♡Shifuku♡の♡part2♡ | 福留愛りさオフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Shifuku♡の♡part2♡







▼33 ■ペタありがとう♪
ペタありがとうございます♪
めっちゃ嬉しかったです。゚(゚´Д`゚)゚。
私がコメントしたときは、コメント数が80人くらいおったのに、1人1人のコメント見てくれてペタしてくれて、ありしゃんはスゴイなと思いました!!

質問です(。・ω・。)
私は、サンダルを履いて買い物とかに行くとすぐ
足に水ぶくれみたいなのが出来ます(´・ω・`)
ありしゃんは、サンダルを履く時に気をつけてることとかありますか?
長くなって、ゴメンナサイorz
棚からぼた餅 2012-07-09 15:38:55 [コメントをする]

→始めてはく
くつわなっちゃうかな~(T_T)
防ぎかたあるんかな~><
ありさも知りたい(T_T)

▼38 ■無題
しつへん、お疲れ様です❤
ゆっくり休んでくださいね!
また、更新楽しみにしてます(*^^*)
ありしゃんは、落ち込んだときは
どうしてますか?
あいちゃぁぁぁん 2012-07-09 17:00:21 [コメントをする]


んー何してるかなあ?
出かけるようにしたり、
イメチェンしたり、
コメントよんだり、
こんなかんじです(〃^^〃)♡

▼39 ■無題
ありさちやんのblog、いつも楽しみにしてます♪゛

質問です ( ∩ω∩ * )
もうすぐ、花火大会の季節ですね(^○^)
花火大会にしていけるヘアアレが知りたいです◎!
( 髪の長さは、セミロングくらいです )
あやのん 2012-07-09 17:02:07 [コメントをする]

→ありさアレンジとか
めんどくさくて
めったにしないんだよね><!
浴衣のときわ
高めの位置にポニーして巻いて
花とかかざりつけてたよ~♡

▼41 ■質問です(^。^)

愛りさちゃんとハムさんいつもラブラブで羨ましいです(^-^)/
コメ返とか大変だろうけど頑張ってください(^。^)
質問です(#^.^#)
私の名前は優香なんですけどありしゃんみたいに可愛いあだ名とかつけにくいんで、いいあだ名とか付けてくれたら嬉しいです(>_<)
これからも留学頑張ってください(^○^)
popに戻ってきてくれるように祈ってます❤
優香 2012-07-09 17:31:25 [コメントをする]

→ありさセンスないよ(。>0<。)
あだなとかつけるの苦手なのよね~><

ありさわそのままでも
可愛い名前だとおもうよ♡


▼46 ■無題
ぺた返し ありがと-ございます(∀)
めちゃくちゃ 嬉しかった◎!!!
ありしゃん 肌きれ-だから質問っ^^/
洗顔and化粧水 何使ってますか-?(ちゆ
ひ よ り∪・×・∪ 2012-07-09 20:30:18 [コメントをする]


→化粧落とし:ファンケル
洗顔:ファンケル
化粧水、乳液:無印

なかんじだよ~(〃^^〃)

▼47 ■長くてすみません汗
コメ返ありがとうございます!!
お疲れ様でした^^;
そうやって頭痛くなるまでみんなにコメ返してるって凄いですね^^
だから、その努力?に応えられるように、
見れるときはブログ見ますね♡

あと、もしかしたら前に誰か質問した人がいるかもしれないんですが...
鼻に角栓が溜まって黒くぽつぽつしています
(・へ・`)いい取り方ってありますかね?
できれば、角栓とりシートとかは避けたいんですが...
(・ω・クゥ姫) 2012-07-09 20:33:10 [コメントをする]


100均とかに鼻とか用の
角質とりの棒が売ってるよ~*

シートはあんま効果
ないような気がするよね><

▼48 ■無題
コメ返大変ですよね(>_<)
無理しなくていいですよ!

ありさちゃんはいつも
コメしてる人とか覚えてますか?
ちなみに私のことは
覚えてくれていますか?
変な質問になっちゃってごめんなさい!

嫌みとかじゃなくて
気になっただけなので!
よかったらコメ返お願いします♪
*愛 香* 2012-07-09 20:42:51 [コメントをする]


コメント名はさすがに
全員把握できないけど
ブログに飛んだら分かるし覚えてるよ!

いつもコメントくれる人も覚えてるよ!

