NY STREET ART ★GRAFFITI | 福留愛りさオフィシャルブログ Powered by Ameba

NY STREET ART ★GRAFFITI






今日はお姉ちゃんの誕生日!!!
8月11日
HAPPY BIRTHDAY!!!!!!!

25歳になったよ(〃^^〃)♡










おまたせしました♡


ずっと言ってた
行きたかった所は
5POINTZ!!!!!!!!!!

ガイドブックにも載ってる
有名なグラフィティの場所!
学校の友達と行ってきました:)♡






廃墟にかかれてると
思ってたんだけど、
でも中は工場でした~!




$福留愛りさオフィシャルブログ Powered by Ameba



$福留愛りさオフィシャルブログ Powered by Ameba


$福留愛りさオフィシャルブログ Powered by Ameba


$福留愛りさオフィシャルブログ Powered by Ameba



$福留愛りさオフィシャルブログ Powered by Ameba




$福留愛りさオフィシャルブログ Powered by Ameba





行きたい方へ
7lineの
『45RoadCourtHouseSquare』駅

9月に取り壊されるという
噂があるので
お早めに.....♡






行く時に電車から見えるんだけど
もうすごすぎて
友達と興奮してました!!!!

たまに道とかでちょくちょく
みかけるけど
こんなに集まってるとこ
見た事なかったからすごかったー!!!


これぞNY ARTってかんじだね♡



今月中また行くかも;)★










NYに来たらぜひここに
行ってみてください★





帰って写真見てみたら
78枚も撮ってたー!!!!!

多分夢中で撮ってたんだとおもうo(〃^▽^〃)o




一度に載せると
かなり重くなっちゃうので
何回かちょくちょく
載せようと思いますん♡







Photo by:Olympuspenlite3














でわいつもの質問返し:)♡
みんなこめんとありがとうo(〃^▽^〃)o
毎回楽しみにしてるのっ;)*



そうそう、
昨日の夜(NY)(日本の朝昼)2つの記事分
ペタしにいきました~:)*
(なう書いた時間ね★)






でわ、いきま~す!




▼1 ■無題
タトゥーシールかわいい!
タトゥータイツも流行ってて
わたしもいっぱい欲しいけど
新潟いいお店なくて(;_;)(;_;)

ありさちゃん、
るろうに剣心知ってますか??
み な み 2012-08-10 10:40:33 [コメントをする]

→知らない~;)!
何系?ドラマなのかな??

▼2 ■無題
..etc
将来乗ってみたいです!!
怖くないですか??
どれくらいで
免許取れました??
りなちむ 2012-08-10 10:46:11 [コメントをする]

→怖くないよ~♡楽しい!
どれくらいだろ~
途中海外旅行とか行ったからなあ...
まあでも自分次第だよー!
テストは筆記も実技も1発合格だったよ:)♡

▼3 ■無題
タトゥーシールかわい(*^^*)私も欲しくなりました( ̄ー ̄)♡
質問です♡
黒髪のぱっつんロングって巻くのと、ストレートどっちが可愛く見えますか?(。-_-。)
まぽ 2012-08-10 10:50:52 [コメントをする]

→ありさわストレートが好き♡
でも毛先少し巻くくらいでも好きかも♡
黒髪で巻くと重く見えちゃうからさあ><

▼8 ■無題
こめへんありがとうございます♡
画像はありしゃんの盛り写メなどがいいです(((o(*゚▽゚*)o)))
タトゥーシールおかわです♡
あゅ 2012-08-10 10:54:31 [コメントをする

→いままで載せてきた
画像じゃだめなかんじなのかな(+_+)?
メイク記事とかで.載せた画像とか..*

▼9 ■無題
タトゥ-可愛い!!
露出多くなる夏だもんね(^O^)
エロすぎない露出ファッション、
オススメあったら教えてください(´・ω・`)
(m´・ω・`あちゅら-)m 2012-08-10 10:55:19 [コメントをする]

→露出???
ありさベアとかしか着ないかな♡

▼23 ■無題
ありしゃんのブログみて
うちもタトゥーシールほしくなりました♡
夏だし買ってみようかな♡
質問なんですけど、
ありしゃんの記事って文字
ちっちゃいじゃないですか(>_<)
それってどうやってるんですか ?(;o;)
あーしゃん 2012-08-10 12:19:55 [コメントをする]

→パソコンから記事書いてて、
パソコンからだと
普通にできるよー;)★
iPhoneからだったらタグいれてみたら?★
(タグが分からなかったら検索すればでるよ!ここでタグ載せても反映されて見えないからさ><)

