♡洋服リメイク♡ | 福留愛りさオフィシャルブログ Powered by Ameba

♡洋服リメイク♡








みんな気になると思う、
リメイクした服載せるね!!!



昨日、いきなりリメイク
したくなって
Tシャツのリメイク
しちゃいました♡♡♡

とくに調べてやったわけじゃなく、
自己流でやってみたよ:)





こうゆうリメイクは初★!
いつも服のサイズを自分のサイズに
合わせるリメイクしかしてなかったので!










▼まずBefore
TシャツはForever21の!



$福留愛りさオフィシャルブログ Powered by Ameba





▼ありさは12mmくらいの
感覚で切っていったよ!
(好きな幅でいいけど、細すぎたら切れちゃうと思うから注意><)

$福留愛りさオフィシャルブログ Powered by Ameba



▼切ったら根元を押さえて一本一本
ひっぱっていきます★

$福留愛りさオフィシャルブログ Powered by Ameba




▼裏もやったら完成~:)


$福留愛りさオフィシャルブログ Powered by Ameba





▼着たらこんなかんじっ♡



$福留愛りさオフィシャルブログ Powered by Ameba




売ってるのとか普通は
下の折り返しの所
切っちゃうんだけど
ありさはひも先重めなかんじに
したかったから
あえて残したの!


あと洗濯したらくりんくりんに
なりすぎちゃいそうで><!










すごい簡単にできたよ♡
作業時間5分!!!!

もう夏終わっちゃうけど
ぜひ興味あるかたわ試してみてね:)





ありさ的フリンジが合うと思う服

・古着っぽいかんじ
・ロックテイストなもの
・蛍光カラーもの
・タンク又はtシャツ

合わないのはガーリな花柄とかかなw










photo by:olympus penlite3
kakou app:fotolr ipad ver.















さて昨日のみんなにした質問
コメントくれた人は
みんな全部みてくれてるんだね♡!

でもちゃんと見てるって言ってるのに
その記事に書いてあった事
を質問されたよー><



基本、その記事に載ってるの!
例えばメイクだと、つけま、カラコン(いつも書いてるから前回はかかなかったけど)、カメラ、加工アプリ


見逃しちゃうのは分かるけど、
気になった事はまずその記事を
よく見て、読んでみてね★

ありさも色んな人のブログ見て
気になった事、知りたい事があったら
良く読むの。そしたら答えが載ってる。
あるていど最近の記事を読んだらちゃんと載ってるの。



みんな素敵な読者だと思うけど
少しでもありさの負担
にならないようにしてほしいです><

じゃないと段々ストレスになって
コメ返もブログも
続けられなくなっちゃうよ(T_T)



1人1人ちゃんと
読んでくれれば
ありさの負担にならないの。

ありさの気持ち
分かってくれるかな><?♡



別に毎回同じ質問があるのは仕方ないと思う
コメ返まで皆いちいち読まなくていいと思うから。
でもせめてその記事に書いてある事は
気をつけてほしいかなって><

ストレス感じてその記事に書いてある質問わ消しちゃうんだ><
ごめんね;;でも分かって;;




よろしくお願いします><♡





みなさんとのコメ返での会話
を続けられるように
お願いします;;♡







礼儀のある子、素敵な読者、ファンのみなさま
いつもみんなありがとう!!!love ya!!!!







▼12 ■無題

遅くなってしまいましたヽ(;▽;)ノ
ウインクeyeつけてくださったんですね!
ありがとうございます!参考になります♪
私は全部読んでます♪でも時々見落としてる部分とかはあるかもしれません^^;
コメント返しもありがとうございます!
質問です♪
愛りさちゃんはカラコンをしないとしたらどんなメイクをしますか?
あやねむ 2012-08-29 13:26:59 [コメントをする]