愛香ちゃんわかるよ♡

▼49 ■無題
なんかありしゃんのブログ見てたら元気出てくるし、海外もいいなぁって思えてくる~♫
これもありしゃんのおかげ^^
感謝です♥
私も服とか大好きで、海外のファストファッション
とか、ブロガー風コーデとかすっごい好きなんですけど、今アメリカでは何が流行ってますか??
はむさんいなくってもありしゃんなら大丈夫!!

1週間頑張って乗り切ってくださいね♫
+Nanko+ 2012-07-09 20:57:27 [コメントをする]


いつも聞かれるんだけど、
ブロガー以外みんな適当だよ!笑
タンクトップにショーパン、ビーサン
みたいなかんじだよ笑
日本のが全然オシャレなんだよね(〃^^〃)


▼52 ■無題

愛りさちゃん♡
ペタ返ありがとうございました!
すっごい嬉しかったです((ノд`*)っ))

質問です!髪を巻く時左右に分けて
片面を何頭分して巻いてますか♡?
さとゆか 2012-07-10 00:08:38 [コメントをする]

→上下にわけてるだけだよ♡
ブロッキングわめんどくさいから
上下にわけるだけで
あとわ適当に束とって巻く感じかな*


▼53 ■無題
毎回こんなに丁寧に
こめ返してくれるの
ありしゃん以外いない?

ほんとに感動します(;o;)
ボデクリ派って書いてあったけど
おすすめはなんですかー?
(´・ω・`)
すず 2012-07-10 00:10:42 [コメントをする]


ビクトリアシークレットの
ボディーバターだよん♡

▼57 ■無題
英語のアニメを見る、かぁ♪
いい事聞きました♪
私も将来ゎ英語関係の仕事とか、
ありさちゃんみたいに留学するとか
そういうのに憧れてるので嬉しいです♪
また見てみます!!!
ありさちゃん、前映画見たって言ってたけど、
普通に英語で見てるんですか?
もう英語、パッパッとわかりますか???
嫌味とか一切思ってません!!!
変な嫌みみたいに
聞こえたらすいませんっ。。。
(*´Д`*) 2012-07-10 18:57:19 [コメントをする]


普通に英語だよ!
むしろ英語でしか上映してないよ~!

難しい用語とか専門的な用語
とか知らない単語わわからないけど
普通に映画の内容とか理解できるよ~♡

もうってありさ帰国子女だから
留学する前から理解できてたよ*

▼58 ■無題

愛りさちゃんめちゃくちゃ大好きです(//▽//)
質問なんですけど愛りさちゃんNYで外国人に絡まれる事はありますか?*
ゆちゃん 2012-07-10 22:12:18 [コメントをする]


→絡まれるって(・・;)????

▼59 ■無題
ありしゃんのブログ見てるとすっごい留学したくなります!。

私も来年NZに行くのが夢です(*・ω・)ノ
海外からでも日本にいる人とメールとか日本語でできるんですか?
あいあむばか。 2012-07-10 23:11:25 [コメントをする]


たしかどのパソコンも
言語設定あるよね???
どこの国でもできるよ~(〃^^〃)*

▼60 ■無題
ハムくんとの、なれそめを教えて!( *・ω・)ノ
なつキティ 2012-07-11 00:30:15 [コメントをする]


はむとはpopの撮影で
であったんだよ~(〃^^〃)*


▼61 ■無題

サングラスかけたらって言うけど
前々から思ってたんですけど
ありしゃん普通に香里奈さんに
似てる(((o(*゚▽゚*)o)))!!

いつも質問返しお疲れ様です\(^o^)/
私もありしゃんの画像
作ってブログに載せます♡
あと、購入品記事の
画像に日付が入るのって
どうやってるんですか?

 Anny.  2012-07-11 11:19:17 [コメントをする]


Aviaryってアプリの
エフェクトで『雲』
だよ~o(〃^▽^〃)o

▼63 ■無題
質問です♪
耳開ける時
どうやって開けてますか??

やっぱりピアッサーがいいんですか??

よく分からないので
教えて下さい(・∀・)!
☠*゚みお*゚☠ 2012-07-11 19:25:19 [コメントをする]

→ありさはファストピアスは
病院であけたよ~!
アンピンとかであけた事もあるけど
やっぱピアッサーが一番いいかも♡















でわでわ
seeeeyouuuuuu♡


love you♡


この記事へのコメントは
♡Shifuku♡にお願いします(〃^^〃)♡