BBQ-! ;) | 福留愛りさオフィシャルブログ Powered by Ameba

BBQ-! ;)







土曜日にまたまた
BBQにいってきましたよん♡
こないだと同じ
BrooklynのProspect Parkで!


今回も沢山の人がBBQしてたよっo(〃^▽^〃)o



photo:02




おにくおにく~♡

photo:06




ありさわチャーハン作って
行ったよー!
ありさのチャーハン
おいしいんだよ♡笑
ちゃんと味付けも1からして
米もちゃんとパラパラなの*





▼友達のへりむちゃん♡
韓国人なんだけど
日本語ぺらぺら~(〃^^〃)
家に呼んでナベパとかもしたの!

photo:07




▼ありさ、へりちゃん
まなみちゃん、いまりちゃん

photo:05





▼まなみちゃん
かっくいー!o(〃^▽^〃)o


photo:03







BBQのこと
伝わったかな?♡








質問返しいきます~♡!

いつもこめんと
ありがとう!!!!!







▼1 ■無題
ありしゃん~(*^^*)
ブログにありしゃんのこと
書いちゃいました(^q^)
良かったら見てくださいっ!!
あと、ありしゃんって
ピアスあいてるんですか(>_<)?
答えたことある質問だったら
ごめんなさい(T_T)
#9 まみっくす 2012-07-22 22:27:08 [コメントをする]

→大丈夫だよ!みのがしちゃうことあると思うし♡
右4つ(1つ軟骨)左3つだよ*

記事みたよ!!!ありがとうねっ(〃^^〃)

▼3 ■ありしゃんらぶたん!
..etc
NYにはゴシップガールの
撮影場所がたくさんあると
聞いたのですが行ったことありますか?
さあぼお 2012-07-22 22:31:37 [コメントをする]

→ありさ海外ドラマ興味ないから
わからないっす(T_T)ごめんね

▼7 ■_
一年半でいきなりふり、
半月もたたずにちがう人にこくり、
7ヶ月後にその人のことも
いきなりふって、
自分にもどってきた人のことを、
愛りさちゃんだったら
もう一度信用できますか?
連絡とったり、
おごってくれるからといって
一緒にごはん行ったりしますか?
*ayaka* 2012-07-22 22:47:27 [コメントをする]

→ないない!ありえないよ(・・;)!
もう絶対連絡とれないようにする!!

ありさわね(・・;)
だって一回違う女に行って
戻ってくるとか都合良すぎだね(>_<)

▼10 ■無題
.etc
ピンクのネイルに
シールとかストーンやるときは
ピンクが乾いてから
やるんですか(´・ω・`)?
教えてくれるとうれしいです(>_<)
ひかちゃん 2012-07-22 22:49:31 [コメントをする]

→もちろんだよーう♡


▼13 ■無題
始めてコメントします( ´ ▽ ` )ノ
夏って湿気が凄くて、私ゎ天パなんですけど遊びに行ったりする時に天パのカールゎ別に嫌いじゃないんで、前髪とか上の部分とかゎストレートにして、横髪ゎボリュームを落とすくらいにアイロンをかけて出掛けるんですけど、結局すごい広がっちゃったり、ボサボサになってたりするんですけど、ずっと綺麗に保てるようないい方法ないですかね?(T ^ T)
SAHOoooo 2012-07-22 23:09:38 [コメントをする]

→ありさテンパじゃないから
なんとも言えないかな><;
なんか使ってる??ワックスとか
スプレーとかわ(〃^^〃)??

▼16 ■無題
変な質問でしたらすみません(;_:)こういう服着るとき下着の肩のとこはどうしてるんですか?そういう下着があるのですか?
しゅしゅ 2012-07-22 23:22:47 [コメントをする]

→ブラトップだよ!
ブラトップ分かるかな?
見せブラみたいなやつ...★
ベアットップの胸の所だけみたいなブラ...電球

▼19 ■無題
初こめです(^o^;)

ネイルってどこでやってますかぁ??ww
ドナルド 2012-07-23 00:14:56 [コメントをする]

→前回のネイル記事
みてもらえたかな><?
セルフだよー!


