画像加工アプリ♡ | 福留愛りさオフィシャルブログ Powered by Ameba

画像加工アプリ♡




iPhoneで使ってる
画像加工のアプリ紹介♡♡♡

いつも質問が多いので
特集記事かいてみました!♡


最近使ってるのわ
このこたち▼

photo:01



まず左から順番に説明していくね!

▼Aviary
はエフェクト用に使ってるよ♡
この↓エフェクトだけしかつかわないかな★
レトロっぽくて、あと日にちも入るし*

(これわエフェクトの中の『雲』だよ)

photo:06




▼FilterMania2
これもエフェクト用!
このFilterMania2わ
エフェクトがたっくさーんあるよ!



photo:03






▼Fotolr

ありさがいつも使ってる
Fotolr!!!!!!
基本的な加工から
プロ並みな加工もできちゃう!

ありさが線で写真かこったり
手書きの線もこのアプリ!
でもアップデートしてから
その機能なくなっちゃったみたい><
だから最近はiPad verのFotolr使ってる☆

photo:02





▼more beaut 2
このアプリはものすごく
肌が奇麗になるよ♡
ぞみごんのブログの写真も
これ使ってるよん*
結構みんなつかってる♡

photo:04



▼Instaframe

これわ写真を1枚に
まとめられるの♡

photo:05







これで当分加工アプリについての
質問わ答えないね★

アプリを教えたから
あとは自分で色々な
加工ためしてみてね~(〃^^〃)♡







前回の記事の質問返しは

日曜だったから沢山
あるので次ぎの記事に答えるね♡
質問した人も
質問してない人も
みてねっo(〃^▽^〃)o






でわ、、
おやすみなさい♡











ありさわ
学校がんばってくる♡






iPhoneからの投稿