昨日の記事の...♡part2 | 福留愛りさオフィシャルブログ Powered by Ameba

昨日の記事の...♡part2





昨日の質問返し
~part2~




ここでみんなにお願い*

・自分で調べられる事
・ありさじゃなくてもいい質問
・その記事に答えてる事
・イヤミな質問

の質問はご遠慮ください*
(今回は答えるけど...*)



コメントくれるみんなに
ペタしたよっ♡
(記事書いてない人、ペタボタンがない人
にわペタできないけどブログ飛んでるからね><♡)






▼40 ■_
...etc
トラガスいたそうだね
イヤホン聞けないのゎだめだぁ(*_*)

質問です♪
そっちでおすすめの柔軟剤ありますか???(゜▽゜*)

*ayaka* 2012-07-08 03:39:52 [コメントをする]


トラガスはいたくなかったよ!
でも場所的に邪魔だった><

柔軟剤わ普通にダウニー♡
思ってたより種類ないんだよね><
日本のがたっくさんある!!!


▼42 ■無題
あたしも洋服買いたいなあ(((o(*゚▽゚*)o)))

質問です!
ありさちゃんのオススメの
香水ってなんですかっ?
あきぽーむ@ 2012-07-08 07:28:05 [コメントをする]

→ありさ香水嫌いだから
まったくわからない><

ボディクリ派なんだよね(´・ω・`)♡

▼43 ■無題
ありしゃん(´▽`)

アメリカとかの
生クリームたっぷり
のってるホットケーキ
とか食べましたか?(^o^)/

ありしゃんだいすき(*≧∀≦*)
ゆぃめろ 2012-07-08 07:58:16 [コメントをする]


たべてなーい!
あんま見かけないかも...><
ハワイでわ有名だけどね♡

▼44 ■無題
...etc
ヴィクトリアシークレット以外にも
アメリカには店舗があるけど
日本にはないっていう店とかありますか⁇
どんちゃん 2012-07-08 07:59:43 [コメントをする]


それわ把握できないくらい
たっくさーんあるでしょ♡

ヴィクシー日本にくるのかなあ?
下着メインだからこないかも...
質わるくて高いし(・・;)

▼45 ■ありがとうございます(*^^*)
ありしゃんから、コメ返がくる度嬉しくて泣きそうです・゜・(つД`)・゜・

英語を話すときに頭の中に日本語が出てきたり(訳したり)、逆に日本語を話すときに英語が出てきたり(訳したり)することはありますか?

いつも忙しいなかコメ返ありがとうございます(^人^)
さえ 2012-07-08 08:02:56 [コメントをする]


ありさは英英で覚えてるから
全くないよ!
だから逆に日本語に直すのがだるぴ><
日本でのテストとか満点なかったし(T_T)

▼46 ■無題
forever21のノースリーブ
の服すごく可愛いです!
わたしもあーゆう感じの
服欲しいなあ(^__^)★

質問なんですが
今ありさちゃんが注目
してるファッションアイテムとか
ありますか(*゚▽゚*)?

よかったら教えて下さい!
似たような質問がでていたら
ごめんなさい(;__;)
ゆうみん 2012-07-08 08:03:42 [コメントをする]

→とくにない♡
自分が買い物しててこれ好き!って
のを買うからさっ(〃^^〃)
でもジュエティの猫のくつが
めっちゃ欲しくて(T_T)
展示会行きたかった(T_T)

▼53 ■無題

ありしゃんって意外と
ピアスたくさんあいてるんですね~(´ω`*)
私も軟骨あけたいなって思ってるんですけど
痛くなかったですか(>_<)??

じゅん 2012-07-08 08:48:05 [コメントをする]


ありさうつぶせで寝るから
寝るときあたって痛いくらいかな...*

▼55 ■おはようございます☆
SUPERMANかっこいい☆彡^^
向こうと日本のforever21じゃ品物も違うんでしょうか?
いおりゅい 2012-07-08 09:11:18 [コメントをする]


同じじゃないかな?
ありさが前こっちのf21で買ってた服
こないだのブログで
はるしゃんが着てたから笑


▼57 ■無題

ななは、パソコンでも
ギャラクシーケータイでも
画像、見れてますよ(*^▽^*)

リメイクに、スタッズつけるときって
何でつけてますか??

あと、何でハムなんですか??
なんか理由があるのかなって
思って質問しました('-^*)/
buzzpop 2012-07-08 09:30:36 [コメントをする]


なにで??んー普通に手だけだよ(●´ω`●)

はむの由来ほんと聞かれるんだよね(´∀`)
元々としはむって呼ばれてて、
それを縮めてはむにしたんだよ~♡

▼58 ■無題
画像見れてますよー♡

ぁりしゃんの前髪って
重めのパッツン?
ゆめちゃる 2012-07-08 09:43:06 [コメントをする]

→普通のぱっつんだよ*
毛量も毛先も普通♡

▼59 ■無題
前の記事の写メみれませんでした(´;ω;`)

今回はちゃんと見れました!

