♡私服♡購入品♡ | 福留愛りさオフィシャルブログ Powered by Ameba

♡私服♡購入品♡









前に撮ってて載せ忘れてた
♡私服さんと購入品さん♡



$福留愛りさオフィシャルブログ Powered by Ameba



$福留愛りさオフィシャルブログ Powered by Ameba

Shirt:ANAP
Pants:ANAP
Sunglasses:ARMANI


Photo by:Plympus pen lite3
kakou app:Fotolr(ipad ver.)




購入品はクラッチ♡


いろんなブランドが集まってる
とこで買ったよう~♡

BCBGってブランドなんだけど
あんまよく知らない(・・;)
けどオシャ~♡

おもて
$福留愛りさオフィシャルブログ Powered by Ameba

うら
$福留愛りさオフィシャルブログ Powered by Ameba

なか
$福留愛りさオフィシャルブログ Powered by Ameba


財布とiPhoneだけ
もってくときに便利な大きさ♡














いつもコメント
ありがとう!!!!

恒例の質問返しします♡


***************

最近ずっと浴衣のヘアの質問多いので
この前コメ返の引用しますねん*

ありさだったら、
ショートならゆるツイストで
ふあっふあに+花飾り
ロングなら高めの位置でポニーして
髪巻いてパイナップルヘアー+花飾り

***************



▼1 ■無題
ありしゃん(>_<)?

最近ありしゃんのこと
見ないと勉強頑張れない(;_;)笑

ありしゃん的な
集中の仕方とかありますか~??
これやるとリフレッシュできるっ
とか…
受験生なのでもしあったら
参考にしたいです?
ありしゃんがずっと好き。♪
きょうちゃん 2012-07-29 23:55:26 [コメントをする]

→受験かー><
ありさは外を散歩するか、
家中を掃除しまくるかな~*

誰もが通る道!頑張ってね><♡!


2 ■無題
えっと使ってるコテは
26ミリで180℃で
SARAの巻き髪ウォーターを
使ってて10秒くらい
巻いてます(>_<)!

#9 まみっくす 2012-07-30 00:07:36 [コメントをする]

→温度低いかもね><
210°くらいがおすすめ。
あと巻き髪ウォーターわ
使わなくてok☆

温度が高いだけで巻きは取れないの(〃^^〃)!

▼8 ■無題
初コメです‼
ブログいつも読ませてもらってます♡
ありさちゃんのコーデ、めっちゃ好きで参考にさせてもらってます♪

それで質問なんですが、私服の写メってどうやって撮ってるんですか⁇
自撮りじゃない感じだったので…
あぃ 2012-07-30 00:56:23 [コメントをする]

→普通に棚にオリンパス載せて
タイマーして撮ってるよう♡


▼11 ■無題
ももしゃんです(*^^*)
素敵なあだ名を
ありがとうございました♪
大切にします!!!!!
やっぱり、私服かわいい(*^o^*)
参考にします★
また、夏にありさちゃんがよくする
ヘアアレがあれば
教えてください(>_<)
パクパク 2012-07-30 06:11:29 [コメントをする]

→高い位置にポニーくらいかな!
アレンジってめんどくさいから
1年中髪おろしっぱなしなんだよねえ><♡


▼14 ■無題
ひさしぶりのコメントです!
こないだはコメ返してくれて本当にありがとうございました♡
またまた質問です!
今度私服でお祭り行くんですが
ありしゃんだったらどんなコーデでいきますか??
教えてくれると嬉しいです(>_<)♡♡
ぷーころう 2012-07-30 07:22:53 [コメントをする]

→なんでもいいんじゃないかな?♡
ありさわ地元だったら
てきとーにTシャツにショーパン!
有名なお祭りわワンピかマキシとかかな~*


▼15 ■無題

質問返しありがとうございました♥
はむさんカーブかけれるなんて
相当上手ですね!
私服いつもより大人っぽく見えます!
愛りさちゃん映画結構見にいきますね!
アメリカに行ってから見に行くように
なったんですか⁇それとも日本のときからですか⁇
どんちゃん 2012-07-30 07:40:32 [コメントをする]

→日本の時からだよう~♡
はむさんが映画好きだし
はむんちから映画館近いし
しょっちゅう見に行くよ(〃^^〃)


▼16 ■無題
ベアマキシ素敵です;-)
可愛い<333
質問なんですが、今NYって
どれくらいの気温なんですか??
暑いですか??
りなちむ 2012-07-30 07:46:03 [コメントをする]

→今週は日本と同じかんじの気温だよ~*
ちょっと前は37°が普通だったけど(・・;)
でも日本みたいにじめじめしてないから
ベタベタ感はなくて日本の夏より過ごしやすいかも♡

NYは夏40°まで上がるで有名なんだよね~><!