▼20 ■無題
ありしゃんは、白いスカートとか
ワンピースを着る時下着が透けないように
ペチコートとか履いたりしますか?
いつもどうしてるか
教えて欲しいです(T_T)
ありしゃん憧れですヽ(;▽;)ノ
はしもと なっちゃん(*б×б) 2012-07-23 00:33:15 [コメントをする]

→このワンピわすけないの♡
普段わ短いスパッツか、
マキシ丈ならペチかな*

▼21 ■無題
今日もコメ返お疲れ様♪
ありしゃん風邪ひいてない?
コメ返大変だと思うけど頑張って!
質問なんですけどありしゃんにファンレターを送りたいんですけど宛先は何て書けばいいですか?
あと色んなありしゃんの読者の人がいると思うんですけどわたしの名前って覚えてくれてますか?
変な質問ですいません(>_<)
ただ覚えてくれてたら嬉しいなぁって思って♪
コメ返大変なのに増やしちゃってごめんね
質問返してくれたら嬉しいです♪
これからも応援してます!
ありしゃん大好き(o^∀^o)♪
かなちょ 2012-07-23 00:51:19 [コメントをする]

→ありさあんま風邪引かないタイプ♡
今事務所も入ってないし、
popも休業中だし、なによりNYなうだから
今わ受け取れないかな(T_T)♡受け取りたい><

ありさみんなのブログ飛ぶんだけど
ブログと名前で覚えられるんだけど、
ブログ記事、ブログ画像なしで
名前だけだと厳しいかな(T_T)

でも普段コメくれる人の名前覚えてるよ!
だから大丈夫だよ~(〃^^〃)

▼24 ■無題
愛りさちゃんっ
私今日で19歳になりました(*∩ω∩)
これからもずっと愛りさちゃん
ふぁんでいさせていただきますね♡
愛りさちゃんだーいすき((ノд`*)っ))
いつか覚えていただけたら
幸せです(ノ・∀・)ノ*・゚゚・*:.。..。.:*
店頭販売で買ったネックレス愛用
してます(*´Θ`人´Θ`*)
さとゆか 2012-07-23 02:18:45 [コメントをする]

→誕生日おめでとう!!
ほんとに?♡嬉しい~(〃^^〃)
ありさもNYでアクセ愛用中♡*

▼28 ■無題
ありさちゃん、いつも見てますよ(^^)/
本当にかわいすぎて、僻みます…( ;∀;)(笑)
質問ですっ♪
うちは、二重をテープで作ってるんですけど、それが長持ちしません(泣)あと、幅も狭くて、プリとかでも盛れないです(つд;*)どうすればいいですかね!?よろしくお願いします(・ω・`)
みきしゃんヾ(・ε・。) 2012-07-23 07:18:00 [コメントをする]

→ブログの画像みたよー!
幅せまいなら濃いつけまじゃなくて、
目尻用のつけまで
ナチュたれ目がいいかなって思ったんだけど...
やっぱ濃いつけまがいいかな><?

テープは化粧する前につけてる???

29 ■無題
...etc
それか、もしおすすめのお店があったら
教えてください◎
ありさちゃんの質問返し
いつもとても参考になります!
ありがとうございます(*^^)ノ♪
. 2012-07-23 07:57:11 [コメントをする]

→ありさわ欲しいアイテムが
あったらブランドに
こだわらず色んな店まわって探すよ♡!

