shopping:)NY私生活 | 福留愛りさオフィシャルブログ Powered by Ameba

shopping:)NY私生活







日曜にトータルリコール
見に行くって言ったけど
海行って疲れちゃったので

近場でぶらぶらするだけにしたの~*




そのときのお買い物の様子






▼家の近くにあるショッピングエリア

いつもここのコストコで
水とコーラとかワッフル買ってる♡

$福留愛りさオフィシャルブログ Powered by Ameba-image






TOYS"R"USもあって
たまに行くの~*
かわいいおもちゃがあって
わくわくするよね(〃^^〃)


TOYS"R"USで
ポテトヘッドのコスver発見♡
$福留愛りさオフィシャルブログ Powered by Ameba-image



▼はむさんこのポテトヘッド達購入;)

$福留愛りさオフィシャルブログ Powered by Ameba-image




パッケージあけないで
取っておくらしい*

ありさもコレクション的なの好き♡




ありさの好きなキャラクターの
スマーフ><♡
$福留愛りさオフィシャルブログ Powered by Ameba-image


$福留愛りさオフィシャルブログ Powered by Ameba-image





ありさはスマーフ欲しかったんだけど
このこたちでかいから
帰る時困るかなって思って断念.....
でも次行った時にまだあったら
買っちゃうかも~><♡





あとmandeeって所で
らくちんビーサン購入:)

$福留愛りさオフィシャルブログ Powered by Ameba-image







家具屋さんでみつけた
かわいいハロウィングッズ♡


$福留愛りさオフィシャルブログ Powered by Ameba-ipodfile.jpg


もうハロウィングッズ売ってるんだよ~!!!!
早いなあ(´∀`)

子供の頃カナダにいた時ね、
おばけの格好して
お家まわってお菓子もらったなあ~;)♡

でっかいゴミ袋1つ分ゲットしたんだよ~!!

すごい楽しかったな(〃^^〃)*Trick or Treat
毎年楽しみだったのー!



NYわどうなんだろ???







日本はコスプレして
渋谷ってかんじだよね~*

アンクのみんなのコスプレ
毎年楽しみにしてたのに
今年わ見れないのか~><♡
アンク通ってる人はぜひ
ハロウィンの日行ってみてね(〃^^〃)

クオリティ高いから;)★







でわいつもの質問返しいきますん♡
みんないつもありがとうううううう*

あ、そうそう
最近恋愛相談多いんだけど
あんまそうゆう質問は
しないで欲しいです><

あんま自分の意見で
左右してほしくないので!
1一人の意見として
軽くこうゆう意見も
あるんだ的な感じで受け止めてほしいです。
(ありさは真剣に答えてるけど)

でもやっぱ左右されちゃうと思うし
だからあんま恋愛相談わ
しないで下さいな><♡ 



あとペタ喜んでくれて嬉しい!!
最近の記事3つ分ペタしにいったよ★

記事書いてない子、
ペタボタンのない子わ
ペタできないからご了承を><

ペタボタンないのはなんでなんだろー?
そうゆうふうに設定できるのかな(〃^^〃)





でわいきます♡


▼4 ■無題
シールタトゥー気になります(。・・。)

料理上手くて憧れなんですが
料理するとき
なんか見ながら作ってますか?
ひかちゃん 2012-08-06 23:05:07 [コメントをする]

→クックパドだよう~♡
あとは、ままのメモとか;)
ちなみにままわ
調理師免許もってるの~♡

▼5 ■無題
料理すごいおいしそう♡!
★質問です★

ありさちゃんの将来の夢は
なんですか?(*´∀`)
英語が使える仕事とかに
就くんですか?(*´Д`*)
ネオンソーダ 2012-08-06 23:05:50 [コメントをする]

→やっぱモデルだしモデル
続けて行きたいんだよね。
ここ何年かわ。

お姉ちゃんはありさより
かなり英語できるから
貿易系の会社で働いてて
すごい尊敬できるけど
就職とかはありさにわむいてないかな~><

ありさわ大学もいってないしね。

▼6 ■2回目です(^○^)
おいしそー(^○^)

最近、iPhoneにかえたんですけど、
オススメのアプリってなんですかー??

あと、音楽の無料アプリいいのがあったら
おしえてほしいです♪
ほのか 2012-08-06 23:09:35 [コメントをする]

→無料で音楽とれるの???
ありさわ普通に
itunesでしかとってないかな~><;

カメラアプリなら最近
特集したので見てみてね;)★

▼7 ■無題
最近コメントできてなくてごめんなさい(>_<)
長文になるかと思いますが最後まで読んでくれたら嬉しいです。
最近好きな人できたんですけど
塾の先生なんで歳は10歳くらい上で…
今の関係が一番だけど、
告白したいなって思ってて
でもその人には好きな人がいると聞いてるし
叶わない恋なのかなとも思うんです。
もうどうしていいか自分でも分からないんです(*_*)
ありしゃんだったらどうしますか??
ってこんなこと聞いてもって感じですよね、すいません。

