購入品♡♡♡ | 福留愛りさオフィシャルブログ Powered by Ameba

購入品♡♡♡










最近画像見えない人
多いような…
ありさiPad、iPhone、MACBOOK
で見てみたけど全部ちゃんと
見れてるんだよね(>_<)!!

スマホ意外は
重過ぎて見れないのかな??

今日のも見えないかな><??




前回のブログにコメント
してくれた人に
ペタしにいきました~♡

ブログ記事書いてる人にしか
ペタできないのかなあ??
でも記事書いてない人のにも
ちゃんとブログ飛んでるよo(〃^▽^〃)o


みんないつもありがとう*





そして、、、
今日、今はむが日本に1週間だけ
帰ります~!!!
ありさこっちで1週間一人だから
寂しくなるなあ(T_T)










それでわ
購入品いきます♡




▼FOREVER21

photo:01



photo:02



photo:03




Tシャツより袖が短くて
いいかんじ[みんな:01][みんな:02]

▼FOREVER21

photo:06



photo:07




デニムっぽいけど
スウェットみたいな生地♡
らくちん(=´∀`)人(´∀`=)





▼昨日のSIXFLAGの
時もはいてたよ

photo:05








▼SIX FLAGSでの購入品
photo:04




BATMANのコップ
SUPERMANの財布

財布ははむさんと
おそろっち[みんな:03]








~前回の記事のコメント返し♡~




▼3 ■_
楽しそ(*^O^*)

そしてありさちゃんかわいいし
ポテトとピザおいしそう♪
やぱ日本とゎちがうね
ますます留学したくなるっ!!!

質問です♪
ありさちゃんゎピアスあけてますか???
空いてたら場所と数おしえてほしいです(*´`*)
*ayaka* 2012-07-07 01:20:08 [コメントをする]


左3、右4だよ~*
右の一つわ軟骨。

前トラガスあけてたけど、
うんじゃって閉じた><
イヤホン聞けなかったし(。>0<。)

▼4 ■無題
ありさちゃん大好き♡
ぴぃわめっちゃ絶叫系大好きなので記事んでめっちゃ行きたくなりました><
でも彼氏が絶叫系無理な人で…

ありさちゃんならどぉやって説得しますか?
ぴぃたん 2012-07-07 03:15:56 [コメントをする]


無理な人は無理に
つれて行かない方がいいよ(T_T)
苦手だったり恐怖症がある人には
ほんときついと思う(T_T)

それかだぶるデート的なかんじで
行ったらどうかな(〃^^〃)?


5 ■無題
こんにちは♪
ありさちゃんは、絶叫系大丈夫なんですね!!
私は死にます!!!!!!(笑)

またまた、質問します。
ありさちゃんのいい、英語テスト
勉強法ってありますか?
私は、英語の書くのが苦手なんです…(-_-;)
パクパク 2012-07-07 06:26:35 [コメントをする]


絶叫系余裕だったんだけど
SixFlagわやばかった(+_+)!

ありさ帰国子女だから
勉強法わからないんだよね><
ありさ的に日本の問題集じゃなくて
全部英語で書かれてる
問題集とかいいかも♡

▼6 ■無題
_

写真貼ってるの!?
   *.myuuum.* 2012-07-07 06:38:45 [コメントをする]

→はってるよ~!!
なんの機種で見てるのかな><?

7 ■無題
...etc
気になってたんですけど
愛りさちゃんボディークリームとか
なに使ってますか⁇
どんちゃん 2012-07-07 06:53:28 [コメントをする]


VictoriaSecretの
ボディーバター使ってるよ♡

いい香りってしわわて(〃^^〃)

▼9 ■無題
留学費頑張って自分で貯めたって書いてたけど、どの位自己負担ですか?

どんなバイトしてたのか知りたいです(*´∀`)
あかりん 2012-07-07 07:53:14 [コメントをする]

全部だよ!保険料とかも。
ありさ自立が目的だから
すべて自分で払うって決めてるの*

10 ■無題
コメ返ありがとう♪
鍵のかかった部屋うちも見てたー♪うちは大野くん好きなんだけど、
ありさちゃんは好きな芸能人いる?
あとおすすめのドラマはGTO だよ;-)
まかろん 2012-07-07 08:19:59 [コメントをする]


好きな芸能人いない~!
それよりモデルさんとかが好き♡

GTOはじまったよね~(〃^^〃)*

▼11 ■無題
ありさちゃん鍵のかかった部屋見てたんですか!
ぅちは、嵐のファンなんで嬉しいです:)

あと、ぅちはアメリカドラマも大好きなんですが
iCarlyとかgleeとかをアメリカで見てたりしますか?
あか汰む 2012-07-07 08:21:33 [コメントをする]


ありさアメリカドラマ
わみないかな~><
やっぱ日本のテレビのが好きだなあ♡

▼12 ■無題
ニュージャージー聞いたことあります(^ω^)
six flagsってなんですか(*´∇`*)?
ひかちゃん 2012-07-07 08:57:08 [コメントをする]


