mitsuwa♡NJ | 福留愛りさオフィシャルブログ Powered by Ameba

mitsuwa♡NJ







今週は久しぶりの
MITSUWAに行ってきたよ♡

MITSUWA(ニュージャージーにある日本のでかいスーパー)




ミツワにわ三週間に一回くらい
食料を大量に買いにいってるよ★


こっちのスーパー薄切り肉とか
なくて、だからミツワで
大量買いして、
あとはチャンポン、焼きそば、
納豆、パスタソース

とか買ってるにょんU・x・U ♡


だいたい一人$70~$90くらい
買ってるかな(>_<)
でも三週間って考えると
まあ高くないほうかな?♡





ミツワわ遠くて大変だけど
毎回楽しみなのが
日本食屋さん!!!!

日本人がやってるから
ほんとに美味しいの~♡

とくに好きなのが
このカツ屋さんU・x・U ♡

photo:01



今回はチキンカツにしたよヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ボリュームがほんとすごくて
三切れくらいしか
食べられなかったあ(>_<)



あともう一つ、楽しみがあって
日本の本屋さん!!


photo:02




JELLYとPOP読んだよ~!

セブンティーンは
表紙がピカルの
白鳥美玲だったから撮ったU・x・U ♡


POPってやっぱ内容
沢山あって面白いよね♡♡

ぴかりん表紙おめでとう♡
ぴかりんわ中3のときに
POPきたんだけどもう高3って
時の流れってほんと早いよね(>_<)!!





あとJELLY♡

photo:03



まやちゃん美しい(>_<)♡

なんかほんと
見とれちゃう(//∇//)♡



以上ミツワ記事でした♡










今日またBBQ行ってきて
疲れちゃったので
次回に質返させてもらいますん(>_<)♡






でわでわ
ばいひゃんU・x・U ♡