お知らせ♡shopping♡ | 福留愛りさオフィシャルブログ Powered by Ameba

お知らせ♡shopping♡







お知らせとは、
来月日本に一時帰国する事(〃^^〃)
バケーション中だから2、3週間いる予定!



すごい楽しみ♡

はむは学校あるし
こないだ帰ったからお留守番だけどね><








日本に帰るから
お土産買ってきたよ~:)

前回はむが帰る時
沢山もっててもらったんだけど


でもやっぱ手ぶらで
帰りたくないから
少し買った♡♡♡



BATH&BODYWORKSで♡

$福留愛りさオフィシャルブログ Powered by Ameba-ipodfile.jpg

$福留愛りさオフィシャルブログ Powered by Ameba-ipodfile.jpg

(photo by : iPhone ,kakou by: bokeful)

店の中かわいい*





買ったものは。。。

▼除菌ジェル♡(手ピカジェルみたいなの)


$福留愛りさオフィシャルブログ Powered by Ameba

かなーり色んな香りがあるよ♡
これはほんの一部!

NYに来てすごい手洗いたくなるから
かなり大事なアイテム:)



▼あわで出てくる石けん♡


$福留愛りさオフィシャルブログ Powered by Ameba






Victoria's Secret


$福留愛りさオフィシャルブログ Powered by Ameba

▼ボディースクラブ♡

$福留愛りさオフィシャルブログ Powered by Ameba


ボディースクラブは
ツゥルツゥルスベスベ肌に
なるから好きーo(〃^▽^〃)o


ボディーバター

$福留愛りさオフィシャルブログ Powered by Ameba

基本どの香りも好き:)♡
前回かなり買って持って行って
もらったから今回は少なめ:)

でもまた帰る日近くなったら
買い足すかも~:)*



(photo by:olympus)










▼4 ■無題
この前iPhone買ったんだけど
まだアプリがないのです!
ありしゃんおすすめのカメラアプリとか
あったら教えて♡
*´>ω<`*陸上王子にゆる恋ちゅう 2012-08-23 12:27:27 [コメントをする


この記事に詳しくかいてるよ~:)

『画像加工アプリ♡
July 16, 2012 22:39:09』

基本上位ランクの取ってるかんじ♡


▼10 ■無題
昨日は質問返し
ありがとうございましたっ♡
美容院で染めてみようと思います(^^)
あの~、今回は全く違う質問なんですけど
ハムさんと付き合う前とか
付き合ったばっかりのときって
デートどこ行ってましたか??
あとあと電話でどんなこと
しゃべってましたか~(´∀`)??
こずえ 2012-08-23 16:27:11 [コメントをする]

→ご飯とか横浜いったなあ~:)
電話わあんました覚えがない。。
ありさ忙しかったし、
撮影遅く終わってても会ってたから★

▼11 ■無題
映画見たいです!
最近映画よく見ますね(*^^*)
オススメの映画あったら教えてください(^^)
前誰かが質問してたらごめんなさい(>_<)
はるちゃむ 2012-08-23 16:38:45 [コメントをする]

→日本に居た時も
ブログに書いてなかっただけで
全然行ってたよ~:)

おすすめは見たやつ全部よかったよー♡!

▼13 ■無題
メッセージありがとうございます(;_;)♡
頑張ります!
前の記事にもあったけど、そっちは学割多いんですか?(●´ー`●)
ほたろう 2012-08-23 17:06:44 [コメントをする]

→日本も学割多くない???
普通だと思う~:)*
むしろ日本のが多いとおもう!

▼14 ■無題
早いですねっ!

冬服ってはやめに買ったほうが
お得なんでしょうか??
りにゃん( *๑•̀д•́๑) 2012-08-23 17:54:49 [コメントをする]

→自分次第じゃない??
ほんとに欲しいのがあって
売り切れちゃうのが嫌だったら
早めに買った方がいいし★

▼16 ■無題
いっぱい買ったね♡
質問です!!!
ありしゃんは洋服
どこから決めてますか?

私は上から下の順番で決めてるんですけど
いまいちまとまらなくて・・・

ありしゃんオシャレだから聞きました!!!
ありちゃむ 2012-08-23 18:34:11 [コメントをする]

→買ったのはマフラーだけだよ??

気温と気分で決めてるよー!
あとその日着たいアイテムに会わせてコーデ。

まあ、基本上からかなあ~;)*

▼21 ■無題
マフラー可愛い!
ありしゃん絶対似合う♪


質問です
私の学校髪巻くの禁止なんですけど、ストレートでも可愛いアップアレンジあったら教えてください(´;ω;`)
沙彩 2012-08-23 20:38:05 [コメントをする]

→ありさほんと
アレンジしないんだよねえ。。。
ありさストレートが好き派だし♡
ストレートロングってクールだけど可愛いかんじで好き!

黒髪でぐりんぐりんに巻いてるのは
あんま好きくないんだよね。個人的にだけど★

▼22 ■無題
初コメです(*´ェ`*)

POPの時から大好きですっ꒰ ´͈ω`͈꒱♥
質問します(♡´∀`♡)
愛りさチャンは、秋の注目しているコーデはどんな感じですかッ?(*´ェ`*)
参考にしたいです(*´∇`*)
コメ返待ってます₍˄·͈༝·͈˄*₎◞ ̑̑
のぞくま 2012-08-23 21:21:07 [コメントをする]

→秋はやっぱ海外ブロガー
てきなかんじがいいかなあ~*

ゆるっとしてるけど
大人かわいい♡みたいなかんじ:)

▼26 ■無題

初コメです!
いつもブログ読んでます( ´ ▽ ` )ノ
Popに出てるのを見て、可愛い!ってずっと思ってました\(//∇//)\
マフラー、可愛いですね♪
私、すごくスタッズ気になってるんです!
初回ですが、質問させてください!

ダイヤモンドラッシュの緑のパッケージの買ってましたよね⁈
あれのウインクeyeって使いましたか?
もし使っていたら良かったら感想
教えてください!
あと、また登場しても良いですか?
初回なのに長々と失礼しましたm(_ _)m
あやねむ 2012-08-23 23:19:29 [コメントをする]

→まだ使ってない~!
濃そうだからこっちでわつけないかも。

つけまって自分の目に合うか
合わないから
自分に合うのを色々試して
いくのがいいとおもうよ:)

▼32 ■無題
ありさちゃん
モデルやりながやお勉強もしっかりやれてて両立してて凄い
憧れる
ありさちゃん高校のとき勉強どんなふうにやってた?
えりちゃちゃ 2012-08-24 21:43:47 [コメントをする]

→んー忘れちゃったw
最初の高校は勉強合宿とか
テストとか毎日あって
ひたすら暗記だったなあ~
それ以降の学校は勉強0!
授業だけちゃんと聞いてたかんじ:)












でわでわ
see you♡



$福留愛りさオフィシャルブログ Powered by Ameba