▼20 ■無題
私も今海外に住んでるんですけど、
まだDark-Night観れてないんです(´・ω・`)
今日見にいこうっかな☆ミ☆ミ☆ミ
質問なんですけど、
ありしゃんが今行きたい国って
どこですか?(´・ω・`)
みーたす⊂( 。・ω・ )⊃(14) 2012-07-30 09:55:10 [コメントをする]

→エジプト!
なんか、昔からエジプト
行きたくてしかたがないの~(ノ゚ο゚)ノ

▼22 ■無題
アメリカの女の子のなかで
人気のブランド教えてください!

ありさちゃんて日本に帰ってきたら
どーするんですか??
みどリちゃん。 2012-07-30 12:15:25 [コメントをする]

→普通にF21とかH&Mとかじゃないかな?♡
たっくさん店舗あるし平日でも
レジ長蛇の列だし(・・;)

日本帰ってきたらかあ~><;
それわ帰ってからのお楽しみで(〃^^〃)♡

▼23 ■無題
ばっとまんいいなっ
アメリカ留学したい!
ありしゃんおすすめ
夏のネイルとかありますか☆?
あとはおすすめファッションを教えてください.
*´>ω<`*陸上王子にゆる恋ちゅう 2012-07-30 12:28:46 [コメントをする]

→ネイルは最近書いた
ネイル記事見てみて☆

服は夏は
ベアが好きなんだなあ~(〃^^〃)♡
夏しか着れないしかわいい♡!

▼24 ■無題
20分おきであるって
すごいw
日本でも公開するなら
見に行きたいー(^O^)

自分で髪染めるとき
きれいに染まるコツ
とかありますか?
めめめい 2012-07-30 12:56:01 [コメントをする]

→ブロッキングしまくる!
根元との差を計算して塗る時間をかえる☆

ざっとこんなかんじ(〃^^〃)

▼25 ■無題
質問に答えてくれてありがとーございます♪ 質問です あたしは今年友だちと海に行く約束をしてて、ある理由があって友だちは海に入れないんです で、今のところ、友だちは足だけ海に入って、あたしは水着を着ることになっているんです。 でも、あたしだけ水着でいたら友だちに悪い気がするんです! ましてや、あたしは胸も全然ないし… ありしゃんだったらどーしますか?
みくぴぴ 2012-07-30 15:20:52 [コメントをする]

→ありさはもちろん服でいくよ!
一人だけ水着とか
絶対たのしめないもん~><!!

▼26 ■無題

マキシにあうありさちゃんが羨ましいです!
とても似合ってますね♪
服によって大人っぽくも可愛くもなるありさちゃん、さすがモデルさんだなと思います(*^^*)
またまた質問してもいいですか?
ありさちゃん、化粧水無印つかってるんですね!
わたしも敏感肌用つかってます。
しっとり、さっぱり、高保湿どのタイプつかってますか?
あと、いま美容ブログ書いているのですが、化粧水の紹介にありさちゃんのことも書いても平気ですかね?
ゆーき 2012-07-30 16:43:39 [コメントをする]

→高保湿かな?
無印の量おおいし人気だから使ってる♡
日本ではASKAって敏感肌用の
取り寄せて使ってるよん(〃^^〃)♡

▼27 ■無題
愛りさちゃん
本当可愛くて憧れです(*´ω`*)♡
いつも丁寧に質問答えてくれて
ありがとうございます⋈*

早速質問なんですが
前髪をくるんとさせて
ガーリーな感じにしたいのに
いつもうまくできなくて
部分部分で負けてない髪の束があったり
不揃いな感じになっちゃいます(>_<)
前髪うまく巻く方法とかあったら
是非知りたいです♡
ちなみにコテで巻いてて32mmで
前髪の長さは目にぎりぎり
かからないぐらいの長さです⋈
ゆかりん* 2012-07-30 18:19:32 [コメントをする]


→メイクさんとかモデルの人
ってコテで前髪くるんって作ってないの!
アイロンでくるんってしてるんだよ♡

昔コテで前髪やったら
メイクさんに
コテでやる人初めて見たって
言われたから、アイロンが
ただしいっぽい(・・;)♡

ぜひためしてみてねっ♡











でわでわsee you♡♡♡