♡画像and質返♡ | 福留愛りさオフィシャルブログ Powered by Ameba

♡画像and質返♡





JULY14の質問かえしします♡




まず最初に......♡


*snmnちゃん
*ののきゃ*ちゃん
*まかろん*ちゃん


加工画像ありがとう♡♡♡



福留愛りさオフィシャルブログ Powered by Ameba

福留愛りさオフィシャルブログ Powered by Ameba

福留愛りさオフィシャルブログ Powered by Ameba

福留愛りさオフィシャルブログ Powered by Ameba




永久保存だよ♡♡♡









▼1 ■無題
初コメです(*^^*)
ありしゃんはいつからギャルデビューしましたか??
あたしは髪を染めたり化粧をしたいんだけど
親が何か言ってきそうでびびってます…
ありしゃんならどうしますかー?
まりめろ. 2012-07-15 00:46:58 [コメントをする]


前にも聞かれた事があって、
ギャルってどこからがギャルなのか
いまいちわからないんだよね><!
髪そめたのわ中1で
本格的に明るくしたのわ高1
化粧はファンデとアイラインが中3かな★
ありさわやったもん勝ち!ってかんじで
髪染めちゃってたな~(+_+)♡

3 ■無題
...etc
足やせとかおなか痩せとか
いい方法わありますか?
あとありしゃんが
昔やってた骨盤ダイエットの
効果わどうでしたか??
答えてくれたら嬉しいですお願いします(=^. .^=)
あ 2012-07-15 00:59:25 [コメントをする]

→ありさ部分痩せはおなかしか
したことない!おなかやせわ
はむに習った本格的な腹筋!
はむスポーツマンだったから
色々知ってるんだよね(〃^^〃)

骨盤のやつわすぐ産後の
お姉ちゃんにあげちゃったんだよね!
お腹やせわやっぱ腹筋が効くと思う!

5 ■olympusについて
愛りさちゃんが使ってるolympusのカメラの型番が知りたいです!
あとolymous使っていてこの機能が便利だとか、この機能は必須!というのを教えてください♪
miu 2012-07-15 01:15:05 [コメントをする]

→OLMPUS PEN LITE3
ありさてき
アートフィルターの機能が大事♡

6 ■無題
...etc
ありさちゃんとはむさん
みたいなカップルに憧れてるので
がんばります(*´>ω<`*)
ありさちゃんだいすきです(〃ω〃)
ひかちゃん 2012-07-15 01:31:17 [コメントをする]

→ひかちゃんおめでとう!!
これから大変だと思うけど
頑張ってね(〃^^〃)*

9 ■無題
次も楽しみですっ♪!
質問ですっ!
あたしのブログに
ありしゃんのブログ紹介する記事
書いてもいいですか(>_<)?
#9 まみっくす 2012-07-15 01:40:46 [コメントをする]

→それほんとに嬉しいの!
ペタしに行く時とか
あ!ありさのことだ~♡って
思ってうれしくなる!!

10 ■無題
ありしゃん優しい~♥
ファンの皆の事考えてくれててめっちゃ嬉しくなりました‼
質問です‼
やっぱり昔からモデルの仕事に興味とかもってたんですか⁈
結構気になります\(^o^)/
きてぃ:) 2012-07-15 01:43:29 [コメントをする]


中3の時にある大きなグループに
スカウトされて、でもそれわ断って
それからモデルやってみたいって
思うようになったんだよね★

15 ■無題
質問ぢゃないんですけど
あたし今日誕生日です!
祝ってください(>_<)
あきぽーむ@ 2012-07-15 05:42:33 [コメントをする]

→HAPPYBIRTHDAY!!
I hope your happiness ♡

16 ■無題
久しぶりの投稿です!!!!!!
最近、ブログを始めたのですが
どんな内容を書いたら
読んでくれる方に楽しんでもらえますか?
また、ありさちゃんが
ブログを書くときに心がけていることはありますか?
パクパク 2012-07-15 06:01:23 [コメントをする]


リクエスト記事かいたり
こまめにコメ返したりかな~♡!
気をつけてることわ自己満ブログにしない!

