Soho date :)) | 福留愛りさオフィシャルブログ Powered by Ameba

Soho date :))









昨日のデートは、
Sohoにお買い物♡

(Sohoとはショッピング街の事)


TOPSHOPに
いってきたよ♡♡♡

TOPMANもあるから
一緒に買い物いけるの(^ω^)


photo:01




photo:02






いまだに夏物のセールやってて、
ショーパン買った♡
元値$80が$30に(=゚ω゚)ノ
(簡単計算で、100円=$1)

photo:03



photo:04




カラフルなパンツ♡
がっつりスパイクつき(^ω^)


パンツなら季節あんま
関係ないかなって♡
あと流行り物じゃないから
毎年着れちゃう(=゚ω゚)ノ

しかも学割で10パーオフの
$27で買えました♡
ラッキー(^ω^)♡♡♡





映画も行く予定だったんだけど、
いいのやってなくて
また今度いくかな(^ω^)


月末はライオンキングの
ミュージカルに
行く予定だよヾ(@⌒ー⌒@)ノ

1番安い席でも$100くらいだから
規模がほんとすごいんだろうな~★

たのしみ(^ω^)♡










今日は友達とあそんだから
また次で:))
冬物の購入品もあるよ♡








photo:05






photo by iPhone
kakou app by vintage Deco





ピックアップ質問返し♡


きもあや! さん
10月20日 12:37
無題
合格といえば
あたしもマルキューのSHOP
でお仕事決まりました!

ありしゃんは
ハロウィンコスプレ
何きるのー?(・ω・´)



多分着ない!!
でもハロウィンパーティ
あるかもだからその時何着るか
考えようかな~(^ω^)


てぃあら さん
10月20日 07:53
無題

初コメです♪
12月に修学旅行でアメリカ行くんですけど服装が
ダメージジーンズもヒールもスカートもダメなんです(TT)

ありさちゃんならどんな服装で行きますか?
いきなりすいません(;_;)


→激寒だと思うから
普通にスキニーに、
ブーツにコートかなあ?

防寒重視のがいいかも(*_*)

夏だとやっぱオシャレしたいけど
ほんと寒いし、道でかくて
沢山歩くからヒールきついし、
むしろ修学旅行が冬でよかったと思う!笑

楽しんでね♡







明日からまた学校
頑張ろう♡

see you (=゚ω゚)ノ



iPhoneからの投稿