▼26 ■無題
タトゥーシールかわいい♡
ありさちゃんネイル
自分でやってるんですよね??
うまくかわいくぬれるコツとか
あったら教えてください(´∀`*)
こずえ 2012-08-10 12:33:04 [コメントをする]

→塗るこつわ前回の
ネイル記事に詳しく
書いたので見てみてねん;)♡
『NAIL♡ちゃん
July 19, 2012 05:59:20』

▼27 ■無題
タトゥーシール可愛い(*´`*)
買ってみようかなー
ありしゃんってもとから二重ですか(*・ω・)?
ありしゃんの目凄い好きですっ
まいふわ 2012-08-10 13:01:19 [コメントをする]

→もちろん*
そうかな?自分でわ好きくない><;
でもありがとう♡!!!

▼29 ■無題
Q?私のお兄ちゃんが
モテたいみたいなんです!(笑)
ありしゃんだったら
どんな男の人の格好が
好きですか~??
やっぱはむさんですかっ?(≧▼≦)
きょうちゃん 2012-08-10 13:03:33 [コメントをする]

→格好?格好は
かっこつけてないかんじ!
でオシャ♡

▼33 ■無題
..etc
もうすぐ花火大会なんだけど
ありしゃんならどんな髪型に
しますかー??
mina✞ 2012-08-10 14:17:43 [コメントをする]

→ショート:てっぺんからゆるツイスト+花
ロング:高い位置でポニー、巻いて+花
ってかんじにするかな~:)♡

▼37 ■Re
初コメです(・∀・)
海外のカラー剤って頭皮に悪いって聞いたんですが本当ですか?
ヘアカラーどうしてますか?(・∀・)
返事くれたら泣いて喜びます(笑)
大好き!!
yoco★ 2012-08-10 15:30:58 [コメントをする]

→一回こっちの使ったけど
別に頭皮わいつもと変わらなかったかな~*
最近は日本の染め粉買って
染めてるよ~(〃^^〃)*

▼38 ■無題
タトゥタイツもいいけど
タトゥシールも良いねー(*^o^*)
うちも見つけたら
買います!!!
つけまは何使ってますか???
ゆいちょ(・ω・)∞ 2012-08-10 15:52:29 [コメントをする]

→最近書いた
『つけま♡メイク
August 03, 2012 11:06:09』
の記事に詳しく乗ってるよ~:)!

▼41 ■無題
シールあたしも買う♥
question*
ありさちゃんが日本に
帰ってきてまずしたいことは
なんですか??
どーでもいい質問で
すみません(>_<)
ネオンソーダ 2012-08-10 16:43:40 [コメントをする]

→色々あるよ~♡
こっち来るときバイク
売ったから新しく
バイク買いたいし~
まあ、沢山あるかな;)★

▼44 ■無題
ずっと思ってたけど

帰国子女は帰国してから二年まで?の人をいうよ(・ω・)

帰国子女だった子からきいたよ(^-^)/~~)
きゅり 2012-08-10 19:23:45 [コメントをする]


from:wikipedia
『帰国子女(きこくしじょ)とは、海外での長期滞在生活を経て日本に帰国した学齢期頃の子を指す。「帰国生徒」、「帰国学生」または「帰国生」の呼称も一般的である』
from:yahoo辞書
きこく‐しじょ〔‐シヂヨ〕【帰国子女】
親の仕事の都合などで長年海外で過ごして帰国した子供。

別に何年間言えるってのはなくて、
友達が行った2年間っていうのは
帰国枠で学校を受験
できる期間の事を言ったんじゃない?

ちゃんと自分で調べてから言ってね。
相手に失礼になるよ(・・;)。

▼51 ■無題
タトゥーシール、欲しくなっちゃいましたっ♡

いつもblog見てて思うんですけど
ありさちゃんの美肌の秘訣は何ですか?
リなここあ 2012-08-10 22:58:28 [コメントをする]

→美肌かな♡???
化粧水.乳液は無印(日本ではASKA)
洗顔.クレンジングはファンケル
ボディクリはvictoria's secret
を使ってるよー;)
ちなみに日焼け止めはしてないよー!
夏はタンニング派♡

▼52 ■無題

アメリカではバイクに乗っていないのですか?
国際免許はとらずにアメリカに行きましたか??
私はいまMT車の免許を取るために自動車学校に通っています。
しーず 2012-08-10 23:41:33 [コメントをする]

→乗る予定なかったから
国際免許取ってないよ~;)*
はむさんは車の国際免許取ったけど★














NYのSTREETART
GRAFFITIどうだったかな?♡


またちょくちょく載せるね:)♡











SEE YOU♡