質問返しpart1♡ | 福留愛りさオフィシャルブログ Powered by Ameba

質問返しpart1♡










『thank you part2』の記事の
質問返しだよ*

ありがたいことに
沢山あったので
part2まであります(〃^^〃)



質問した人も
気になる質問がある人も
みてくださーい♡





みんなコメントありがとうううう( ´艸`)*









でわいきます:)



▼5 ■無題
こめ返大変なはずなのに
愛りさちゃんすごいですね!

質問なんですけど
愛りさちゃんは1ヶ月服代に
いくらぐらいかけてますか~⁇

答えてくれたら嬉しいです!
どんちゃん 2012-07-02 05:58:41 [コメントをする]



ありさ家計簿つけてるの♡
こっち来てからの
三ヶ月間を平均すると
1ヶ月$130みたい★

日本円になおすと1万円くらい(〃^^〃)

日本にいた時は
もっと買ってたかな♡
こっちで物増やしたら
もって帰るの大変だからさ~(。>0<。)


▼7 ■無題
いつもブログみてます(´∀`)/

コメでありしゃんが元気になってくれるんだったら喜んでコメします♪(笑

ありしゃんは、はむさんと結婚とか
考えてるんですか?
あかり 2012-07-02 06:26:57 [コメントをする]




ストレートですね!笑

ありさは付き合うって
遊びなんてありえないと思う。
付き合う=結婚
じゃない(〃^^〃)??


▼10 ■無題
留学したいって思ってるん
だけど、

留学って頭良くないと無理ですか??
ゆかまろ 2012-07-02 06:55:45 [コメントをする]


元々頭いい人はいないと思う。
やっぱ頭いい人は
努力してるんだよね。

だから勉強したいってゆう
意思が大事だと思うよ(〃^^〃)♡


▼14 ■無題
いっつもブログ読んでます(*⌒▽⌒*)
ありしゃんのブログ
いっつも楽しみにしてます:-)

質問です!

夏休みにAustraliaにホームステイに行くんだけど、
こんな英語覚えてると便利だよ!
っていうのがあったら教えてほしいです(>_<。)
mimi 2012-07-02 07:11:13 [コメントをする]


なんだろ~?
同じ英語圏でも国自体
が違うと必要な言葉も
違ってくると思うし...

困った時に自分で
調べると
勉強にも繋がるし
そういう時に覚えた言葉は
しっかり脳に定着するよ*

自分で調べるって事が大事だよ(〃^^〃)!


▼15 ■無題
ありさちゃん痩せて
なかったんですね( ; ; )

でもちょっと安心しました♪♪

あたしありさちゃん
大好き過ぎて髪色真似したり
いろいろしてます(´・ω・`)

今は髪色なんですかー?
なるちゃん 2012-07-02 07:14:57 [コメントをする]


前回の記事が最新のありさだよ~♡!
こっちの染め粉で
セルフで染めて
ちょっと暗くなったかな*

今は普通のブラウンってかんじ。
アンクでアッシュ系の
奇麗な色にしたいよう(T_T)

▼16 ■無題


あっそうでしたっヽ(;▽;)ノ

NYってどんな感じですかっ?

あきぽーむ@ 2012-07-02 07:20:16 [コメントをする]



一言では言えないから
いつもブログの載せてるかんじで
伝えてるつもりだよん♡

前回パリってどんなかんじ
って聞いてたけど
今の時代検索すれば
知りたい事なんでも知れるよ(〃^^〃)♡

奇麗な風景画像とか
たくさんでてくるよっ*


▼21 ■無題
ありさちゃん!

こめ返ありがとうございました♪
嬉しすぎました(;_;)

ありさちゃん不足で
ネックレスいつも
つけてるんです!(笑)
アメリカでもアクセサリー作りって
続けてたりしますか?
材料とかないんですかね…?(><)

ブログで書いたことある内容
だったらごめんなさい…(*_*)

ずっと大好きです!
きょうちゃん 2012-07-02 07:39:58 [コメントをする]


いやー忘れないで
今でも身につけてて
くれて嬉しいよう(ノω・、)♡

今わもうアクセ作りはしてないの!

道具全部日本にあるし
去年全力で頑張ったから
もう満足したの♡
だからもう作らないかなあ~!

▼28 ■無題

初めてコメントします!

あたしは8月からCanadaに約11ヶ月ホームステイしに行きます(^-^)

今準備真っ最中で毎日留学のことで頭がいっぱいです(*^^*)

でも、家に帰って来ると溜まってる疲れとか?をママにぶつけちゃって...
昨日も夜帰ってきてケンカして家飛び出して。
留学費、学費、英会話、全部養ってもらって1番感謝しなくちゃいけないのにいつもやつあたりしちゃう自分がいて
前が見えなくなったり。

ありさちゃんもこういう時期ありましたか?

なんか、暗めのコメントでごめんなさい!

