♡ヘア詳細♡ | 福留愛りさオフィシャルブログ Powered by Ameba

♡ヘア詳細♡










hello~♡

三連休、みんなわ
何するのかなあ?(=^x^=)

ありさわ甥っ子の
おゆうぎ会に
行ってきたよ♪

可愛かったあ~(*^◯^*)
全然踊ってなかったけど笑


photo:03



気合いいれて
髪セットしてた~(=^x^=)







さて♡セットと言えば、
昨日のヘア詳細載せるね(*^◯^*)

photo:01



photo:02





セットはもちろん、
AnkhCross
渋谷フロンティア店
でしてもらったよ~(=^x^=)♪

担当もSATOMIさん♡



そうそう、
アンククロスは
指名料かからないから
予約の時に担当指名
してみてね~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ



画像みせたら
同じセットしてくれるよん♪
あとカラーとかもね♡

セットは三十分くらいで
できるから特別な日とかにオススメだよ♡









昨日の撮影とは
まあ、人生を左右するってゆうのは
大げさかもしれないけど、
昨日の撮影から
今後なんも進展しなかったり

全然紙面に載れなかったら
モデルを辞めるって事。

もちろんありさ自身は
続けたいし昨日撮影した
雑誌で専属になりたいし、
自分自身での努力は
可能なかぎり頑張っていくつもりです♪

また、みなさんの応援が
かなり専属へと
つながるので、
その紙面が発売されたら
お知らせしたいと思います♡














みんないつもありがとうねっ♡










iPhoneからの投稿