Woodbury購入品♡ | 福留愛りさオフィシャルブログ Powered by Ameba

Woodbury購入品♡







前回に引き続き
Woodbury common premium outlet
の事かきます(〃^^〃)

~購入品編~




ドルについて。
今は円高だけど単純計算で
$1(¢100)→¥100



ありさの好きなブランド
Kate Spade♡
どっちも皮でできてるから
長く使えちゃうんだよo(〃^▽^〃)o

$福留愛りさオフィシャルブログ Powered by Ameba


手帳
定価$200→outlet価格$165→さらにsale$100




$福留愛りさオフィシャルブログ Powered by Ameba

なかもちょおおかわいいの♡!

$福留愛りさオフィシャルブログ Powered by Ameba






コイン・カードケース
定価110→outlet価格$85→sale$60



$福留愛りさオフィシャルブログ Powered by Ameba




ラルフローレンサングラス

定価$398→outlet価格$198

やっぱ高いだけあってすごい!
かけてない状態だと透けて見えるんだけど、
かけたら真っ黒で全然目がすけないの♡

しかもかけてる側わ
グラサンかけてないみたいに
見やすいのー!!!!
びっくり♡


$福留愛りさオフィシャルブログ Powered by Ameba


$福留愛りさオフィシャルブログ Powered by Ameba





ままへの誕生日プレゼント

Coachのバッグ
定価$298→outlet$199→sale$139
定価$180→outlet$99→sale$79


写真撮ってないからないけど。。。
肩掛けも斜めがけもできる
2wayでおおきすぎないカバンだよ!



ひとつだと安すぎるから
ふたつ買うことにしたの~:)♡

あと大きさでも迷ったから*



こっちのCoachわoutlet以外でも
日本の半額くらいの値段なんだよ~♡

今回買ったcoachのカバン(白の方)は
日本だと5万とかで売ってるの!
それがさらにoutletだと5分の1くらいの値段だよね;)





ブランドわアメリカで
買うと日本よりも安い♡
しかも円高だしね(〃^^〃)*









いつもコメントありがとう♡

質問かえしいきますん:)





▼1■無題
そこで!
ありしゃんは
今恋しい食べ物とか味とか
ありますか~??
もしあったら聞きたいです!
帰ってくるときまでに
用意しときますb(・∇・●)?笑
きょうちゃん 2012-08-14 06:54:54 [コメントをする]

→もちろんエビチーズでしょ~!
あとオリジン弁当とCoCo壱番屋><♡

▼3 ■無題
_

はむしゃんのサングラス×運転姿かっこいい
ありしゃんのワンピの色合い好き←
めっちゃ可愛いーッ(*^^*)
ありしゃんにちょっと
わがままなお願いなんですけど
合格祈願の加工画作って欲しいです(>ω<)
   *.myuuum.* 2012-08-14 07:25:10 [コメントをする]

→前いいかんじの作って
載せたんだよね~*
過去記事見て画像探してみるわ!

▼5 ■無題
ありしゃんいつもblogみてます(●´ω`●)
質問!>>
ありしゃんは
英語以外勉強ってしてた?
私勉強しても集中できなくてっ//
ろよ子 2012-08-14 07:48:11 [コメントをする]

→他の教科ってことー?
ありさ家で勉強しないけど
いつも平均以上だったよ♡
授業はまじめに聞いてるからさ:)

▼7 ■無題
質問です。
ある男の子と本当ゎ遊ぶ約束してたのに急にキャンセルになりました( ; ; )
ひどいなってショックもありました。
でも、今日ゎ違う男の子達とあそぶみたいなんです…
別に付き合ってるわけでゎないのですが、少し気になってる人でした。
こんなひどい人とかゎ諦めて、もっと良い人を探すべきだと思いますか?
まぽ 2012-08-14 08:54:16 [コメントをする]

→別にそんなひどいって言うほど
ひどくなくない?それくらいならいいと思う*
(付き合ってるなら嫌だけどね)
好きなら許してあげよう♡
まあ、次ドタキャンされたらないね!

▼9 ■無題
カレーと唐揚げってどっちも男性
すきだと思うんですけど
はむさんもすきなんですか⁇
愛りさちゃんだいすきです♥
どんちゃん 2012-08-14 09:00:31 [コメントをする]

→はむのリクエストだよ~ん:)

▼10 ■無題
アウトレットいくのにそんなにかかるんですね(_´Д`)
でも安く買い物できると考えるといいのかもしれませんね♪♪

素朴な疑問なんですが、愛りさちゃんはクレジットカードで生活してますか?
アメリカはカード社会って言いますよね。
現金はあまり使わないもの(´・ω・`)?
はるか@お花畑 2012-08-14 09:30:22 [コメントをする]


ありさファミリーのクレジットだから
親の口座から引かれるから
帰った時返さなきゃいけないから
あんま使わない~!
citibankの口座(自分の貯金)もってるから
そこらかおろして現金使ってる~*

▼14 ■無題
-
 こめ返ありがとう!

