♡映画Dark Night&私服さん♡ | 福留愛りさオフィシャルブログ Powered by Ameba

♡映画Dark Night&私服さん♡






今日はThe Dark Night Rises
の映画見にいったよーう♡
バットマンね♡



見てこのスケジュール!!!

$福留愛りさオフィシャルブログ Powered by Ameba



20分置きだよ(ノ゚ο゚)ノ?
やっぱすごい人気なんだね★



バットマンはやっぱ、
内容はほかのヒーロー映画
と違って大人で暗いかんじ!

今回で完結なんだけど
あらたなバットマンが
でてきそうな予感...♡




日本は28日から公開かな???






さて、最近の私服さん~♡


ベアマキシ♡


$福留愛りさオフィシャルブログ Powered by Ameba



ベアマキシはこっちで買ったよ~★
ベアマキシが欲しくて
色んな店まわって見つけたの♡

でも無名な服屋さんだから
どこのか分からぬ(´・ω・`)


$福留愛りさオフィシャルブログ Powered by Ameba




やっぱ服で雰囲気変わるよね♡
黒のマキシは大人に見える(〃^^〃)*



onepiece:???
sunglasses:KateSpadeNY
bag:prada




Photo by:Olympus pen lite3
kakou app:Fotolr (ipad ver.)








いつもコメントありがとう♡
恒例の質問返しいきまふ(〃^^〃)*







▼1 ■無題
ボウリング楽しめたみたいで
良かったです(^^)
私もボウリング下手なんです(´Д` )
はむさんはボウリング得意なんですか⁇
フォームがかっこいい♥
質問返しお疲れ様でした♪
愛りさちゃん良い夢見てください‼
どんちゃん 2012-07-28 12:34:20 [コメントをする]

→はむ得意だよ~!
カーブかけてなげてるよ♡

▼3 ■♪お返事ありがとう♪
恥ずかしい(/ω\)ごめんね間違えてたの私の方か!!
質問返しありがとう❤ずっと「リッチマン、ピュアウーマン」で終わるとこだったwww
「主に泣いてます」
見てね♪今日だから(*^.^*)
ありさちゃんの最近のメイクってどんな感じなの?
よかったら見たいです☆彡またコメントするね~(^_^)/~
♡ひかる♡ 2012-07-28 12:59:51 [コメントをする]

→前かいたメイク記事から
メイク変わってないの~><!

NYなうだからドラマがリアルタイム
で見れないんだよねー(T_T)!
動画アップされたらそっこー見るー♡♡♡

▼5 ■*゚
私も今年まだ
海行ってないよ~(´・ω・` )
コメント返事
ありがとうございます*
またまた質問なんですが、
ありしゃんは香水とか
使ってますか?・゚
オススメの高すぎない
香水やフレグランスが
あれば教えて下さい♪
. 2012-07-28 13:24:07 [コメントをする]

→ありさ香水きらいなの~(T_T)
香水の香りって酔うんだよね(x_x;)

でも高いけどMORの香水は好きかな!
まあ基本香水じゃなくて
ボディクリとかで香るくらいが好きなんだけどね♡

▼6 ■無題
自分では痩せてる気はしないんですけど(>_<)
でもまぁそんな感じです(´Д` )
すいません( ;´Д`)
わかりにくくてすいません((((;゚Д゚)))))))
あゅ 2012-07-28 14:22:51 [コメントをする]

→拒食症じゃなくて
断食しちゃうかんじ??
断食してもまた元にもどっちゃうから
結局繰り返しちゃうんだよね><
だったら違う方法でダイエット
したほうがいいよ♡

ありさも昔すぐ断食して
3日間食べれなくて
結局学校で倒れて
病院運ばれたんだよね

不健康なダイエットって
自分だけじゃなく
まわりに迷惑かかっちゃうんだ。

断食は一時的なものだし不健康だし。。
やっぱ運動とかマッサージ
野菜中心の食事とかで
ダイエットしたほうがいいと思うなあ><♡

▼9 ■無題
ありしゃん、かわいい(//∇//)

そいえば、昨日失恋しちゃったんだ(´;ω;`)
どうしたら、忘れられるかな?
みきちゃん 2012-07-28 16:01:03 [コメントをする]

→友達と遊びまくる!!!!
毎日予定つめて
一人の時間を作らないようにする!!

今わつらいと思うけど次わ
もっといい人と巡り逢えるよ♡


▼10 ■無題
こんにちわ♪
わたしの本名は
momokaって言うんですけど
クラスで同じような名前の子がいて
あだなが同じなんです・・・
ありさちゃんなら
なんて呼んでくれますか?
いつも、質問するたびに
優しく答えてくれて嬉しいです(*^O^*)
ありがとうございます!!!
パクパク 2012-07-28 17:20:42 [コメントをする]

→あだな系苦手なのー(T_T)!!!!
やっぱももしゃんかな~♡

でも別に同じあだなでいいと思うよ!
ありさなんてありさが3人いたし
ありさってあだなとかつけにくい名前だし
だから3人ともありさって呼ばれてたけど
別に気にしてなかったよー♡

▼12 ■無題
ボーリング楽しいですよね♪
うちも下手だけど←
わんちゃんかわいですね♡*
ありしゃんは好きなor好きだったお菓子とかありますか?
最近お菓子にハマってきたので参考にしたいです‼
もし前記事に載せてらっしゃったらすいません汗
いおりゅい 2012-07-28 17:44:10 [コメントをする]