まかろん 2012-08-06 23:15:32 [コメントをする]

→ん~難しいですなあ(T_T)
でも少なくとも先生は
まかろんちゃんの気持ち気づいてると思うなあ。

ありさだったら片思いのままキープかな><♡

てか、まかろんちゃんの
わんちゃん鬼かわだね(*♡w♡*)
ちわわかな?*

▼15 ■無題
7月26日にペタきてたの今きづきました(笑)
有り難うございますヽ(・∀・)ノ

どれもおいしそー!
ありしゃんみててうちも料理してみよっかなって思います(・x・)♪

そーいえば前 POPでありしゃんがLAWSONの店員さんの服着てたのみたような気がします\(^O^)/勘違いだったらごめんなさい!
momochi 2012-08-06 23:53:51 [コメントをする]

→いえいえ♡
毎回ペタできなくてごめんね;;

んー記憶にないなあ><;

▼17 ■無題
いつもブログ読ませてもらってます♫
元気もらえて勇気づけられてます!

*Question*
初めて質問させてもらいます(>_<)
質問というより相談なんですが。
あたしは去年の今頃に
今好きな人と付き合うことに
なったんですが。
その人は同性なんです。
あたし自身が性同一性障害とかではなく
男の人になりたいとは思っていません。
ただ1人の人として好きなんです。
ありさちゃんは同性愛について
どう思いますか…??
やっぱり気持ち悪いとか思いますか?(>_<)

ひぃたろ 2012-08-07 00:09:10 [コメントをする]

→相談っていうか
どう思うかってことだよね???
ありさわ別にいいと思うよー★

お互いすきならさっ;)♡

▼18 ■無題
ありさちゃん料理上手いですね( ´ ▽ ` )ノ♡

質問です☆

ありさちゃんゎどんな女の子がもてると思いますか?(#^.^#)
まっぽ~ 2012-08-07 00:11:17 [コメントをする]


・裏表ない子
・男と絡んでない子
・男好きじゃない子
・ほんわかしてる子
・姫すぎない子

ありさが男だったらこんなかんじー(〃^^〃)

▼23 ■無題
ありさちゃん料理上手いです(*^^*)
はむさんが羨ましいです!
私は明日から北海道行きます!
ブログ見てもらえると嬉しいです笑

ペタありがとうございます(*´∇`*)
ブログ記事からってあるとブログ見てくれたんだ!って嬉しくなります(/▽\)♪
ネイルの記事見ましたか(>_<)?
ありさちゃんは凝ったネイルしたりしますか?
Rio 2012-08-07 08:12:46 [コメントをする]

→みた~♡ユニオンジャックいいね★!
今はセルフでこないだ載せたかんじの
しかしないかな~><
昔サロン行ってた時は
かなりこだわってたよ!!
詳しくわ2年前の記事:)☆

▼35 ■無題
おいしそー!なんか、思い出も
全部消したのに、モトカレ
からより戻したいって
メールがいっぱいきて。

もう無理だってって
いってるのに
しつこくて。
メアドかえたけど
電話でくるし、
やっぱこれも
時間の問題なのかな?
みなみ 2012-08-07 15:53:39 [コメントをする]

→もう自分のブログに
答えでてるじゃん;)*

ありさも昔
戻りたいって迫られたけど、
別れる前に気づけない人わだめ。

▼36 ■無題
今度初めて男の子と遊びます(。-_-。)

横浜にいくつもりなんですがどこかオススメとかありますか?(*^o^*)
まっぽ~ 2012-08-07 16:31:49 [コメントをする]

→おー
横浜懐かしい♡
たしかなんか店が沢山ある
ストリートと、赤レンガに行ったな~;)

あ、あとなんとかモール!
あやふやでごめん;;

▼37 ■焼き鳥わ軟骨がすきです
ぺたありがと~う
ありしゃんがあたしの高1の時のいきがったとぷ画見てると思うと萌えるっq(>ω<)q照←

最近恋愛のしつもん多いけど、ちゃんと答えてあげててすごいなあ(*^^*)!
ありしゃんわ、はむさんにどうやってアプローチしましたか?
それともはむさんからだったのかな?
きになるっo(^ω^)o
お子ちゃま桃ジリ 2012-08-07 18:04:50 [コメントをする]

→お互いだったかな~*
まあ、色々あった時だったから
はむさんは大変そうだったけど><;

▼38 ■無題
いつも忙しいのに
コメント返し
ありがとうございます(>_<)

料理おいしそーです♪

質問です。
愛りさちゃんの今
使ってる財布どんなんか
教えてください(>_<)
momo 2012-08-07 18:07:39 [コメントをする]

→トリーバーチの
黒に金のマークだよう;)♡










でわ....♡


今日わ学校のあと楽しみに
してた所にいきます!!!!

お楽しみに♡




see you:)