購入品さん〜♡ | 福留愛りさオフィシャルブログ Powered by Ameba

購入品さん〜♡








こないだ買い物したときの
購入品さんだよう♡


Forever21で買ったよー!

福留愛りさオフィシャルブログ Powered by Ameba


白のベアワンピ*
コットン素材で白って
夏ってかんじがして好き!!




福留愛りさオフィシャルブログ Powered by Ameba


福留愛りさオフィシャルブログ Powered by Ameba


sunglassわKateSpadeだよん*






※Photo by: OLUMPUS PEN LITE 3※
※Kakou by:Fotolr(iPad ver.)※







ありさわH&Mより
Forever21派なんだよね♡
Forever21わおもしろい服
が沢山ある気がするのっ!


みなさんわどっち派かな?*









いつもコメントありがとうううううう♡
JULY19の質問返しするね~(〃^^〃)



▼1 ■無題
こめんと久しぶりです♪
ぅちゎショートなんですけど
やっぱり浴衣ゎエクステつけて
ロングの方がアレンジ
可愛いですよね(>_<)?
エクステってめんどくさいですか(´・_・`)?
せいちょん 2012-07-19 11:32:19 [コメントをする]

→ショートでもふあふあに
巻けばショートでもかわいいと思うよ♡♡♡
あとわセットしてもらいに行くとか★
エクステは最初
慣れないとすぐ取っちゃう人おおいよ><!

でもシールエクステなら
編み込みより不愉快じゃないかも。。★
(シールエクはankhcrossでできるよ)

▼5 ■無題
セルフネイルも楽しいよねーっ
やっぱりピンクわあがるしo(^ω^o)
前回のBlogのもんろーもかわいい笑
あ、あたしゎオードリーの顔がプリントされてるカメオもってます!←
オードリーわすき?←しょうもない質問ごめんなさい^ロ^;
お子ちゃま桃ジリ 2012-07-19 12:52:37 [コメントをする]


すきすき~♡
もう、美しすぎるよね!!!
グッズがあると魅かれちゃう(〃^^〃)*

▼8 ■無題
初こめです!
いつもありしゃんのブログ楽しみにしています~**
質問です
私は今まであんまり
男子と話したことがありません。慣れてくれば楽しく話せるんですが、初めて話すとなると自然体で話せません。どうすれば気軽に話せるのか教えてください!
はる(´ω`) 2012-07-19 13:50:41 [コメントをする]

→ありさもだよ~!
中学の時とか全く男子
話さなかったから男苦手だよ!!!

初めて話す人と自然体で話すのは
みんな結構苦手なんじゃないかな?
だから時間かけて仲良くなるのじゃだめなのかな><??


▼s9 ■無題
...etc
愛りさちゃんがまた
手作りしたご飯の写メとか
また見たいです♪
お菓子とかは作りますかー?

学校もブログも頑張ってください(^-^)!
きょうちゃん 2012-07-19 14:31:17 [コメントをする]


ご飯の写メいつも
撮るの忘れるんだよねえ~><

お菓子わ全然作らないよー!
日本でだったら作りたいかも♡

▼12 ■無題
...etc
ダイエットを始めて1週間ちょいなのですが体重が500gしかおちなくて… 夜抜いてマッサージ、ストレッチと腹筋などしているのですが
いい方法はありますか?
長文すいません(>_<)
あ 2012-07-19 15:25:30 [コメントをする]

→ありさてき夜ぬくのは
逆効果だと思う。
たしかに断食するとすぐ体重落ちるけど続かないし不健康><。

朝、昼は普通に食べて
夜野菜系がいいよっ★
野菜スープとか♡便通も良くなるし
栄養たっぷりだしダイエットに
効果的になるよ(〃^^〃)*

▼13 ■無題
17日の43番にコメした者です(・∀・)昨日コメ返ありがとう!すごく嬉しくて何度も読み返しちゃった*^^*

彼氏はレディースのMだと思って間違えて買ってきたみたい(笑)落ち込んでるからこそ彼氏の前でかわいくコーデしてあげたいの(>_<)でも本人に聞くっていうのは思いつかなかったからさりげなく聞いてみる!ありさちゃんもオススメの着こなしがあったら教えて下さいf^_^;
では暑さに負けずに勉強頑張ってください:)
リア 2012-07-19 15:28:37 [コメントをする]

→そうだったのかあ><
んーでもメンズLのでかさで
コーデした事ないからなあ(。>0<。)

乾燥機かけまくってみたらどうかな><?
ありさ大きい服を乾燥機にかけて
頑張って縮めた事あるよ(*>0<*)笑

それかワンピになる長さ??

