質問返しpart2♡ | 福留愛りさオフィシャルブログ Powered by Ameba

質問返しpart2♡








『thank you part2♡』記事と
『BBQ!!!inBrooklyn』に
質問してくれた
質問返しのpart2だよ*





いつも
みんなありがとううううう( ´艸`)*

支えになってます♡




▼60 ■ありしゃんらぶ☆
せっかくコメ返してくださったのに
コメできてなくてすみません(T_T)
携帯壊れてました(>_<)

ベース大切ですよね(*^^*)

わたし自分に合うリキッドファンデを
なかなか見つけられなくてBBクリームと
フェイスパウダーしかやってないのですが
リキッドファンデあるのとないのとじゃ
やっぱり変わりますか?

ありしゃんがわたしのブログ見てる
と思うとうきうきします!

更新楽しみにしてます( ^q^ )☆
さあぼお 2012-07-02 20:59:12 [コメントをする]


ありさはBBクリーム
苦手で一回使ってやめた><
だからありさ的には
リキッド以外は使わないかな*

でも合う合わないわひとそれぞれ
だから自分がいいと思った
化粧品が一番だよん♡

▼62 ■♡
ありさちゃんのぶろぐいつも読んでるよ♡
こめしてなかったけど…(´・ω・`)

ありさちゃん、ほんと憧れです♪

質問です!
私、地元が長崎なんだけど…

ありさちゃんゎ長崎県来たことありますか???
★ありりん★ 2012-07-02 22:12:20 [コメントをする]


ない~!!
ありさ日本全国
行ってみたいんだよね♡



ここからは『BBQ!!! in Brooklyn』
で質問された質問返しです*




▼12 ■無題
愛読してます(´ `*)

ハムさんと仲が良い
秘訣はなんですか?**
莉良 2012-07-03 06:57:06 [コメントをする]

16 ■無題
かわいい(・ω・`)

いつも応援してます!!!
質問です♪(/ω\*)
ハムさんとけんかする事ないんですか?
あと、ハムさんの好きなとこはなんですか?(^^)/
お願いしますo(*⌒―⌒*)o
みきしゃんヾ(・ε・。) 2012-07-03 07:41:47 [コメントをする]


ん~はむにたいして
イラっとくる所がないからかな!
いつも言うけどやっぱ
尊敬してるし、はむいつも
ありがとうって言ってくれるからかな♡



▼19 ■無題
ありさちゃん可愛いです(o^^o)

質問です♪
私ゎ高校生で黒髪です。校則が厳しく染められません(泣)
だから制服に合う黒髪のアレンジゎなにが一番合ってると思いますか?
ちなみに、コテでまくなどもできません(泣)
まっぽぉ 2012-07-03 07:59:01 [コメントをする]


コテ使えないなら
普通にエクステつけて
毛先重めのロングかな♡

ありさ黒髪でアレンジしてたり
巻いてたりするのより
エクステで重めロングのストレートが好き(〃^^〃)

▼20 ■無題
いつもブログ楽しみに見てます♪
BBQいいなあ(*^_^*)

アウトドアの時のファッション
気になる!教えてください◎
ゆーみん 2012-07-03 07:59:08 [コメントをする]


コーデ撮ってあるから
今度のせるね~♡!


▼22 ■無題

わあー羨ましい!(*^o^*)
BBQ楽しいだろーなー(*^o^*)

今NYは平均気温どのくらいなのー?
日本と同じくらい?(^o^)
さくぱん 2012-07-03 08:08:57 [コメントをする]


最近は34°くらい!
暑いよ~
36°の時は溶けちゃいそうヽ(;´Д`)ノ
基本日本より暑くて
冬は激寒なかんじだよ~><

夏のNYわ40°いくらしい(/TДT)/

▼27 ■無題

もしかしたら、過去の質問と......etc

さとゆか 2012-07-03 10:10:32 [コメントをする]


前と変わった所は何かなあ???
ありさわ巻く前巻いた後なんも
つけてないよ~(〃^^〃)

ありさてきに温度かなって思う。
210°くらいがいいかな!
あとはさむ時間は10秒でいいと思う♡

▼30 ■無題

...etc
日焼け対策はなにしてますか?

ありちゃんみたいな美白肌に
なりたいですっ★
もへにゃんた★ミ 2012-07-03 10:49:44 [コメントをする]


全くです。顔は下地に入ってる
UV以外つけないし
体わなんもつけてないんだよね

ありさ20歳すぎたし
そろそろ本格的に
気をつけなきゃだよね><

▼34 ■無題

BBQいいですねー(^^)

愛りさちゃん可愛い♪

質問です!いつpopにかえってきますか?
はやくみたいです!応援してます!!
momo 2012-07-03 11:55:25 [コメントをする]


popでも書いてあったけど
10ヶ月のお休みだから
来年の春かな?
まあでも帰っても撮影呼んでもらえるか
分からないけど(・・;)
pop専属とかないからさ。
みんな読モなんだよね><

▼39 ■無題
こめ返ありがとうございます\(//∇//)\

Fotorl、APP storeで探したんですが、けっこうたくさんあって、アプリのボタンの模様ってなんですか?
Twitterなら白い鳥みたいな!
crazygirl 2012-07-03 16:43:50 [コメントをする]


毎回みんな聞くので
今度特集記事書くね(〃^^〃)★

マークわ海辺にヒトデかな?*

▼47 ■無題
こちらこそありがとう。。。
毎日楽しみにしてんで\(^o^)/

*質問*
ありしゃんは、お化粧始めたんいつですか???
(*´Д`*) 2012-07-03 19:48:16 [コメントをする]


ん~ファンデとアイラインとかだけだと
中三くらいかな?♡
つけまとカラコンは高校1年くらいかな?


▼49 ■無題

BBQ 楽しそう(*^^*)
いいなー♪うちもいきたいですw

ありさちゃん引きこもり質って言ってたけど
家ではどんなことしてるの?
まかろん 2012-07-03 22:56:10 [コメントをする]


家ではパソコンで
日本のドラマとか
アニメみてるよ~(´∀`)♡

完全ニートなかんじ笑


▼50 ■無題
BBQいいな(^O^)
太ももが赤くなるくらい
あつかったんだ!

アメリカでおすすめの
お店ってありますか?
めめめい 2012-07-04 00:23:33 [コメントをする]

ブログで紹介した
場所とかかな♡
まだ全然家にこもってばっかりだから
これから色々みつけたいなあ(〃^^〃)

▼51 ■無題
コメントのお返事、
ありがとうございました!
すごく、嬉しいです^^
お買い物のジャンルは…
ファッションとか雑貨です♪
あと、ついついお買い物へ行くと
無駄遣いをしてしまうんですけど…。
ありさちゃんは、
気を付けてることありますか?

パクパク 2012-07-04 05:55:05 [コメントをする]

ありさは欲しいアイテムを
決めてから買い物いってるよ♡
欲しいものがないなら行かない!

所持金が足りなかったら
買わない。絶対カードとか
使わないようにしてるよ(〃^^〃)









みんなありがとううううううう!



みんなのブログみてるよっ*

ありさの事書いてあったり
写真のってたりするブログみると
嬉しいいいい( ´艸`)*

みんなのブログの
一部にのれるなんてっ( *´艸`*)♡





でわでわ
See You....♡


$福留愛りさオフィシャルブログ Powered by Ameba