私服さん♡jouetie | 福留愛りさオフィシャルブログ Powered by Ameba

私服さん♡jouetie









こないだの私服さん♡




このコーデなんか
好きなんだよねっ!!!!
jouetieが好きだからかな(〃^^〃)♡



$福留愛りさオフィシャルブログ Powered by Ameba




上下ともjouetieなの~♡


$福留愛りさオフィシャルブログ Powered by Ameba



T-shirt:Jouetie
Skirt:Jouetie
Sunglasses:KateSpadeNY
Shoes:???
Bag:LDS


$福留愛りさオフィシャルブログ Powered by Ameba

くつすけすけで
かわいーの!!!
どこで買ったか忘れた><!


$福留愛りさオフィシャルブログ Powered by Ameba






いつもコメント
ありがとぅー♡♡♡


ブログ最後まで見れない人
いるみたいだね><!
スマホじゃなくて携帯なのかな???

携帯だと重いのかな(>_<)



先に返すね!

▼33 ■無題
ドットのロンパ可愛いっ♪
何か何でか下まで見れません(涙)
だから質問答えてもらってたら
めっちゃごめんなさいです。。。
で、ありしゃん身長何センチか
わからないんですけど、
高かったら、ヒールは何センチぐらいまで
履きますかぁ?っていうより履けますか???
けっこう高いヒール
履くのに抵抗があって・・・・
(*´Д`*) 2012-07-27 14:44:57 [コメントをする]


→158~160くらい!
ヒールわ全然はくよ♡
ストームつきだと13cmのとかも*
こっちでわ沢山歩くからあんまはかないけど!

▼10 ■無題
ふたえ幅についてのコメ返ありがとうございます!!!テープは化粧する前にしてます(^_^ゞつけまは、ふたえ幅せまいのに、濃いつけまするときつくなりますよね( ;∀;)ナチュラルなのを着けようって思います(°▽°)アドバイスありがとうですっ♪(/ω\*)またまた質問いいですかm(__)mうち今超病み期なんです。。。もう、上を向いても涙が出てきてしまって(つд;*)愛りさちゃんは、病んでるとき、どうやって乗り越えましたか???ちなみに、恋愛で病んでます。( ノД`)…
みきしゃんヾ(・ε・。) 2012-07-26 14:02:46 [コメントをする]


→ありさしょっちゅう病み期あるよ!
みんなにわ絶対みせてないけどね★
家から出られなくなったりもする。
あんまネットで話したくないから
ありさの事は話さないけど...><

具体的にどんな恋愛で悩んでるの?
片思い?付き合ってるのにうまく行かない?
ありさ詳しく知ってる訳ぢゃないから
なんとも言えないかな><!

▼15 ■無題
またまたコメ返&ペタありがとうございます♡たぶんありさちゃんがちょんちょんって呼んでるやつです!wそのままつけちゃうんですね^^さらに目尻足すんですか?びっくりです!そのままつけるありさちゃんは先に下のまつ毛にマスカラつけてから下つけまつけるんですか?それともしたまつ毛にはなにもしないまま下つけまつけるんですか?
しゅしゅ 2012-07-26 17:02:19 [コメントをする]

→ごめんごめん。
切って使う?って聞かれたから
うえつけまの事だと思ったー><!
ちょんちょんわ切ったり付け足したりしないよ★
たしか束は3、4束くらい使ってたかな??

2年前くらいのブログに詳細のってるよー♡

うん★まつげにマスカラつけてから
下つけまつけてるよ~♡

▼17 ■無題
ありしゃんきゃわたん(*´д`*) 質問してもいいですかぁ? あたしまわりの人にどういう風に思われてれるのかわからなくて、自分がまわりの人に『キモいとかおもわれてるんぢゃないのかなぁ??』とか、すぐに思ってしまって、男の子と話せないんです…特に男の子に対してそういうことを思ってしまうんです。 でも、本当はもっと男の子とたくさん話したいし、そろそろ彼氏も欲しいし… ありしゃんだったらどーしますか?
みくぴぴ 2012-07-26 18:12:22 [コメントをする]



自分のこときもいと思われてるなら
相手にされないでしょ?
だから相手の反応が別に普通だったら大丈夫だよ♡
友達とは普通なんだよね♡?