▼16 ■無題
ありしゃんは
コスプレとか興味ありますか?(=゜ω゜)ノ
凛々蝶´・ω・` 2012-07-19 16:56:27 [コメントをする]

→あるある~!
中1のときコスプレ借りて
プリ撮ったりしたなあ~♡


▼19 ■無題
コメ返ありがとうございます!!!
長のばしにしないよーにって思って学校にいったら、私の親友と2人で話しているところを見てしまいました(>_<)
もぉ、ダメなんかな~って(;o;)
ありしゃんはどう思いますか?
熱中症には気を付けてください!!
あかり 2012-07-19 18:05:21 [コメントをする]


学生の時の恋って大変なんだよね(T_T)
でも親友なら大丈夫じゃないのかな??
それで彼氏に誘惑?してたら
親友って言えないだろうし。。。

本気で失いたくないなら
頑張って話さなきゃだよ><!

20 ■ネイル可愛い♡
...etc
愛りさちゃんはバイリンガルだと思いますが
もし意味の分からない難しい英単語に出会った時
英和辞書をひきますか?
それとも英英辞書とかひいて
英語で理解しようとしますか?
よかったら教えてください!
夏緒 2012-07-19 18:29:40 [コメントをする]


→英和辞書で調べて→和英辞書で似た英語を探す。
で似た英語で覚える。ってかんじだよう♡

カナダに居た時は英英辞書だったけど><
今は完全脳みそがジャパニーズだから
まず英和なんだよねえ(T_T)

▼29 ■無題
ネイルかわいい(*´∀`)♡♡
ありしゃんは英語の勉強するとき
どうやってモチベーションあげてましたか?
それから勉強法も知りたいです!
来年春の海外派遣の選抜試験にむけて
夏休み英語の勉強頑張りたいので
ぜひ教えて下さい(>_<)♡♡
ぷーころう 2012-07-19 21:48:21 [コメントをする]

→んーモチベーション?
ありさわやりたくない時わやらない!笑
やりたくない時って頭に入らないからさあ(・・;)

あ、でもおもいっきり
お掃除したらかなり気合いはいるかな(〃^^〃)!!

▼30 ■無題
ネイルかわいいです
100均とかなら安くて
学生の私たちにも出来ますね^^
ありさちゃんほんと
かわいすぎるしだいすきです
コンプレックスとかないんですか~??
あやかち 2012-07-19 23:35:01 [コメントをする]

→ありありだよ(T_T)
人間だもの(T_T)

▼36 ■無題
質問返しお疲れ様です(・∀・)
そしてありがとう…*゚
ありしゃんに質問したい
いっぱいあり過ぎて困ってます(笑)
あの。。。
軟骨ってピアッサーでしか
開けれないんですかね??
よかったら教えて下さい♪
☠*゚みお*゚☠ 2012-07-20 23:39:09 [コメントをする]


ピアッサーのが絶対いいよ!(軟骨用ピアッサー)
ピアッサー買うと病院の紹介状
もらえる所があるから
できれば病院がいいよ><

まっすぐ奇麗に開くし♡

▼39 ■無題
ネイルかわいい !*
ありしゃんはむさんカップル
だいすきです★
いまわたし1カ月の彼氏いるんですけど
どうやったら長続きしますか?
質問こたえてもらえたら
うれしいです!
どぅるっどぅー ●´∀`)♪ 2012-07-21 09:22:08 [コメントをする]


いつも聞かれるんだけど、
やっぱ相手を尊敬できるからと
相手に思いやりを持つこと!

こんなかんじかな*

▼40 ■無題
ネイル可愛い(´▽`)ノ
初コメです!
日常会話は英語なんですか(´▽`)ノ??
はむさんと2人のとき、英語で話すんですか??☆
あと、One Directionが大好きなんですが、
知ってますかー??☆
なぎさ 2012-07-22 02:33:06 [コメントをする]


全然日本語ではなしてるよー!
One Directionってなにかなー?*
音楽のグループ名なのかな(〃^^〃)??



▼37 ■無題
...etc
ネイル自分でやると
なんかむらができちゃって
上手くできないんですが
コツあったら教えてください(ω)
よろしくお願いします(*´`*)
ひかちゃん 2012-07-21 00:06:39 [コメントをする]
▼41 ■無題
こんにちわ!久しぶりにコメします。
ネイル可愛い!
何でそんなにきれいにぬれるんですか?
自分で塗ると、どうしてもきれいにぬれないんですが、何かいい方法ありますか?
ほかの人が聞いてたら、ごめんなさい!
あと、私の学校は、校則が厳しいので、髪染めれなくて、黒髪なんですが、どうしても巻いたりすると重たい印象になってしまいます。
何かいい方法はないですか?
華恋 2012-07-22 11:21:10 [コメントをする]

→ネイルわ
たっぷりめに塗るとムラがなく
きれいにぬれるよ☆

まんなか、右、左の順番にぬる♡

どうしてもムラに
なっちゃうマニキュアもあるから
いいマニキュア探してね♡

華恋ちゃん
ありさ黒髪のとき巻くの
重くなるから巻いてなかった!
黒髪ストレートロングが好きだったの♡

それか気づかれないくらいに
茶色のハイライトいれるとか..★
あとは髪少しすくとかかな??













今日は日曜日~♡
久々にのんびりするようo(〃^▽^〃)o








でわでわsee you♡