→ありさわずっと
ぐみが好き!!!!
外国のぐみが好きなの♡
プラザに売ってる
イチゴ味のブタぐみが一番好き♡

▼13 ■無題
こんにちわ!
この前わコメ返ありがとうごさいましたあ☆
ありしゃんわあたしの憧れです!!!
質問です!
爪にマニキュアを塗るとしたら
この夏わ何色にしたいですか??
ネイル以外で(>_<)!
よければお返事まってます(*^_^*)♪
きぃたん 2012-07-28 17:47:06 [コメントをする]



爪だよね?ネイル以外??
ネイルも爪だよー><

ごめん、よく意味が
分からないよー><;

▼16 ■無題
..etc
質問です!
男女数人で遊ぶとき、
白ワンピとTシャツにスキニーのうち
愛りさちゃんだったら
どちらを選びますか⁇
くだらない質問でごめんなさい(>_<)
*愛 香* 2012-07-28 22:52:07 [コメントをする]

→行く場所によるかな★
買い物、食事だったらワンピで
遊園地系だったらスキニー♡

▼17 ■無題
ありさちゃんのblogみると毎回みんなのコメントにちゃんと答えててすごいなって思います♪
私も質問してもいいですか?(>_<)オリンピック始まったねo(^-^)o応援してる選手とか競技ありますか?
また雑誌でもありさちゃんを見たいなぁ♪♪♪そしたら即買いします!
お母さん 2012-07-28 22:57:10 [コメントをする]


はむがオリンピックのサッカーみてるから
サッカーかな♡??
こっちでリアルタイムに
見れないしオリンピック
始まった事も知らなかったんですよね(ノ゚ο゚)ノ

2児の育児頑張ってくださいい♡
ありさには甥がいるんですけど
可愛くてしかたがないです~(。>0<。)♡

▼19 ■無題
うちも海いきたーい!!
でも水着持ってないんで行けないです笑
前の質問で留学期間間違えて1年を1ヶ月って書いちゃいました(>_<)
日本のスーパー探すの大変なんですね(T_T)

心愛 2012-07-29 00:10:57 [コメントをする]

→1年か♡
メザイク大量買いして行った
ほうがいいと思う☆
でもメザイクしてる人
見た事ないし皆使ってないから
留学中しなくなるかもだよ...★

ありさもつけまとか
全然しなくなったし♡
留学中は楽でいたいからさ♡

化粧水とかは一ヶ月どれくらい
使うか計って、1年分
計算してみてわ??♡

▼20 ■無題
今LJCでありしゃんのこと小学生の時からファンですω・
質問▷ありしゃんはコーディネートする時、どこに合わせてますか!?例えば、靴に合わせてとか、バックに合わせてとか…
返事待ってます!
Rhoda 2012-07-29 00:53:16 [コメントをする]

→ありさはその日の
予定に合わせてるよ!!

例えば
映画:ロンパースかワンピ
海:ベアワンピorタンク&ショーパン

あとは今日これ着たいアイテムに
合わせてコーデ☆

▼22 ■無題
コメント返しありがとうございました!
少し自信がつきました( ´ ▽ ` )ノ

最近iPhoneに変えたんですがどのアプリがいいのか全然わからなくて( ; ; )
ありさちゃんゎいつもオシャレに加工したりしていてすごいなとおもってます。
オススメアプリぜひ教えて下さい(^∇^)
まっぽ~ 2012-07-29 08:34:08 [コメントをする]

→ついこないだ分かりやすく
アプリ特集記事かいたから
そっち見てね♡
記事のタイトル→『画像加工アプリ♡』

質問した時の記事のアプリは
その日のブログに書いてあるよ*
基本その日のブログに書いてあるから
気になったのはみてみてね★

24 ■無題
お久しぶりのコメントになっちゃって
ごめんなさい(T_T)
はむしゃん日本帰ってきてたの~?
知らなかったです( ̄▽ ̄;)
あと!あたしの髪の毛がいま胸ちょい上くらい
なんですけど髪の毛巻きたいのに
うまく巻けなくて(>_<)
上手く巻くコツとかありますか?
#9 まみっくす 2012-07-29 17:19:41 [コメントをする]

→具体的に何ミリで
温度わいくつ??
巻いてる秒数わ?
スプレーわ?
具体的に詳しく教えてくれないと
何とも言えないかな(T_T)♡


▼25 ■無題
ありしゃんきゃわたん 一重でもケバくならないつけまあったら教えて下さい
みくぴぴ 2012-07-29 17:31:20 [コメントをする]

→こないだ載せたメイク記事
に載ってるつけまがいいよ♡
目尻用がナチュたれ目になるの~(〃^^〃)

▼26 ■無題
私もボウリングへたっぴo(^-^)o
夏休みなうです♪
洋画を字幕で見てから英語で見て、ちょっとでも英語耳にならないかなーとか思ってます(^w^)
オススメの洋画あったら教えて下さい゚.*・。
てんてん 2012-07-29 17:50:04 [コメントをする]

→英語勉強するなら
アニメ系が分かりやすいし
おもしろいよう♡
Disneyシリーズとか(〃^^〃)*









今わ日曜の朝ー♡
今日はなにしようかしら(〃^^〃)












みなさんは
have a nice dream ;) ♡