いつもありさちゃんのブログ楽しみに見てます(*^^*)

まゆゆっち 2012-07-02 08:07:05 [コメントをする]


ありさは仕事の疲れとか
いつもあたるのはお母さんにだったの。
撮影とかで朝4時に起きなきゃで
自分も大変なのに起きてるか
確認してくれたり体調心配してくれたり
一番近くで支えてくれてて
ほんと感謝しかないんだけど、

でもそれであたっちゃうのは
ただの甘えでしかないって気づいた。

甘えなんだよね...
でもお母さんの事ほんとうは
大切に想ってるってお母さんも
知ってるはずだよ*

離れたら余計ありがたみが分かるよ*
それで帰ってきた時
沢山親孝行してあげよう(〃^^〃)♡

▼29 ■無題

またこうゆう質問の大変なのに
やってくれて嬉しいですヽ(*´ω`)ノ゙

洗顔と化粧水何使ってるか
知りたいですo(^o^)o

あーぺす 2012-07-02 09:24:16 [コメントをする]


ううん。みんなに
元気もらってるから恩返し♡

クレンジング:ファンケル
洗顔:ファンケル
化粧水、乳液:無印良品

夏は冷蔵庫に化粧水と
乳液いれて
コットンに化粧水つけて
顔につけてるの。

冷たくて気持ちいいし
風呂上がりのあと
毛穴もしまるし一石二鳥*


▼30 ■無題
いつもblog見させてもらってます!

ありしゃん大好きです!!

JK1なんですけどありしゃんが憧れです!

ありしゃんは、服とかどこで買ってますか?

あと彼氏さんと長く付き合える秘訣を教えてくださいっ!
どんこ 2012-07-02 09:25:23 [コメントをする]


服はこっちだと
forever21かH&Mだね!

日本だとジュエティが
ほんと好きなの~♡

長続きは毎回聞かれるけど
相手を尊敬できるから。
あとわ感謝の気持ちを伝える(〃^^〃)

▼33 ■無題

ありしゃん\(^o^)/
いつもブログ読んでます☆


質問返し終わったタイミングで
申し訳ないんですが

写真加工、自分の周りを
白く囲んだりしてるのも
Fotolrでやってますか?

加工アプリいつもたくさん
質問されてるからそれ見て
DLしてみたんですけど
出来ないですヽ(;▽;)ノ


教えて欲しいです!

 Anny.  2012-07-02 10:29:29 [コメントをする]


ありさは誰にも
教わってないから
色々いじってたら
絶対誰でも習得できるよ♡

この質問ほんと多いから
今度詳しく書いてみるね(〃^^〃)

でも普通に『編集』→『絵画』で一番細い白色の
ブラシューで周りに線書いてるだけだよ♡
ためしてみてね~♡*

▼34 ■無題
初めてコメントします(^ ^)
私も今、留学したくて、でもお金もかかるし、大変なこともたくさんあると思うし、簡単な気持ちでは行けないなって悩んでいます。ありさちゃんのブログ見ていると、私が想像している留学そのもので本当に夢が広がります!ありさちゃんがNYに来てから変わったなって思うところはなんですか?
えんちゃん 2012-07-02 10:44:42 [コメントをする]



変わったのは料理!!!

やっぱ人間ってやれば
上達するんだね(T_T)♡

全然できなかったのに
こっちきて毎日するから
嫌でも覚えるよね(〃^^〃)

▼36 ■ありさちゃん
ありさちゃんとタメで、pop当初から応援してるよ(^-^)
アメリカ大好きで、普通に友達なれたらいいのに~なんて思ってます笑

質問大変になるかもだから、いつか答えてくれたら嬉しい(*^_^*)
てことで質問するね!

私は海外女優やモデルのセレブが大好きなんだけど
ありさちゃんは好きなセレブいる(^-^)?

ちなみに私はAshleyTisdale、SelenaGomez、EmmaWatson、MirandaKerr、
LoganLerman、AlanRickmanとかが大好き(>_<)

よかったら教えてね(^-^)
将来アメリカにお嫁行きたいから、ありさちゃんがアメリカ留学して、blogあげてくれるの本当ワクワクしてるよ!
いつもありがとう!
SARAN 2012-07-02 10:58:21 [コメントをする]


ありさ好きな有名人いないの!
海外でも日本でもいない。
ただ好きなモデルさんがいるだけ♡

アメリカで結婚して暮らしたい
のかあ~♡
夢があっていいね(〃^^〃)

ありさも海外にすみたいな*



▼39 ■無題
初コメです( ´ ▽ ` )
ありしゃん可愛い♡
私も留学憧れてるんですが、
すぐに友達とかできましたか?
ずきんこ 2012-07-02 12:23:37 [コメントをする]


みんな優しいよ♡
かなり歳はなれてるのに
優しくしてくれたり
遊びにいってくれるの(〃^^〃)


▼52 ■無題
初コメです!

Popteenでいつもありしゃん見てました(^0^)

私はすごく不器用なんですが....etc

萌樹 2012-07-02 19:46:57 [コメントをする]


コツはないかなあ♡
イメージするままに楽しく
ってかんじで作ってきたよ*

前にも言ったけど、ありさが
買ってる所は
ありさが歩き回って探した
所だから内緒なんです。

ネットで検索したら
沢山お店あると思うよ
自分が思ってるようなのが
みつかると思う(〃^^〃)

そこからお店を見に行ったり
イメージをふくらませていけば
いいんじゃないかなあ♡











みなさんコメント
ありがとう!!!!


コメント見てて
ありさが作ったアクセまだ
大事にしてくれてたり、
好きな人に褒められたとか
そうゆう話聞けて嬉しい(T_T)♡




なんかコメントで
話してくれるから
みんなが近く感じる( ´艸`)*






うれぴっ♡




$福留愛りさオフィシャルブログ Powered by Ameba











でわpart2へ( ´艸`)