最近のこーと!♡ | 福留愛りさオフィシャルブログ Powered by Ameba

最近のこーと!♡




質問返しが長くなっちゃったから
前回予告してたアプリの話は
また今度ね!アプリの説明長くなるから><♡






ここ一週間のおはなし♡

今週は学校が始まって
忙しくなったよう*

▼クラスの人とご飯いったり~
6人くらいでいったよ!

photo:01


▼お買い物したり(購入品はまた今度)
photo:02





▼最近友達になったこと
韓国料理食べにいったり

photo:03






そして今日もう少ししたら
はむさんが日本から
帰ってくるぴょんo(〃^▽^〃)o


▼いった時
photo:04
































▼4 ■無題
NY雑誌読んでみたいです(*´∇`*)
ありさちゃんが使ってておすすめのつけまありますか?
Rio 2012-07-13 13:02:26 [コメントをする]


→いつもメイク記事で載せてる
まつげ以外でってことかな???
*↓いつものメイク詳細*
June 30, 2012 08:29:32
ナチュめいく...♡

popのときはあいくちゃん小悪魔と
したまつげダイアモンドラッシュのベイビーだったよ!

▼5 ■無題

毎回質問返し大変だから
1つの記事に質問募集してそれを
ちょいちょい返してく
ってSTYLEにしたらどうですか?

毎回毎回大変な気がして…

愛りさちゃんだいすき♥
どんちゃん 2012-07-13 13:45:39 [コメントをする]

→そのほうが楽なんだけど、
人って時間たつと
見ないんだよね...
質問したことすらわすれちゃったり!
だから次の記事に書いた方が
質問した人も自分の質問見つけやすいし
必ず次ぎの記事に載るって分かってるから
質問する側にとっていいとおもう!

けど今でも質問した人の質問
答えても、答えてくれてありがとう
とかのコメントないんだけどね><

▼9 ■無題
初コメです\(^o^)/


浴衣に似合う髪型ってどんなんですか?
ちなみにショートです!
かおぷー 2012-07-13 16:54:58 [コメントをする]


→ありさショートじゃないからなあ(・・;)
浴衣の雑誌とか立ち読みでもいいから
見てみたらどうかな?

ありさてきにわゆるツイスト巻きで
花とかつけたいかな~♡

▼10 ■無題
ありしゃん質返おつかれさま❤

ありしゃんが、あいちゃんって
読んでくれるから、
あいちゃぁぁぁんから、
あいちゃんに変更しますねッw
なんか、嬉しいです(((o(*゚▽゚*)o)))

これからも、更新まってます!
あいちゃぁぁぁん 2012-07-13 17:08:28 [コメントをする]


それだったら
あいしゃぁぁぁん♡わどうかな(〃^^〃)?

11 ■無題
はむさん以外は・・・・♪
ありさちゃん可愛すぎるわぁ!!!
もうきっとずっとラブラブやなぁ♪
小3~中1かぁ・・・・
いいなぁー!!!
私も帰国子女が良かった!!!(笑)
ありさちゃん的にゎ、
日本かアメリカ
どっちが好きですか???
理由も教えてくれたら
嬉しいです!!!
あと・・・・・・・・・・
ブログにありさちゃんの名前
出したんですけど・・・・・・・
嫌ぢゃないですかぁ???(汗)
もちろん、悪いことなんて
絶対書きません!!!
聞く前に出してしまったなぁ。
と思って(汗)
(*´Д`*) 2012-07-13 17:30:38 [コメントをする]


帰国子女のはカナダに住んでて
だから日本とアメリカとカナダの
なかだったらどれ?にかえていいかな?*
ありさ、住むならカナダ!!!!!!
日本とNYわ若いうちだったらいいかな♡ってかんじ

カナダわほんと素敵な国だとおもう♡♡♡

ほんとに~?♡じゃあブログみにいくね!!

▼12 ■無題
愛りさちゃんほんと
かわいいー(。・ω・。)

愛りさちゃんが今までした
お気に入りの髪色の
写メがみたいな(>_<)
にゃんちゃん 2012-07-13 17:37:13 [コメントをする]

→ありさ日本で使ってた携帯
もってきてないからないの~><
ブログで過去の記事みてみて!
2年前の夏頃みてみて♡

髪明るくてハイライト沢山はいってて
夏!ってかんじですきなの~!!!!


