材はなんでもいい気がする(〃^^〃)



いつもみなさま
コメントありがとう><♡
今日みたいにちょくちょく
答えていけたらいいなっ(-^□^-)





$福留愛りさオフィシャルブログ Powered by Ameba-image



このときの私服は
コート:TOPSHOP
デニムシャツ:NEONSODA
ネックレス:Forever21





have a nice day♡
love you :)