購入品♡:) | 福留愛りさオフィシャルブログ Powered by Ameba

購入品♡:)





いよいよ
明日から旅行days始まる♡

実感わかない~><♡

楽しみなことが
沢山まってると
なんか実感わかない!!

ありさだけかな???






明日はバスで
ボストンにいくよ★

乗ってる時間は
4時間

気温はNYとあんまかわらないかも:)


てか今全然日本のが気温高いみたいだね!

日本(東京)は今週30°台で
こっちは23~25°台

土曜は21°が最高気温みたい!



でもこっち10月まであついらしいけどねん。






さて本題の購入品(〃^^〃)







▼とげとげshoes♡



$福留愛りさオフィシャルブログ Powered by Ameba



$福留愛りさオフィシャルブログ Powered by Ameba






日本でいいの探す
予定だったけど
買ってしまった><

日本のが絶対質いいけど
んー買ってしまった><


なんかよくわからない
お店で購入。
かわいい流行物が沢山ある店だった。


$42でしたん♡




色んな種類のとげがついてるよん:)!





あと日本に持って帰る用の
物も購入ー:)



▼wall deco


$福留愛りさオフィシャルブログ Powered by Ameba



$福留愛りさオフィシャルブログ Powered by Ameba




壁にはれるシールなの!

ありさこの模様すき:)
iPadの壁紙もこんなかんじ♡


いっこいっこシールに
なってるから
自由にディスプレイできるし

壁に貼るシール欲しかったから
よかったーo(〃^▽^〃)o

こっちの大型スーパー、Targetで買ったよん*

$12







あとね、ほんと可愛すぎる
スクラップブック
買ったからまた載せるね!!

可愛すぎてきゅんきゅんだから
もしかしたらEnjellieに1冊出品するかも♡



あとEnjellieにだす
アクセサリーの仕入れを
今日してきたよ!!!

かなりかわいいアクセができる予感♡

セレクト品もあるから
本帰国した時
お楽しみに。。。♡













pick up comment♡


▼4 ■無題
あたしは修学旅行で台湾いきます!!

帰国したら寄りたいお店とかあるんですか?
なる@くまくま 2012-09-12 12:33:21 [コメントをする]

→色々あるよ~~!
気になってる
FIG&VIPER、GYDA
TWNROOM
のブランドの店行きたい☆

▼8 ■無題
愛りさちゃんはどうして留学先
ニューヨークにしたんですか?
みらくる☆まーち2 2012-09-11 06:45:54 [コメントをする]

→はむがニューヨーク
って決めたからだよ~:)*

LAと迷ってたみたいだけどねん★










でわでわ
明日から楽しんでくるよー!!!


ブログでちゃんと伝えるよー!!!



:)



see you♡♡♡

love ya :)