タトゥシール♡ | 福留愛りさオフィシャルブログ Powered by Ameba

タトゥシール♡








今日ついに、前から言ってた
ずっと楽しみにしてた所
に行ってきたの~!!!!


かなりやばかったです。ほんと。
さすがNYってかんじでした。

どこだと思う???
みんな気になる?o(〃^▽^〃)o




次回のブログお楽しみに.....♡








さてさて
今回わみんな気になってる
タトゥーシール♡について
記事かきますん(〃^^〃)*


タトゥーシールわこっちの
よくわかんない
こじんまりした店で買ったよ~;)





$福留愛りさオフィシャルブログ Powered by Ameba





日本でわjouetieとかMURUAとか
moohoop?とかで
最近かなりでてるでしょ?♡
(色んな人のブログでみかけるよね!)

今年とくにはやってるから
どこでもかわいいデザインの
てに入れられるよ~(〃^^〃)


夏だしトライしてみてわ?♡




はったかんじ♡


$福留愛りさオフィシャルブログ Powered by Ameba

$福留愛りさオフィシャルブログ Powered by Ameba

(シールは英語でstickerだよ♡)



何日かもつんだけど
ありさ寝てる間
取っちゃうんだよね~;;

だからありさの場合
1日かぎりだから
海とかベア着る時に
シールはってるよん;)♡




夏は露出が多いから
タトゥーシールはってたら
かわいいよねんo(〃^▽^〃)o



















さて、いつもの質問返し♡

前々の記事で書いたんだけど
恋愛系の相談は控えて
欲しいかな(・・;)
(理由は前々記事にかいてあるので。)


▼3 ■無題
質問です!
ありしゃんを待ち受けにしたいんですがいいですか♡?
あともし大丈夫であれば待ち受け様に写メupしてもらいたいです(=´∀`)人(´∀`=)
あゅ 2012-08-08 11:30:22 [コメントをする]

→いいよー:)
待ち受けようの画像って
どんなのを言ってるのかなー?

▼4 ■無題
自分のblogに
ありさちゃんの
blogのURLのっけてもいいですか?
YUUKArin 2012-08-08 11:36:26 [コメントをする]

→いいよーうっ;)♡

▼7 ■無題
はじめまして(*^^*)
まこちんって言います!
ありしゃん大好きです(照)(照)
いきなりなんですがちょっと質問です。

最近彼氏がバイトも塾も頑張ってて
会えなかったりメールも始めて途絶えました。
疲れてるのかなって思うんですけど、
会いたいんです!
こういう時って素直に会いたいって
言っても大丈夫なんですか?
やっぱり迷惑になっちゃいますか?
ぜひお願いします(>_<)
高木まこちん 2012-08-08 11:51:15 [コメントをする]

→相手の性格によるかも。。。
人それぞれ感じ方は違うし><

でもこのままだとだめになっちゃうと思うから
ちゃんと2人で直接
話してみたらどうかな?

うちらわ気になった事ちゃんと話し合ってるよ*

▼11 ■無題
...etc
ありしゃんは、
日本にいたときは
英会話とか習ってましたか?
英会話習いたいので
オススメあったら
教えてほしいです。
xxx xD
mina✞ 2012-08-08 12:11:34 [コメントをする]

→何回もいってるんだけど
ありさ帰国子女だから
とくに勉強してないの><;

はむはたしか行く前に
GABA(だったかな?)に行ってたよー!
1対1の外人との英会話;)☆

▼14 ■無題
コメ返ありがとーございますぅ( ;∀;)

DVDのジャンルなんですが、
ディズニーっとかぁジブリ系
でお願いします(≧▽≦)/
Runchu 2012-08-08 12:44:32 [コメントをする]

→アニメねー!
なんでもおもしろいけどねん♡
2年くらい前だけどDisneyのラプンツェルが好き;)

▼17 ■無題
私服可愛いです!
ありさちゃんの私服は超好みです(*´∇`*)
今北海道にいます!涼しいです!
NYは涼しいですか?
Rio 2012-08-08 14:11:45 [コメントをする]

→NYは夏40°いくって有名だよ~><;
冬は冬でマイナスいくみたい><;

北海道いいね!
北海道にありさの大好きな友達がいるの~♡
あいたすぎる(。>0<。)

▼18 ■無題
..etc
あの、
わたしの将来の夢はメイクアップアーティストなんですけど、やぱり英語も必要だと考えてるんですね、なので留学とかしとくと、違いますよね?

ありしゃんのブログ元気でるっ♡
勉強頑張ってきます(^^)
あいしゃぁぁぁん♡ 2012-08-08 14:48:27 [コメントをする]

→メイクさんって英語必要??
海外でメイクさんするなら
必要だろうけど、
日本のメイクさんは
ほとんど話せないと思うよー★

メイクさんの仕事は
基本、人とのつながりで仕事入る事が多いし...:)

▼24 ■無題
ありさちゃん、「主に泣いてます」観てくれましたか?
♡ひかる♡ 2012-08-08 15:54:59 [コメントをする]

→みたよー;)★!