17 ■無題
...etc
ちょっと前の事なんですけど愛りさちゃんの事ブログに書いちゃったんですけど…
これからも書いたりしようと思ってるんですけどいいですか(>_<)?
画像とかも載せて平気でしょうか。。
Rio 2012-07-15 06:41:32 [コメントをする]

→ほんとうにうれしいよー!!!
画像も全然のせていいよ♡でもたしか
アメブロの画像って転送できないよね><?

19 ■*********
いままでで、成功したダイエットってありますか??
夏休みに水着きるんでやせたいなぁとおもってて♪
髪の毛も染めたいんですけど、自分にあった色ってどうやったらわかりますか☆?
教えてほしですー
ほのか 2012-07-15 07:26:14 [コメントをする]

→やっぱ食事制限かな!
自分にあった色?
美容院でいろんなサンプル見て
美容師さんと色々相談してみるのが一番かな♡

20 ■優しいありしゃんだいすき☆
...etc
いま髪の毛切ろうかも
本気で悩んでるんです(T-T)...etc
さあぼお 2012-07-15 07:28:47 [コメントをする]

→悩んでるなら切らない!!!
のばすのが夢ならなおさら><!!
まわりがしてて自分も切りたくなる
気持ちわかるけど
やっぱ自分わ自分だし流されないように
自分がしたいようにね♡

28 ■無題
ありさちゃんらーぶ(´∀`*)♡!
Popteenで前にみたとき、
この子かわいすぎー!!やばい!!!
ってなりました☆*.
わたしの、憧れです!!
毎日してる、ケアとか
あったら教えてほしいです♪
ゆーたん(*・。・*) 元(ましゅまろ。) 2012-07-15 08:39:37 [コメントをする]

→毎日してるケアわ
足のマッサージ!ボディクリで
一日の疲れを取る!
むくみはほっといたらたまっていっちゃうからね~><

31 ■無題
この前は質問に答えてくれてありがとうございます(>_<。)
また質問なんですけど、シャンプーって何使ってますか?
mimi 2012-07-15 09:47:23 [コメントをする]

→日本にいたときわ
アンクのアロマシャンプー♡
このシャンプーほんとにおすすめなの!!!!

32 ■無題
カラコンの大きさ
教えてくださーい?
あとブラウンは
フチあり、なしですか?
さき 2012-07-15 10:17:46 [コメントをする]

→どのカラコンのことかな><?
ありさ使ってるカラコン全部フチアリよ♡


33 ■無題
久々のこめで質問は初です!
ありしゃんいっつも可愛くてだいすきです(○´v`○)
質問なんですが、あと3ヶ月で彼氏と一年です!なにかプレゼントしたいんですが、はむさんにプレゼントして喜んでもらえたものとかありますか?
まだまだ先のことなんですが(´∀`;)
よろしくお願いします!
なる@くまくま 2012-07-15 10:21:08 [コメントをする]

→なる@くまくまちゃんの彼氏の
好みわからないからなあ~><!
ありさわはむがDISEL好きだから
DISELのベルトとかカバンとかあげたよ~♡
誕生日にだけどね!記念日にわあげた事ない~!
うちら記念日気にしないからさ(・・;)
『あ、そういえばこないだ記念日だったよね~』
ってかんじなの!笑

36 ■無題
...etc
質問です!ありしゃんわ夏わ
どんなコーディネートがしたいですかっ??
よかったら教えてください(>_<)!
ペタでもブログにコメントでも
何でもいいのでしてほしいです!!!!
きぃたん 2012-07-15 11:52:58 [コメントをする]

→夏わベア!ベアワンピ!
夏わやきたいしベアって可愛いから好き♡

ペタわなるべくコメントくれた人にしてるよん(〃^^〃)

42 ■愛りさちゃん可愛い♡
質問です!
英語を話している時と
日本語を話している時では
何か違いはありますか?
英語は大げさに話すとか、
脳内の思考回路が違うとか…。
バイリンガル羨ましいです♡

あとよかったら
また英文で記事書いてください!
とっても勉強になります♡
そちらでの生活応援してます!
夏緒 2012-07-15 16:44:00 [コメントをする]

→英語の時は声が高くなるよ!
帰国子女で発音がネイティブの人は
日本語のときより声が高くなる♡
あ、あと早口になるかな!