ありさわカラコンなしメイクわ
しないんだけど、
カラコンしないメイクだと
つけまわつけないで
ラインのみにするかなあ~:)*

▼14 ■無題

質問答えてくれてありがとうございます!
やっぱり自分で調べるのがベストですね!
もう1つ質問です!愛りさちゃんが読者モデルになったきっかけってなんですか??
おしえてください(^ー゜)
じんくんがすっき 2012-08-29 14:43:41 [コメントをする]

→モデルのきっかけわね
ん~それがおぼえてないんだあ><
でも中学の頃pop見て
モデルに憧れたのかも♡

▼19 ■無題
ぅちわ
全部見ますょ(*^□^*)
ありしゃんに質問です!!
ありしゃんゎ
目がいいと前書いてあったと
思うんですけど…
ありしゃんゎ
1日平均何時間くらい
カラコン
つけてますか(´・ω・`)?
かな 2012-08-29 16:25:33 [コメントをする]

→最近は5時間くらいかな?
日本にいて仕事の時は
朝6時から夜遅くまでずっとしてた><!

でも目悪くなったとか感じないかな♡
時間より洗浄とかのが大事だと思う:)*

▼20 ■無題
読んでないものゎ
全部読みます★

コメ返ありがとぉございます:-)

あ、季節とか
関係ないんですか!!!!

私の中でゎ秋と言えば
茶色とかオレンジ
なんですがぴくんとか
つけても平気ってことですか?
ありんこ 2012-08-29 16:54:46 [コメントをする]

→人の自由じゃないかな~?
自分がしたいメイクすればいいと思うよん:)

▼22 ■無題
質問です!!

インスタグラムの写真って、自分のcamera rollに保存できるんですか?

lena 2012-08-29 17:06:53 [コメントをする

→できるよ~!
画面めもてきなかんじで:)★

▼25 ■無題
わたしはなるべく
読むようにしてます。

何回も聞いたらごめんなさい
((((;゚Д゚)))))))
中学生でめーくは
早いって言われたんですけど
どう思いますか?
つけまやカラコンについて…
*´>ω<`*陸上王子にゆる恋ちゅう 2012-08-29 18:08:50 [コメントをする

→今の時代全然あリだと思う:)♡

▼29 ■無題
2日連続コメ返嬉しいです☆

ウチは、見逃しちゃったら、
前の記事もみてますよ☆

友達の紹介だから、その友達と
会うことに決めました☆
ありさチャン、相談に乗ってくれてありがとうございます☆
出戻り心愛(笑) 2012-08-29 20:18:14 [コメントをする]

→なんだ~!!!
友達の紹介なら
一緒に会った方がいいね♡

うまくいくといいなっ:)*

▼32 ■無題
私は見れなかった分、
見ますよ♪

ナチュラルメイクで
一番盛るところは
どこですか?
まりも 2012-08-29 21:11:33 [コメントをする]

→やっぱ目だかな~:)*
でも肌もやっぱ大事かも♡

▼37 ■無題
いつも、コメント返しありがとうございます(>_<)
またまた質問です!
最近毛穴が気になってます。黒ずんぢゃったり毛穴が開いたりしちゃったらどぉしてますか?
まぽ 2012-08-30 01:32:21 [コメントをする]

→ありさは丁寧に洗顔(FANCL)、
風呂上がり、冷えてる化粧水(無印)、乳液(無印)を
コットンにつけて顔につけてるよ♡

冷えてるの使うと
肌、毛穴が引き締まるからっ:)*
あと夏は気持ちいい♡

▼39 ■無題

いきなりなんですけど、
ありさちゃんショートのときってありましたかぁ??
あったら写メとか見せてくださぁい♡♡
まゆ 2012-08-30 17:30:30 [コメントをする]

→あるよ~!
2年前の夏頃のブログ見てみて:)★
▼この記事
『July 30, 2010 17:25:41
じゃんっ☆』












でわでわ、、
See you:)








久々にリクエスト記事かきます!

リクエストあったら言ってね♡



(はむさんとの最近の写真以外で!w
はむはもうモデルやってないからご理解を><。)