ホワイトカラーっていう
アメリカのドラマがすきなんですけど今放送してますか?
めめめい 2012-07-08 09:43:29 [コメントをする]


ありさアメリカのドラマ見ないの><!
テレビはプレステする時
しか使わないんだよね~(´・ω・`)*


▼60 ■無題
ずっとコメントできなくてごめんね(>_<)

foreverのノースリーブカワイー♪
ってかピアス結構あけてるんだね!
わたしも夏休みにあけようか迷ってて
あけるの痛いかなぁって思うし(>_<)
ありしゃんはピアスデビューはいつですか?
あとわたしニキビがあってすごいコンプレックスなんですけどニキビが無くなる何かいい方法ありますか?
かなちょ 2012-07-08 09:57:06 [コメントをする]


ピアスは中学の時かな~*

ありさはニキビできたらすぐ
皮膚科に行ってお薬もらう♡

61 ■無題

 こめ返ありがとうぉおー(;o;)
 朝起きたらこめ返きてるし、
 ありしゃんからぺた来てるしっ
 かなり焦った(((・・;)(笑)
 スニーカーまだ途中やったんや!(笑)
 完成したらのせてね☆ミ
 ありしゃんの画像つくって
 自分のブログにかいていいの?!
*ののきゃ* 2012-07-08 10:12:42 [コメントをする]


完成したらねっ♡
最近やる気ないから全く
完成する気がしないの(T_T)

ぜひぜひ♡うれしいので(〃^^〃)

▼66 ■無題
お洋服かわいい(^^)d

ハムさんとずっと続けていく自信はありますか!?(σ*´∀`)
みきしゃんヾ(・ε・。) 2012-07-08 11:15:03 [コメントをする]


もちろん!!!!!
もう2年半くらい一緒にいるんだよ


▼67 ■無題
愛りさちゃん♡
いつもblog楽しみにしてます!
写真の加工とかアングル
参考にしてます(*^◯^*)

質問です(>_<)‼
今年の夏やってみたい
メイクとかありますか??
** CANDY ♔ 2012-07-08 11:23:10 [コメントをする]


とくにわ.....><
popやってたらカラー
メイクなんだろうけど!笑

皆実際
撮影以外ではカラーメイク
してないもんなあ~*

▼70 ■無題

ありしゃんこんにちわ(^_^)

アイライナーはどこのを使ってますか?
よれにくいの知りたいです!
Mizuki. 2012-07-08 12:49:46 [コメントをする]

kateのフェルトリキッドアイライナーだよう♡
基本リキッドなら
よれないとおもうよ(〃^^〃)*

▼71 ■はつこめっ
...etc
質問ですっ
ありしゃんが今通ってる学校では
どうゆう授業があるんですか??

特別なものとかあったら
教えてくださいm(_ _)m
さき 2012-07-08 12:50:35 [コメントをする]

→普通の英語学ぶ学校だよ。
留学する語学学校は
全部普通の英語だとおもうよ(〃^^〃)*


▼78 ■無題

愛りさちゃん行きつけの
ネイルサロン教えてください♡
えりらっくま 2012-07-08 15:14:45 [コメントをする]


今わどこも行ってないよん*
日本帰ったらアンクに行く予定♡
アンク美容院だけじゃなくて
ネイルもマツエクもオープンしたからさ!!

帰って行くのが
たのしみいいいいo(〃^▽^〃)o

▼80 ■無題
いま肌荒れに悩んでいて、
毛穴がつまっちゃって?ニキビがいっぱいできちゃってるんだけど
ありさちゃんニキビできたときどうしてるー?

皮膚科はいきにくいから
市販でオススメのスキンケアとか
ないかなあ(´・ω・`)
0dode29 2012-07-08 15:33:58 [コメントをする]


ありさは皮膚科に行ってるよ。
ニキビも色んなタイプがあると思うし(・・;)。

市販だとなにかな><?
無難にプロアクティブとかじゃないかな?
有名だし効くってゆうよね★

▼81 ■無題
サングラスかけたら
香里奈chanににてるぅ~

自分ではどうおもいますか?
(姫●^o^●香)ノシ 2012-07-08 16:42:33 [コメントをする]


べつになんも思わないよん(・∀・)
しかもサングラスかけたらって
完全イヤミじゃないっすか(・・;)

▼84 ■無題

初コメです( ´艸`)

ありさちゃん可愛くて好きです♥


質問です!!
あたしは英語が好きで
文法的な英語とかなら結構
テストでもいい点取れるんですけど 
リスニングが全然だめで…
あたしは将来英語使った仕事してみたい
って思ってるけど、今のままじゃ
絶対無理です(T_T)
それでリスニングのこつとか
なんでもいいので教えてもらえると嬉しいです
りな 2012-07-08 18:50:55 [コメントをする]


英語のアニメを見る!
アニメなら楽しいし
分かりやすい英語だしおすすめ♡

▼85 ■無題
BATMANかわいい///
質問なんですけど、彼氏の誕生日ってどうゆうのあげたらいいですかね(´・ω・`)?
ふらわる 2012-07-08 19:56:00 [コメントをする]


もらえるだけで嬉しいと思うよ♡
ふらわるちゃんの彼氏のこと
知らないから何がいいかわ
ありさ分からないよう(。>0<。)

▼87 ■初コメです^^
洋服もアメリカーンになってきましたね♡
きゃわいい///

あ、水着買いました?(・∀・)
(・ω・クゥ姫) 2012-07-08 20:38:38 [コメントをする]

→そうかな?
日本でもプライベートの時
こんなかんじだったよ♡

popでわガーリーだったけど*

水着わこっちで海行くなら
買うかな~♡まだ未定なのよね!

















ふうー(x_x;)

質問返しに2時間かかった(x_x;)

あたまいたぴー(x_x;)



日曜だからかなり質問多くて
いつもより長く答えられなくてごめんね><

みんなにペタもしたし、


頭いたいから休憩しよ(x_x;)

ちょっとしたら準備して
リフレッシュに
おさんぽしてこよっと~♡








seee youuuuuuuo(〃^▽^〃)o