 カラコン買うところ
 決まってない
 かんじですか(*^ω^*)?
-
山田さゆさん。 2012-08-14 10:47:22 [コメントをする]

→気分によってカラコン
使い分けてるから
ひとつのメーカーだけじゃないってことだよん~*
だから売ってる所も違うよ。

▼19 ■無題
こんにちは♪
今回も、私服かわいいです(*^o^*)
ありさちゃんは、
アメリカで放送されている
「うざいオレンジ」っていうアニメを
知っていますか?
この間テレビで、
外国のアニメ特集みたいなやつがあって
それで見たんですけど・・・
結構おもしろいので
もし知らなかったら、
ぜひ見てみて下さい!!!
日本でもやっているらしく
日本語吹き替え版もありますが
個人的には
英語のままのほうがおススメですv(^-^)v
パクパク 2012-08-14 12:13:11 [コメントをする]

→ありさこっちで
テレビみないんだよね~><;

▼21 ■無題
コメ返ありがとうごさいます!!
とってもうれしいです(*^^*)
あのもしよければGoodTimeと言う曲も
いい曲なので聞いてみてください!!
OwlcityとCarlyReaJepsenが歌ってる曲です!!
もっちー 2012-08-14 13:47:25 [コメントをする]

→もちろん知ってるよん~;)
マイナーじゃなければ
ほとんど知ってる*

▼23 ■無題
ドライブいいですねo(^-^)o
ありしゃんの私服
かわいいです~(#^_^#)♡
質問です!
ありしゃんわはむさんに誕プレとか
買ってあげるとしたら
どんなのプレゼントしますかっ?(>_<)
よかったら教えてください(>_<)!!
きぃたん 2012-08-14 14:25:27 [コメントをする]

→いつも DIESELの物あげてるよ~!

▼25 ■★
髪は自分で染めてるんですか?
あっちって、薬局に染め粉とかって売ってるんですか?むしろ、薬局ってありますか(^_^;)?
ゆま 2012-08-14 16:27:38 [コメントをする]


一回日本人の美容院行ったけど
びっくりする色になったから
それ以来セルフだよ~*
こっちわ逆にコンビニとかほとんどなくて
薬局ばっかりあるよ!
家の前の通りなんて5、6件もあるよー!

染め粉は普通に売ってるよ(・・;)
ありさは日本の店で売ってる日本の使ってるけど。

▼28 ■無題
最近チェックできてなくてごめんなさい泣
アメリカはどの景色もきれいですね‼
はむさんも運転うましッ
もう終わっちゃったけどオリンピクで感動した競技とかありました?
それか応援していた選手とか‼^^
いおりゅい 2012-08-14 21:39:08 [コメントをする]

→ありさオリンピック
サッカーしかみてない(・・;)

▼29 ■無題
とても丁寧にコメ返
ありがとうございました♪
参考にします(*゜゜)
アウトレット
今凄く行きたいです!
ありしゃん私服かわいー♪*
韓国のカラコン
つけたことありますか?
まあぴょん 2012-08-14 22:19:42 [コメントをする]

→ありさがこっち来てから
よくつけてる外人風なカラコン
韓国のだよー!
でもどこのサイトで買ったか
忘れちゃったけど><;

▼30 ■無題
ありしゃんの私服かわいぃ♥

質問
ありしゃんって肌白くて羨ましいです
ロングワンピの色柄のおすすめってありますか?
・。*羅夢*。・ 2012-08-14 23:14:34 [コメントをする]

→ありさロングで柄は
好きじゃないんだよね~
黒のベアマキシもってるよ♡
(最近載せた私服記事に載ってるよん)

▼32 ■質問です^^
いつもblog読んで元気貰ってます~!

私は今福島に住んでいるんですが、(いちよう避難区域じゃないところです)
外国の人は原発のこと、震災の日本のことなど、どのように知っているんでしょうか(>_<)?

この前、留学から帰ってきた友達が、
『外国で福島出身って言ったらすごいびっくりされたよ~!住めるのか?!って言われたよ~(¨;)』
っていう話を聞いて…(笑)
放射能ほんとに怖いです(:_;)
エコなエネルギーシステムになってほしい~(:_;)

とまあ、;
私も留学したいと思ってるんですが、外国の人はみんな原発のこと日本の震災どのように知っているんでしょうか(>_<)?
もし何か知っている話があったら教えて下さい!
そして暗い話題ですいません(笑)
いいちこ 2012-08-14 23:51:38 [コメントをする]

→そうゆう話学校ではでないなあ><;
でもアジア系の人は
震災の事詳しく知ってると思う!

原発嫌だよね;;
早く世界が安全な世界になるといいよね*