みくぴぴちゃん自信もって!!!!!

▼18 ■無題
ありさちゃん!こんにちは!
ありさちゃんすごいかわいくて
大好きです(*∵*)♡♡
私服とかも参考にしたくて
よくブログ読ませてもらってます♪
初めてコメントするんですが…
もうすぐで1年記念日を迎える
彼氏がいるんです!それで、
なにかプレゼントをあげたいんですが、
なかなかいい物が見つからなくて
困ってます。゚(゚´Д`゚)゚。
ありさちゃんははむさんに
今までどんなものあげましたか?
よかったら教えてくださいっ(;_;)
これからも応援してます!
はむさんとお幸せに(/_\*)♡♡
ゆりにゃ♡ 2012-07-26 18:13:24 [コメントをする]

→よく聞かれるんだけど、
ありさゆりにゃちゃんの彼氏の事
知らないし、しかもうちら
記念日気にしないからプレゼント
したことないよ~><!!!

誕生日にはDIESELのものあげてるよ♡
ベルトとかカバンとか♡

▼19 ■無題
こんにちは♪
久しぶりのコメントです(*^o^*)
最近、部活で(吹奏楽です♪)
後輩の楽器の扱いがわるいんです…。
ちゃんと楽器を扱うという
責任を持ってもらいたいのですが、
何て後輩に伝えたら
いいのでしょうか?
ちなみに…
ありさちゃんは、何部でしたか?(*^^*)

パクパク 2012-07-26 18:18:36 [コメントをする]

→部員の皆とちゃんと話しあってみた?
一回注意してもだめだったら
楽器を大切にできないなら
楽器使う資格ないってはっきり
言うのもありだと思うよ!

ありさわバト部だったよ♡♡♡

▼20 ■無題
コメント&ペタありがとうございます♡

私は、今気になる映画が何個かあるんですけど、、、ありしゃんはありますか?

ちなみに私はダークナイトで日本はまだ公開してません(x_x;)
みょみょ 2012-07-26 19:12:40 [コメントをする]

→同じくー♡
明日土曜だから行く予定かな...♡

▼21 ■無題
ペタありがとうございました(´;ω;`)♥
やっぱりForever21の服は
めっちゃ可愛い!(*´∀`*)
ありしゃんはペットとか飼ってますか?
ちなみにうちは犬2匹飼ってます♪
☠*゚みお*゚☠ 2012-07-26 22:42:18 [コメントをする]

→ちょこってゆう
トイプー(レッド)飼ってるよ~♡

▼24 ■無題
ありさちゃんって人間関係で
悩んだことありますかぁ?
みなみ 2012-07-26 23:36:36 [コメントをする]

→もちろん。人間だもの(・・;)
とくに学生時代ねー(・・;)

▼26 ■無題
お洋服可愛い(*^^*)
質問です!!
将来カナダ行きたいなぁと思ってるんですが、海外に住むと太るって聞きましたけど、本当ですか(>_<)?
あと最近みてるドラマやアニメはありますか?
銭形 2012-07-27 00:17:06 [コメントをする]

→まあ、まわりの人がでかいから
危機感?がなくなるんじゃないかなあ??
あと外食すると料理がボリューミー

ドラマわ、
リッチマンポアウーマン
ゴーストママ
黒の女教師
ビギナーズ
スイッチガール
とりあえず色々みてるよ~♡










今日わはむさんの学校の友達と
ボーリング!!!!!
あと一時間で家出なきゃ><

急いで準備しなきゃ♡



でわでわばいひゃん♡










みなさんわおやすみないさい♡*

have a nice dream ;) !