前英文でかいたりしてたんだけど
理解できる人少ないから
書かない事にしたんだ><!

46 ■無題
愛りさちゃん!!
前もコメントしたけど
コラージュ作ったので良かったら
ブログ見てください( ´^ω^`)♡

愛りさちゃんTwitter
やってますか( ^ω^ )?
いつもコメ返ありがとう♡
愛りさちゃん だいすき♡♡
*Snmn 2012-07-15 21:15:42 [コメントをする]

→ほんとにありがとう!!!!!
このブログにのせたよっ♡♡

ツイッターわやってないよ><!

47 ■無題
コメ返ありがとう(*^^*)
英語できるようになりたいな

ありしゃんは
大学の入試問題の英語読めますか(.. )?
かおちゅ 2012-07-15 21:25:17 [コメントをする]

→大学の入試問題みたことないけど
高校の内容とかわ余裕だから
全然わかるとおもう♡*

50 ■無題
韓国の冷麺、美味しいですよねっ♡

ありさちゃんに質問です。
最近カラコンつけないメイクをしてるんですけど
その時にあうナチュラルなつけまって何ですか?
リなここあ 2012-07-15 22:37:39 [コメントをする]

→June 30, 2012 08:29:32
ナチュめいく...♡
の記事にのってるの
じゃないのがいいのかな><?

51 ■無題
質問なんですけど、あたし外反母子でサンダルとか全然入らなくてすごいショックで…
手術とかしても足歪むみたいな事聞いて…
洋服とかは完璧でも足元だけがどうしても納得いかなくて

ありしゃんだったらどうする?
まどちょ 2012-07-16 00:41:30 [コメントをする]

→ごめん、ありさよくわからないので
軽々しく答えられない><
でもうちのままも外反母趾なんだけど
少しの時間ならサンダルはいてるみたい、、*><
あと歩きやすいスニーカー持ち歩いてるみたい!

56 ■無題
質問答えてくれてありがとうってコメントがないって言ってるけど、見返りを求めちゃダメなんじゃないかな?(^_^;)
影で誰かが喜んでくれてるかもしれないのに、そういう言い方は少し考えた方がいいと思います。
前から思ってたので書きました。
のんちゃん 2012-07-16 20:11:24 [コメントをする]

→ブログってありさの仕事
でもないし、ましてやお金
もらってブログかいてるわけぢゃないの。

ありさだって毎日忙しいし
コメ返記事かくと2時間くらい
時間取られるんだよ。

でもいつも元気くれるみんなのために
毎日同じ質問が来ても答えてるの。

人それぞれ考え方は違うけど
質問コメントがかけるのに
お礼コメントがかけないって
やっぱなんかおかしくないかな?

最低限の礼儀じゃないかなっておもうの。

でもありさはコメ返みてねとわ言うけど
お礼コメントは強制してないよ。
ただ悲しいなって言ってるだけだよ。


ありさのファンの子わみんな
礼儀があるこたちだと信じてるよ♡
実際みんな最高だし素敵!!!!















でわでわ
最後しんみりしちゃったけど、、
また明日からがんばりまひょ♡









ありさわ今日も朝から学校いってくるよ~!

ちなみに、
今日のNYわ気温
37°にもあがるらしい...(((゜д゜;)))!

まだ朝の8時なのに現在27°(・・;)






でわでわ
ばいひゃん♡