▼25 ■無題

ありしゃんに相談(>_<)…

最近彼氏できたんだけど、
私がいるのに他の女の子と
絡もうとするの。
それ嫌ったら気をつけるって
言ったのに変わらなくて。
おまけにメールの返事遅くなったり
冷たくなったりで
辛くてしょうがないです。
どうしたらいいですか?(;_;)
まぃめろ♪ 2012-08-08 16:08:26 [コメントをする]

→ありさわそんな恋愛むりー;;
やっぱ付き合うって
自分に夢中でいてくれなきゃ
だめだよー(T_T)

そんな辛い恋愛ありさ耐えられんしむかつく><!
付き合ってるのにまぃめろ♪ちゃんに失礼だわヾ(。`Д´。)ノ

▼27 ■無題
..etc
Q?ありしゃんはもしこの夏休み
日本にいたとしたら
何がしたいですか~?(*^_^*)
きょうちゃん 2012-08-08 19:06:05 [コメントをする]

→なんだろ~
あ、バイク乗り回したい~(T_T)
まじでバイク乗りたくて
しかたがないのー(T_T)

ありさバイク乗る事覚えてるかな???

▼28 ■無題
質問ですww
ありしゃんは好きな人には
アピールする派ですか?
それとも、見ている派ですか?
しょうもないことでごめんね・・・σ(^◇^;)
みぃー 2012-08-08 19:58:57 [コメントをする]

→んーどうだろ?覚えてないなあ~><;
もう2年半も片思いしてないので><;

まあ、でも相手によるかもねー;)♡

▼30 ■無題
愛りさちゃんのblogに
コメントしたくて
アメブロ登録しました(*´Д`)w

愛りさちゃん可愛いくて
ほんとに憧れです!大好きです///

質問なんですが新しいカラコン
買おうと思ってるんですけど、
度ありでオススメのカラコン
あったら教えてください><
あやね 2012-08-08 23:05:06 [コメントをする] 

→ごめん><
ありさ度アリじゃないから
分からない(。>0<。)

あ、そういえば
最近pureamに度アリでたよね;)?

▼31 ■無題

ありさちゃんは使わなくなったコスメはどうしてますか?(*´ω`*)
私は捨てちゃうんですが、もったいないかな~?
 madoka. 2012-08-08 23:41:53 [コメントをする]

→ほとんど使ってない状態
だったら
なんかの撮影で使えるかもって
思ってとっておくかな;)★

▼33 ■無題
いつもブログみてます★
いつも、スタイルがよくて尊敬してます(#´_>`)
質問です(>Σ<)
今、ダイエットをしてるのですが一番効果があるダイエットゎなんですか?
あと、カラコンが欲しいのですが初めての人にゎカラコンの色ゎ何色がいいですかね?何㎝のカラコンがいいんですか?
すみません(~П~*)
ぴめ 2012-08-09 02:03:31 [コメントをする]


・夜ご飯を減らす。又は野菜中心
・プロがする本格派腹筋
・断食でもいいけど、かなり一時的なもんだから ×
カラコンはブラウン!初めての人じゃなくても
日本人に合うのはブラウン♡
大きさは自分の目の大きさによるんじゃない?*
自分に合う合わない眼球のカーブとかもあるし、
とりまいろんなカラコンを試すのがベストだよ;)☆

▼35 ■ありしゃん♡
もうすぐDisneyseaに行くんですが、
服装どうしようか悩んでます。
日焼け対策でcapを被ろうと
思ってるんですが、ありしゃん
だったらそれにどんなcodeを
考えますか??
参考にしたいので、答えてもらえたら
もの凄く嬉しいです(o^^o)*
よろしくお願いします!
長々とすみませんでした…(;;)
みみ 2012-08-09 10:47:53 [コメントをする]

→ありさだったら、
ラフ!カジュアル!
半袖パーカーかタンクかベア;)♡
にショーパン。
くつはスニーカーかビーサン☆

遊園地はらくちんが一番~:)!

▼37 ■無題
..etc
私は今英検取るために頑張っています!
準二級なのですがなかなか覚えられなくて‥
難しい語句も出てきて大変です( ; ; )
ありさちゃんは、どのような暗記の仕方をしていますか?
長々とすみません( ; ; )
みかにゃん 2012-08-09 11:10:40 [コメントをする]

→ありさは分からない単語は
英英で覚えてるよ~;)!
だから...皆からしたら難しい方法かも><;

▼39 ■無題
初コメです☆
ありさちゃんみたいな女の子にほんとなりたい!
popの時から大好き(*^^*)
えっと、今受験生で最近成績のびなくて落ち込んでます。なのでありさちゃんからのエールください(^o^)/
れんこん 2012-08-10 01:16:22 [コメントをする]

→ありさ、結構男っぽくて
サバサバしてるんだよ実わ(。・ω・)ノ゙
会う人みんなに意外っていわれるんだよねー!
ありさのプチ情報でしたっ;)

受験生頑張って;)!!!













次回のブログお楽しみに♡♡

see you♡
have a nice day;)!!!!