これから♡質返pt4 | 福留愛りさオフィシャルブログ Powered by Ameba

これから♡質返pt4





もうすこししたら
鹿児島にしゅっぱーつ♡


なぜかお父さんと
甥っ子とちょこと行くから
なんか年の差夫婦に
見えないか心配(T_T)笑






今日はハーフアップ♡



$福留愛りさオフィシャルブログ Powered by Ameba-image


$福留愛りさオフィシャルブログ Powered by Ameba-image



メイクはDiamondLashの
小悪魔~♡
目尻だけのナチュラルメイク*

カラコンは韓国の♪




ハーフアップどおかな?♡
久々すぎるヘアアレンジ><♡





ちょこちゃんも
行く気満々です♡


$福留愛りさオフィシャルブログ Powered by Ameba-image








鹿児島からわ
iPhoneのアプリで
更新するから
ガラケーの人は
もしかしたら
見れないかも><♡

















質返のラストパート♡
これで最後です:)*

いつもみんなコメント
ありがとうねo(〃^▽^〃)o




33 ■無題
この髪色すきーっ♡
似合ってます*

エクステって付けてるんですか?
きりん 2013-01-26 20:04:07 [コメントをする]

→もちろん!!
シールエクステつけてるよ♡

34 ■無題
お帰りです~★彡
質問です!
私は今、ダイエットしてるんですけど
お菓子の誘惑に負けそうになったり、
諦めそうになります( ; ; )
愛りさちゃんは、そういう時どうしますか?!
まっすぅ\(・o・)/! 2013-01-26 21:11:09 [コメントをする]

→本気で痩せたいなら
お菓子食べたいとか諦めたい
なんて思わないはず。
意思をかためてからダイエットしてみてわ??

35 ■はつコメです☆
ありさちゃんかわいすぎて
憧れます(*^^*)
髪型特集楽しみにしてます(*´`*)
いま縮毛かけるかパーマかけるか
悩んでます…
那由★ 2013-01-26 21:18:21 [コメントをする]

→どちらもかけた
事がないんだよねえ><
でもありさ的縮毛は
見た目がなんか違和感あるから
おすすめしないかな><;

36 ■無題
髪の毛 特集 ?
楽しみですっ (///ω///)!
質問 ? 相談 ?
春休みに入ったら
毛先グラデーションに
したいんですけど
何色が オススメですか ?(*´ω`*)
ai. 2013-01-26 22:06:25 [コメントをする]

→ありさわ赤系かアッシュ系
がいいかな~:)*

38 ■無題
ありさちゃんの生き方が大好きっ
強くタフになるにはどうしたらいいと思いますか?
まほ 2013-01-26 22:55:48 [コメントをする]

→ありさもタフに生きたい...
でもありさいままで生きて来て
大変な事沢山あって、
それを乗り越えたからかな。
辛い事があっても絶対乗り越えられるよ:)♡

41 ■無題

最近、顔が
まぁるくなってきたんです(*_*)
愛りさちゃんみたいに
小顔になるには
どうしたらいいですか???
教えてください(*^^*)
パクパク 2013-01-27 07:28:23 [コメントをする]

→生まれつきなので....><;
まるくなってきたのは
太ったからじゃないのかな??
ダイエットすれば戻るんじゃない?*
皆太ったらまず顔にでるって言うからさ><

42 ■無題
嫌なことがいっぱい重なって
ほんとになにもしたくないと
思ったとき愛りさちゃんなら
どうやって立ち直りますか?
もも 2013-01-27 07:47:20 [コメントをする]

→ありさは
イメチェンして気分を
変えるか、部屋、家を
おもいっきり奇麗にすると
やる気がでてくる!!★

43 ■無題
愛りさちゃん♡
いつもブログ見てます♪
私は高校卒業したらお金貯めて
オーストラリアで暮らしたいなって
思ってるんですけど
オーストラリアって
ルームシェアとかありますか?
100万円くらいで
移住できると思いますか?(´・_・`)
やすな 2013-01-27 11:13:02 [コメントをする]

→ありさオーストラリア
行った事ないので...><;

44 ■無題
おひさしぶりです!
覚えてますかね?(>_<)笑
ありさちゃんが無事帰ってきてくれて
何よりうれしいです(*^o^*)♡
これからも更新楽しみにしてますね♡
ありさちゃんがよく使う
:)このマーク以外に何か嬉しいのとか
表現できるようなマークってありますか?
あったら教えてほしいです(>_<)!
きぃたん 2013-01-27 11:40:58 [コメントをする]


:-) か :Dか;)
を使うくらいかな~
ちなみに♡は外国だと<3

45 ■無題
ありさちゃんおかえり☆
Popteen復帰しますか!?
あやり 2013-01-27 14:55:46 [コメントをする]

→今はなんとも言えないです><

46 ■愛りさちゃんお帰りなさい:)

また誌面で見れる日を
楽しみにしてます//
ニューヨークは住むにはきついと
書いてありましたが
具体的に何が大変でしたか><?
まな 2013-01-29 15:17:34 [コメントをする]

→やっぱ日本の食品
そろわないし、高いし
NYの人は世界一ざつに感じるし
優しくないので....><;
あと変な人が多いから
身の危険を感じたかな~。






でわでわみなさん
今週も楽しみましょ♡♡♡




see you :) *