Lunch〜♡質返pt3 | 福留愛りさオフィシャルブログ Powered by Ameba

Lunch〜♡質返pt3






日本に帰って来て
嬉しい事♡♡♡

それわやっぱ友だちと
会えることだよね~(〃^^〃)






この日は高校の友だちと
会ったの~:)
もう5年目の付き合い!!!

時が流れるのはほんと早い~!!



久々にぷり撮って~


$福留愛りさオフィシャルブログ Powered by Ameba-image

$福留愛りさオフィシャルブログ Powered by Ameba-image


KAWARAでランチして~

$福留愛りさオフィシャルブログ Powered by Ameba-image

$福留愛りさオフィシャルブログ Powered by Ameba-image

女の子の好きな感じの
レストランで
まったり~♡
$福留愛りさオフィシャルブログ Powered by Ameba-image


そして久々にお買い物~♡
EMODAでショーパン
MURUAでくつ
古着屋でGジャン

日本のお店はクオリティ高いし
そのわりに高くないし
可愛いもの沢山あるし
日本はほんと最高な国だな~o(〃^▽^〃)o


も~ほんと買い物
したら止まらないね~(‐^▽^‐)





明日もhappyな一日になりますように♡










~でわ質問かえしpt3~





21 ■、
髪色いいですね(*^ω^*)
ありしゃんの使ってるつけまってなんですか?
和佳@ケツギャ 2013-01-26 13:40:15 [コメントをする]

→最近は、DiamondLash の
小悪魔とウインクの
どちらかだよ~♡

22 ■無題
NYはやっぱり刺激になることがおおいですか?
旅行でも英語喋れないと大変ですかね?
怖いイメージがあるんだけど行ってみたいです(*゚▽゚*)
SAE 2013-01-26 14:24:42 [コメントをする]

→旅行くらいなら大丈夫じゃないかな♪

23 ■無題
ヘア特集楽しみです♪
質問です!!
春から高校生になるので、やせたいんですが
おススメなダイエット方法って
ありますか??
あと、最近肌荒れがひどいのでアドバイス、
ほしいです!!
たくさん質問してすみません・・。
ルージュ♪ 2013-01-26 15:10:40 [コメントをする]

→ 同じ質問なので前記事引用
今ガチなダイエットしてて
その記事を今度書くので
少々お待ちを。。。♡

お医者さんに行きましょう!
ありさは肌荒れしたら
すぐ皮膚科にいくよ!!
保険効くしプロに効くのが一番だし早く治るよ♡

あとはビタミン剤のんだりコラーゲンをとる★

24 ■無題
ありさちゃん、久しぶりです!
覚えてますか??
前も多分同じリクしたかもですけど←
ありさちゃんのわんちゃんみたいなっ(*^^*)
ぁぃ 2013-01-26 15:24:53 [コメントをする]

最近載せたちょこだと
この記事にあるよん♡
October 17, 2012 20:23:34
ちょこたろ♡前髪up

25 ■無題
この春はやりそうなカラー?は(*^o^*)
teru 2013-01-26 16:00:03 [コメントをする]

赤系やっぱ増える
んじゃないかな~
でも冬に引き続き
グラデもいいかも♡

26 ■無題
もう留学はしないんですか?
さかさん 2013-01-26 16:19:28 [コメントをする]

→スペイン語覚えたいけど
もう留学わないかな~><

27 ■無題
愛りさちゃんポップで見てから
ずーっと好きです(*´ω`*)
かわいいし自分持ってて憧れです!
ブログ見ててアメリカとっても
たのしそうだったけど
やっぱりほのかは愛りさちゃんが
日本に帰ってきてくれて
うれしいです―*.゚+ヽ(○・▽・○)ノ゙ +.゚*―
愛りさちゃんにお手紙を
出したいのですが
どこに出したらよいですか?
ほのかたん 2013-01-26 16:32:34 [コメントをする]

→同じ質問なので前々記事引用
うれしい♡
今は事務所も入ってないし
雑誌もでてないので
送る場所がないの><
また雑誌に出れた時は
そこの宛先を載せますね♡

28 ■無題
ありさちゃん
かわいくて、憧れです(´・ω・`) ♡
大学生になるので、
初めて髪をそめてパーマをかけるのですが
ありさちゃんは初めてのカラーは
どんな色にしましたか(.› ‹.)?
明るすぎるのは苦手なんですが
オススメとかありますか(・´ω`・)?♡
ペンギンになりたい子(^o^)/ 2013-01-26 16:47:44 [コメントをする]

→初めて染めたときは
中学のときだったから
ほんのりブラウン系だったな~:)*

29 ■無題
髪色すごくかわいい♪近々カラーしに行くから特集楽しみです(^^)

質問ですが、ありさちゃんは仕事に行くのがダルくてやる気が出ない日ってありますか?そういうときはどうやってやる気を出しているか教えてほしいです>_<
*るぅ* 2013-01-26 17:07:55 [コメントをする]


ありさわ
朝、夜ウォーキングしたり
家事したり、動きまわれば
気分もすっきりして
充実した気分になれるよ♡

30 ■無題
受験生なんですが、英語が難しくて困ってます! 長文などを解くいい方法あれば教えて下さい!
☆Love the warz☆ 2013-01-26 17:32:56 [コメントをする]

→帰国子女なので
勉強方法わかんないです....><;
でも何回も解く事が一番じゃないですかねえ... :)

31 ■初コメです!
ありさちゃん
お帰りなさい~( ´ ▽ ` )ノ

POP見てました!!
落ち着いたら戻りますか?
maika 2013-01-26 18:43:24 [コメントをする]

→同じ質問なので前記事引用

今はなんとも
言えないです...><;

32 ■無題
ありしゃん大好きです♪"

好きなカラーわ何ですか?
よんたん 2013-01-26 19:50:39 [コメントをする]

→服はブラック、グレー、ホワイト
小物とかわホワイト、ピンクかな~:)









see u ♡