▼13 ■無題
コメ返2つともありがとう
ございました(>_<)
大変だったら無理しないでください(T_T)
毎回じゃなくてもブログ更新してくれるだけで
嬉しいです(T_T)!
ありしゃんが疲れちゃわないかほんとに心配(´;ω;`)
さとみさんで予約してみます( ^q^ )☆
アンクのモバイルに載ってた
2012春のありしゃんの髪色
いいなあって思ったのですが
ありしゃん的には
いつのがお気に入りですか?
わたしにも似合いますかね(>_<)
さあぼお 2012-07-13 17:40:07 [コメントをする]


→お気に入りのは上のと同じ回答♡
2012春って髪赤だった時のことかな??
赤もすきだった~♡またいつかする予定*

▼14 ■無題
本当にありさちゃんが前にも増してすごーくすごーく優しい人になってる!!
最近毎日ブログ更新されてるとすぐ飛んでくるようになりました(≧∇≦)

ありさちゃんがPOPにまた載る日が楽しみですσ(≧ω≦*)アンケートに書いておこう♪
みおちゅー元気でちゅー 2012-07-13 19:01:32 [コメントをする]


日本に居たときも
皆に答えたかったんだけど、
毎日仕事に追われてて、
すごい疲れてて気持ちに
余裕がなかったんだよね><

『今答えたばかりなのにまた同じ質問?』
『なんでありさに聞く事じゃないのに聞くの?』
『毎回毎回同じ質問ばかり!』

ってことに前はいらついてた><!

今は生活に余裕があるから
仕方ない事だなって
うけとめて答えてるよ。
人はみな考えてる事違うからって。

でも日本に帰って仕事はじめたら
今みたいに答えられなくなっちゃうかもね(T_T)


15 ■無題
NY憧れる~(*´ω`*)

りいしゃんは勝手に
ありしゃんから取ってます(・ω・`)(笑)ごめんねっ!
響きがゆるいし、呼んでくれる子もいるし、お気にいり~っ
りいしゃん 2012-07-13 19:33:32 [コメントをする]

→そうなんだ~!!!
そおゆうのうれしい(〃^^〃)

16 ■無題
 ありしゃん(。・ω・。)♡
 つけま、薄メイクにあいそう!
 うちも試してみようかな
 どんな感じやったか、
 ブログで書いてね.。º*♡.。
 楽しみ(*´˘`*)♡
 今あとちょっとで
 ありしゃんの画像できあがるから

 暇だったら見てね☆ミ
*ののきゃ* 2012-07-13 20:06:51 [コメントをする]

→ほんとに~?♡
じゃあできたらまた教えてくださいっ(〃▽〃)


▼18 ■無題
JELLY私もだいすきです‼


今月号でありしゃんが特に好きなpageありますか??
いおりゅい 2012-07-13 21:24:36 [コメントをする]

→前回の記事のわたぶん2、3ヶ月前の号で、
それ以来みてない~><
しかもこっち最新の届くのが遅し;;

▼19 ■無題
海外生活いいなあ(^o^)/
うちも、アメリカに住んでたんで、第二の故郷的なやつです(^-^)b(笑)
質問です(*´∇`*)
ありさちゃんは、好きな歌手とか歌とかなんですか?うちは西野カナが好きですo(*⌒―⌒*)o
みきしゃんヾ(・ε・。) 2012-07-13 22:08:08 [コメントをする]


ありさいつも言うんだけど
好きな歌手いないの><♡

邦楽わとくに聞かないんだ;;

洋楽ではやってるやつしかきかないの(〃^^〃)*

▼21 ■可愛すぎ!
最近あったHappyなこと
おしえてくださぃ(*^_^*)
みほ 2012-07-13 22:57:49 [コメントをする]

→こっちで歳が近い子とおともだちになれた!♡
コメントくれるみんなが
礼儀正しい子ばかりでHappyだよ♡


▼22 ■無題
最近コメント出来てなくてごめんなさい…
遅くなったけどコラージュ完成しました(*^^*)
うちのブログに見に来てくれると嬉しいな♪
もしよかったらもらっていってね(^^)
その時はペタか、コメントか、何らかでいってほしいです!

図々しいお願いごめんなさい…
まかろん 2012-07-14 00:00:37 [コメントをする]

→わ~ほんとに?♡
じゃあいまから見に行くね!!


