♡Graffiti part2♡ | 福留愛りさオフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Graffiti part2♡







昨日、8月16日はままの誕生日♡
お姉ちゃんと誕生日近いでしょ:)


それでこないだコーチのかばん買ったの(〃^^〃)
はやく日本に送ってあげなきゃー!

ちなみに歳はいくつだろ><?
まあ、気にしないようにしてる!
いつまでも若くいてほしいし*












August 11, 2012 00:06:30
NY STREET ART ★GRAFFITI

のpart2載せます♡:)


たーくさん写真撮って
一回で載せきれないからさっ*







詳しくは前記事みてね♡


***************

場所は5POINTZ!!!!!!

行きたい方へ
7lineの
『45RoadCourtHouseSquare』駅

9月に取り壊されるという
噂があるので
お早めに.....♡

***************




$福留愛りさオフィシャルブログ Powered by Ameba

$福留愛りさオフィシャルブログ Powered by Ameba

$福留愛りさオフィシャルブログ Powered by Ameba





この日のコーデ:)


tops:Forever21
skirt:BGM?かBMG?
bag:LDS
sunglasses:KateSpadeNY
shoes:Forever21



$福留愛りさオフィシャルブログ Powered by Ameba

$福留愛りさオフィシャルブログ Powered by Ameba



アリスかわい♡




Photo by: Olympus PenLite3








この前旅行の写真見返してたんだけど、
みんなも見たい?(〃^^〃)


↓ちなみにはむさんと行った旅行
Hawaii LosAngels Korea LosAngels NewYork(now)





あとね、来月フロリダのマイアミビーチに行く予定*
日本帰るまでにはブラジルに行く予定*




はむさんとこんなに旅行いけて幸せやな♡










でわいつもの質問返し♡





▼8 ■無題
手帳めっっちゃ可愛い!
私も欲しいです♡笑
質問です!
ありさちゃんって料理も
英語も他の勉強もなんでもできて
すごいなーといつも思うんですが、
逆に苦手なこととかありますか?
前に質返で答えてたらごめんなさい(>_<)
*愛 香* 2012-08-15 10:14:39 [コメントをする]

→スポーツ!
とくにダンスねw
高1のときにダンス部がかっこよくて
入部したんだけどまったくできなくて
すぐやめたのー><!

ありさカービィーダンスすら
こなせないほどへたっぴ(。>0<。)
(カービィダンスは流行ったダイエットエクササイズ)

▼10 ■無題
 こめ返ありがとう(´ω`)

 おすすめなカラコンとか
 あれば教えてください!
 コンタクト2枚重ねって
 やぱ危ないですよね??
山田さゆさん。 2012-08-15 10:18:30 [コメントをする]

→え?なんで二枚重ねちゃうの???
絶対だめだよー( ̄□ ̄;)!!

濃いメイク:つばさちゃんチョコレート
ナチュメイク:puream soylate
大人メイク:韓国の(買う所忘れた)

▼12 ■無題
カードなくても大丈夫なんですね!
なんだか安心しました!
愛りさちゃんのブログでkate spade初めて知ったのですが、すごく可愛い(T_T)!
NYのアウトレットで財布を買うつもりなので、kate spadeにしようかなーと思っています(*`ω´*)
愛りさちゃんはkate spade、今回買ったもの以外でなに持ってますかー?
はるか@お花畑 2012-08-15 11:52:27 [コメントをする]

→でもカードでしか買えない物、所もあるよ!
いつものせてる
べっこう柄サングラス
KateSpadeNYだよん♡


▼19 ■無題
手帳めっちゃかわいー♪
その手帳の色
凄く好きです!
中も柄があって
お洒落ですね(*∩ω∩)

ありしゃんの
好きな場所ッてどこですか?
まあぴょん 2012-08-15 20:24:30 [コメントをする]

→場所って????

▼21 ■無題
こめ返ありがとうございます♪

前記事コメントできなくて
ごめんなさいっ(´□`)

そういうとき、
何日かしてからでも
その記事に
コメントしてもいいですか???
(*´Д`*) 2012-08-15 20:30:05 [コメントをする]

→そうゆう気持ちだけでも
嬉しいよん♡
みんな礼儀よくてだいすき:)*

▼22 ■無題
手帳かわいいっ♡
質問です!!

ありさちゃん料理するって
言ってたんですけど、
お菓子づくりはしますか(´∀`*)??

してたらなにが得意ですか~??

私、お菓子づくりだいすきなんですっ(^^)♪
こずえ 2012-08-15 21:07:40 [コメントをする]

→こっちでわしたいと思わない~><
材料そろえるの大変そうだから、、
でも日本帰ったら挑戦したい♡


▼25 ■無題
..etc
ありしゃん!
NYにもセミって
いますかーー??!(笑)
アメリカ行ったことないので
ありしゃんブログで
色々知れて嬉しいです(^O^)
ありがとうございます?
きょうちゃん 2012-08-16 06:59:04 [コメントをする]

→全然みかけないし
声聞こえない!!!静かでいい♡
でも抜け殻わ見たw
日本みたいに大量にわいないよー!

▼29 ■無題

ありさちゃんみたいに心が穏やかな人になるにはどうしたらいいですか?(。´_`。)

最近ずっとバイトでストレス溜まってます。
過去の質問記事に食べることが発散法ってあったけど他にはありますか?(*´・_・`)
 madoka. 2012-08-16 10:27:32 [コメントをする]

→いや、ありさほど
あがりさがり激しい人いないよ><;

ありさはバイクのる~♡
(もちろんとばしたり危ない運転での発散じゃなく、普通に乗ってたのしんで発散だよん*)

▼30 ■無題
ありさちゃん!初コメ!
私もLAに留学してて今LAの大学に通ってます♪
ありさちゃんのおかげで
Kate Spadeしったよ!
今週末わたしもoutletいくから、絶対getする!
可愛すぎるもん♪
ほかにoutletでお勧めのお店ありますか?
Yukari 2012-08-16 14:30:40 [コメントをする]

→トリーバーチ♡
ありさトリーバーチの財布
つかってるよん;)

▼32 ■初コメちゃんです(*・-・)
只今高校1年のちゃもです←中①のころから愛りさちゃんloveです♪
実ゎ8月30日から1年間 カナダのバンクーバーに留学するんですけど 覚えておいた方がいい英文とかってありますか?良かったら教えてくださぃ(*´I `*)
ちゃも 2012-08-16 16:36:56 [コメントをする]

→基礎ができてれば
大丈夫でしょ~*
しかもカナダの人わほんとに
親切だから心配いらないよ♡







昨日ね、BLUEMANみてきたのー!

日本公演もしてて有名だよねん♡








でわでわseeyou♡