ブログの通り
遊園地だよーo(〃^▽^〃)o

13 ■無題

初こめです\(^o^)/☆
愛りさちゃんのブログ、
ずっと見てたけどコメントは
したことなかったぁっ(;´д`)

これからは絶対するね☆ミ
前、スニーカーをリメイクしたり
してたよねっ?
今も何かリメイクしてないのー?
((前誰かが聞いてたらごめんなさい、
ありしゃん大好きー☆ミずっと憧れ☆ミ
*ののきゃ* 2012-07-07 09:04:58 [コメントをする]


今わしてないよ~(*・ω・*)
あ、スニーカーのリメイク
完成させなきゃ~忘れてたΣ(・ω・)

▼15 ■コメ返ありがとうございます(。´Д⊂)
ブログで、ありしゃんと繋がっているのが不思議な感じです。本当に嬉しいです・゜・(つД`)・゜・(泣)

コメ返大変だ思いますが、質問させて頂きます...
オススメの英語の勉強方法はありますか?
(会話重視で...)
いつもPOPで見ていたありしゃんと会話出来るのが夢みたいです( ;∀;)
さえ 2012-07-07 09:21:54 [コメントをする]


会話系かあ~
英会話とか、外人と話すとか
くらいしか思いつかないなあ><♡

▼17 ■かわいすぎます♡♡
スタイルよくて、かわいくて、留学して、
もお、全部私の夢です(๑´ڡ`๑)♡

相談なんですけど、私は昼間や夜は、我慢出来るんですけど朝はめっちゃ食べてしまいます!
適切な量のところでとめるにはどうしたらいいですか?(✘﹏✘)
ーあいあむジュケンセイー 2012-07-07 10:39:10 [コメントをする]


朝沢山食べてもよくない?♡
夜食べ過ぎるのわまずいけど
朝ならむしろ健康的でいいと思う*

▼19 ■無題
見せて~♪
はるちゃむ 2012-07-07 10:48:10 [コメントをする]

→なにを~♪

21 ■ペラペラに!!
ありしゃんこんにちは(´▽`)
わたしはpopでありしゃんのことを知りました(*^_^*)
前のpopでありしゃんが留学するって聞いて
ホントビックリしました(・_・;)
わたしも英語がしゃべれるようになりた
いって気持ちはあるんですけど、
何をすればいいのか全然わからないんです(・_;)
中2なんですけど中学の頃から英語を理解してないと、ダメでしょうか?
+Nanko+ 2012-07-07 12:14:28 [コメントをする]


中学の英語は基礎中の基礎
だと思うから
大事だと思うよ~(〃^^〃)

▼25 ■無題
絶叫系怖そうだけど楽しそう!
一生に一回だけ乗ってみたいです(笑

質問です!ありさちゃんは
甘いもの好きですか⁇
好きな食べ物教えてください!☆
*愛 香* 2012-07-07 17:36:39 [コメントをする]


好きすぎてお母さんに
おこられるくらいだよ~><

好きな食べ物はおかしだったら
外国のぐーみー♡

▼26 ■無題
絶叫系好きだから、行ってみたいなぁ(。・ω・。)

質問してもいいですか?
私は、肌がめっちゃ弱くて敏感肌です。
そのため、今までお化粧もしたことがありません。
ありしゃんは、肌が弱くても大丈夫な化粧品って知ってますか?
よろしくお願いします(・∀・)
棚からぼた餅 2012-07-07 18:18:21 [コメントをする]


ありさ敏感肌だけど
たいていの化粧品は大丈夫だったかな。
自分に合う物を探すのは大事だから
デパートの化粧品売り場とかで
化粧してもらったり試供品
もらったりして試してみてわ?(〃^^〃)

▼27 ■無題
初コメです♡
ありさちゃん可愛くて大好きです(*´д`*)
早速質問なんですが
この記事に3種類の画像を
1枚にまとめた感じのが載ってるけど
何のアプリですか(>_<)★?
ありさちゃんが食べたりしてる所の
画像に使われてるやつです♡
良ければ教えてください(*´ω`*)★
ゆかりん* 2012-07-07 19:11:31 [コメントをする]

→クミアワとか
これわinstaframeだよ♡

▼33 ■勝手に
まじで、ありしゃん大好きですww
それで、昨日ブログにありしゃんが可愛いって
書いて画像を載せたんですが
勝手にありしゃんのこと書いてもよかったんで
しょーか?気になっっちゃって・・・

ダメだったら、削除するのでおしえてください。
みぃー 2012-07-07 21:14:01 [コメントをする]


記事よみました♡♡
すごいうれしー!!!!!
悪用とかでなければ
大歓迎ですo(〃^▽^〃)o

ありがとううううう♡








以上です*








iPhoneからの投稿