▼24 ■無題
愛りさちゃん可愛い~(^^)

質問→カラコンは何色が好きなんですか?
ダッフィー 2012-07-14 00:14:43 [コメントをする]

→ブラウンしかしな~い♡
ごくたまにグリーンかな*


25 ■無題
愛りさちゃんコメ返ありがとう*//
めちゃ嬉しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))

愛りさちゃんiPhoneケース自分で
デコったとか凄いv(^_^v)♪
愛りさちゃん本当に器用だーっ//はーと
そーいえば愛りさちゃんの手作りアクセ
すっごいいろんな洋服に合わせやすいし
めちゃくちゃ可愛いーからまた欲しいなっ
って思ってるんだけど
日本に帰ってきたらネットでまた販売
するかな~(・・?))?
ぜひまた作ってほしいなーっ//はーと
最後に変な質問だけん愛りさちゃん
ぅちのこと分かりますかーヽ(;▽;)ノ?
ラフォーレのときの人です…w
あとボードとコアラのマーチ差し入れ
もってったやつですv(^_^v)♪わら
質問また答えてくれたら嬉しいです♪
(特に最後の質問( ´ ▽ ` )ノwわら)
薮mayun 2012-07-14 01:02:21 [コメントをする]


→もちろん!!!!覚えてるよ!!!
はるばる遠くからEnjellieに
来てくれたんだもんね><♡

アクセわ考え中かな....
でももしかしたらするかも!
この前も同じ事きかれて、
それから最近考えててね、

いまのとこ55%の確率でするかも!
まだわかんないけど><
そのときわよろしくね(〃^^〃)*

▼26 ■もも
コメ返してくれてほんと
嬉しいです(/ω\`)
カラコンゎ頭痛くなっち
ゃうからイベントのとき
にしかしてないです(T_T
つけまゎILASHのドーリー
使ってるんですけど....
オススメのつけまありま
すか?(>_<)何回も質問す
みません(:_;)
愛りさちゃん大好きです!
もも 2012-07-14 02:28:16 [コメントをする]

→頭いたくなるのわ
カラコンのカーブがあってないんじゃない??
自分の眼球のカーブに合う物探した方がいいよ(。>0<。)!
このままだと目に悪いよ><

ごめん、ILASHのドーリーってわからない(T_T)
おすすめわいつものせてるやつ♡
June 30, 2012 08:29:32
ナチュめいく...♡
の記事にかいてるやつだよ~!!!


▼29 ■コンニチワ!

毎日楽しみにみています(^o^)/(^o^)/
ところで質問なんですが
自撮りのとき、なんの携帯使ってますか?
今すぐ同じのがほしくて(ToT)
お時間があるとき教えてください♪
これからも応援してます♪
*ゆん* 2012-07-14 08:10:57 [コメントをする]

→どの写真かな~?

ありさはiPhoneとOLYMPUS PEN LITE3
のどちらかしか使ってないよん♡

▼32 ■無題
JELLYも好きです(((o(*゚▽゚*)o)))
でもやっぱりpopは毎月
ぜったい買っちゃいます…笑
ありさちゃんのNY記事
書いてほしいなー。゚(゚´Д`゚)゚。
アンケートに書けばいいんですよね!
今度出してみようかな(*´ェ`*)

アメリカの雑誌もよくないですか((((o゚▽゚)o)))?
そっちで読んだりしてますかー?☆
れぇ 2012-07-14 09:48:12 [コメントをする]

→このまえも言ったんだけど、
日本の雑誌と違ってなんか
パパラッチとか広告ばっかりで
全然おもしろくないの~><!

▼34 ■無題
iPhoneケース自分で
デコったんですかー!
可愛いですね‼
器用で羨ましいです(´Д` )♡

質問です!
フットネイルしてますか?
もししてたら見たいです♪

*愛 香* 2012-07-14 17:47:00 [コメントをする]

→この前のせたForever21のピンクの
マニキュアでぬってるだけよん♡

▼35 ■初コメ(●^o^●)!

ありしゃんめっちゃかわいい~(*´▽`*)
ホント大好き♥!

質問なんですけど、
来週から10日間
アメリカのサンフランシスコに
ホームステイするんですけど、
何か持っていったほうが
いいものってありますか?

1人で行くので、
めちゃくちゃ不安です(x_x)
RAKE 2012-07-14 20:09:58 [コメントをする]

→ありさサンフランシスコが
どんなとこか知らない~><!
ホームステイ先に日本ぽい
お土産わあげたほうがいいよ~!

あと、荷物わ少なめがいいよ♡
旅行の人も荷物少なめで!

意外とたくさんお土産かって
帰りスーツケースぱんぱん
になっちゃうんだよね(+_+)

行き調度いいくらいにスーツケースが
うまってるのわだめ><






でわでわseeeee youuuuuuuu♡





アプリ器記事も購入品記事も
かかなきゃ~><*