マキシ丈ならどこでもあるよーう!!
サイトはGALSTAR,GRAILしかしらないかな><;


▼35 ■無題
コメ返ありがとうございます!
やっぱり、巻かないほうがいいですかね?
もし、巻くとしたら、こての太さとか、巻き方とか、オススメはありますか?
ネイルやってみます!
ネイルはForever21以外にいいのありますか?家から遠くてあんまりいけないので、何かオススメがあったら教えてください。
華恋 2012-07-23 12:10:32 [コメントをする]

→んー(T_T)じゃあ、26mmかなあ?
巻き方はゆるツイストが好き(〃^^〃)
(ゆるツイスト巻き方はブログで教えるの難しいから雑誌か動画でさがしてみてね♡)

ありさF21のマニキュア以外
使ってない~><!
沢山メーカーがあるから
試供品とか試して自分の好きな
メーカーを探すのがいいかもね♡

▼37 ■ワンピ可愛~♡
...etc
よかったらまた質問です!
愛りさちゃんは英語以外の語学は
興味ありませんか?
あと前に英文の記事はもう書かないと
おっしゃってましたが
英文と一緒に日本語訳も
同時に載せるのはいかがですか??
愛りさちゃんのネイティヴな英語
とても勉強になります!><
余計な事言ってたらすみません><;
夏緒 2012-07-23 15:29:25 [コメントをする]

→ない!笑
語学学ぶの大変だからさ(x_x;)

んーごめん。
それは正直めんどくさいかな。
ありさも皆と同じ人間なので><!

しかもありさがブログでちょこっと
書くより普通に勉強した方が
絶対ためになると思うんだよね(・・;)♡

▼38 ■無題
質問返しありがとうございます(*^^*)
One Directionは
音楽グループの名前ですっ!☆
おすすめの洋楽
なにかありますかー?(*´Д`)
なぎさ 2012-07-23 16:45:02 [コメントをする]

→調べた!曲聞いた事ある♡!
What makes you Beautiful
いいとおもう~!!!
ありさ基本ランキング上位の
聞くかんじだから好きな
グループとかないけど、
曲はpayphoneとかHelloとか♡

▼41 ■無題
今留学先を悩んでいます。
私はあまり、というかまったく英語ができません、でも留学したいという気持ちは本気です
こんな私でも留学できますか?
ぱぽぱぽ☆ 2012-07-23 18:13:14 [コメントをする]

→本気なら大丈夫でしょ♡
全く分からない状態でいって
もがいて成長するんだよ(〃^^〃)♡

▼44 ■無題
..etc
質問です
高校卒業後、語学留学したいとおもっています。治安とか不安なんですけど、海外初心者におすすめなとことかありますか?
みょみょ 2012-07-23 19:14:21 [コメントをする]

→今の時代の英語圏は
どこも治安とか大丈夫じゃない??
世界一peaceといわれてるカナダが
一番安全なんじゃないかな~?
カナダは日本よりはるか平和なの!
あとカナダの発音きれいだし♡♡

▼47 ■無題
..etc
質問なんですが、アメリカでも
人によっていろんな口癖ありますよね!
(anywayから話し始める人とか笑)
ありさちゃんが英語喋る時
多用しちゃう言葉とかありますか?♪
れぇ 2012-07-23 21:58:09 [コメントをする]

→日本でもみんな口癖あるよね!
だから人それぞれあると思う~♡
自分自身の口癖って分からないなあ(゜д゜;)

▼48 ■無題
質問返しありがとう(´;ω;`)♥
早速ピアッサー買って
開けようかな♪
うちもForever21派ですよー(つд⊂)
ベアワンピとかって
ワキ毛が気になってなかなか着れない(笑)
ありしゃんはムダ毛処理
どうやってしてますかー???
☠*゚みお*゚☠ 2012-07-23 23:49:45 [コメントをする]

→脱毛だよー!(ミュゼで脱毛してるよう)

▼50 ■無題
来年から留学する予定なんですが
化粧品(つけま、基礎化粧品、クレンジング、洗顔etc...)わどれくらいまとめ買いしましたか?
あとメザイクとかわそちらでも売っているんでしょうか?(>_<)
忙しいのに色々質問してしまってすいません‥
毎日大変だと思いますが
頑張って下さい!
心愛 2012-07-24 00:16:44 [コメントをする]

→どのくらいの期間いくのかな?
その期間によるよねー!
メザイクどうだろー><?
日本系の大きな所にわあるんじゃないのかなあ??






以上です!

have a nice dream♡(JP)
















iPhoneからの投稿