thank you...♡ part1 | 福留愛りさオフィシャルブログ Powered by Ameba

thank you...♡ part1






みんな沢山コメントありがとう~!
前回みたいに
普通の記事に
ちょこっとお返事
するかんじに
したかったんだけど

こんなに沢山もらえたら
質問返し記事だね(〃^^〃)♡





でわ1番からいきます*


▼1 ■無題
初コメントです(*´∇`*)

質問なんですが‥
最近ウェーブアイロン買ったんですけど
愛りさちゃんが前してたみたいに
上手くいきません(;;)
よかったらコツとか教えてくれると
うれしいです(*´・ω・`*)
ひかちゃん 2012-06-30 09:31:56




ウェーブアイロンは
ただはさむだけで
ウェーブができるよ♡
だから...何が問題なんだろう(>_<)
温度は何度なのかなあ??
何ミリの使ってるのかな??

ありさのは26ミリで
温度は180°~200°だったかな!

あ!はさんでる時間とかかなあ?
ありさは完全に温まってから
髪をはさんで6、7秒くらい
はさんでるよ★

ひかちゃんさんが
どうゆうコテを使っているのか
普段どうやって
使ってるのか詳しく
教えてくれないと
いいアドバイスできないかも(。>0<。)


▼4 ■無題

ありしゃーん!

ゆなも最近前髪ふわっと
させてるんだけど後ろ髪は
どおやってアレンジしてますか?

あと、ゆるふわ巻きのプロセス
してくれたら嬉しいです(>_<)
山田ゆなめろ 2012-06-30 09:40:50 [コメントをする]


前髪以外の髪の毛は
適当な日は
毛先だけ巻いたり、
毛先を内側に巻いたり。

プロセスはブログとかより雑誌
みたほうが分かりやすいと思う!
ちゃんと雑誌の手順とおり
すればちゃんとできるよ♡
あとyoutubeとかの動画もいいかな*

美容院で教えてもらうのも
分かりやすいよね!
アンクなら優しく教えてくれるよ*
ちなみにカラーとかの後
500円で巻いてくれるよ♡たしか...




▼6 ■無題
ありしゃんは本読みますか?
最近読んだやつとかありますか?
なっちょん 2012-06-30 09:42:22 [コメントをする]


→こっちの図書館に
日本の本があるから
よんでるよ~!
今は中学校の時読んだ
乙一の『ZOO』をこっちで
みつけたから
また読んでる。

本ってひきこまれるよなあ~ヾ( ´ー`)*

逆におすすめの本教えてほしいなっ♡


▼9 ■無題
 
 
つけまって新しく買うときはどうするんですか?
 
ありさちゃんが住んでる部屋の間取りが知りたいです\(^o^)/
 
 
みーちゃん 2012-06-30 09:56:39 [コメントをする]


買いだめしてきたよ*
あとはお母さんに
送ってもらうか、
でっかい日本のスーパーとか
(倍の値段するから買ってないけど)

ざっとこんなかんじ

$福留愛りさオフィシャルブログ Powered by Ameba


スタジオタイプで
広いよ~!!



▼10 ■無題
ありしゃん
おかわ( ^q^ )☆


ベースはどんな感じで
やってますか?
さあぼお 2012-06-30 09:59:07 [コメントをする]



ベースは、
化粧水→UV 入り下地→リキッドファンデ
→スポンジでたたく→コンシーラー→パウダーファンデ

ベースに一番時間がかかるかな*
ベースって一番大事だと思う♡

▼12 ■無題
私は今中3なのですが・・・
友達と遊びに行く時にメイクするんですが・・・
つけまつけるのに時間がかかったり
雑誌でメイク見るんですが
できません
(姫●^o^●香)ノシ 2012-06-30 10:13:17 [コメントをする]


→んん~
みんな顔のパーツは人それぞれで
雑誌のモデルと同じ目ってのは
できないかもね...><

ありさも好きなモデルの
メイク見て同じ風に
してみてもやっぱ元が
違うからできないんだよね(T_T)

でも、同じ風にする方法は
目のアップを切り取って
自分の目の横に
もっていって比べながら
化粧をする!*

これが一番かな♡

でもね、自分に合ったメイクが
一番似合うと思うよ*
自分な好きなメイク探していってね(〃^^〃)



▼13 ■無題
ありしゃん、
なちゅメイク可愛い♡

質問です!
ありしゃんは、チーク
どこのがオススメ?
あいちゃぁぁぁん 2012-06-30 10:17:59 [コメントをする]



メーカーはあんまり
こだわりなくて、
色で決めてるよっ*
ありさの好きな
色は青みピンクが好き!!

今つかってるのは
Candydoll
RMKもすき*


▼14 ■無題
ありしゃん可愛い暑い(´д`)ハス

どーやって体型維持してるんですか??☆
teru☆ 2012-06-30 10:27:19 [コメントをする]

→体型維持は意識してません!

中学の時から
ずーーーーーーーっと
変わってないの。

高校の時正月におばあちゃんちに
行って3キロ太ったけど
家に帰ったらすぐ戻ったの。
だから普段食べてるものが
変わらないから変動しないのかな?

でもさすがにジャンキーな物
毎日食べてたら太ると思うけど><!

だから気をつけてる事は
普段の食事から外れない事かな★



▼15 ■無題


ナチュラルも可愛いです( ´艸`)♡

留学って大変なんですね(>_<)
私は留学したいんですが
大学も行きたいんで迷ってます…

ありしゃんのブログとっても参考に
なります(*^_^*)
はるるん 2012-06-30 10:31:48 [コメントをする]


留学っていつでもできるから
将来的のことを思うと
大学いきたいなら
大学行った方がいいと思う!

ありさのクラスの日本人とか
ほとんど25歳~
30代が多いの。

だから留学は焦る事ないよ~♡
自分で稼いで、じっくり
貯めてからのが楽しめると思う!


▼16 ■無題
_

ナチュめいく可愛い-ッ(〃∀〃)
ナチュめいく似合うって事は
素肌きれいって思う.゚*
気をつけてる事ありますか??
   *.myuuum.* 2012-06-30 10:37:04 [コメントをする]


ありがとう♡♡

気をつけてる事は、
1、化粧したまま寝ない
2、風呂上がりにすぐ化粧水
くらいかなあ?
あんまり特に気をつけてる事ないかも(。>0<。)



▼18 ■無題
最近思ったんですけど
ありさちゃん痩せました(´・ω・`)?
なるちゃん 2012-06-30 11:14:47 [コメントをする]



嬉しいけど痩せてません(´・ω・`)*
体重計らないから分からないけど
絶対やせてないよ~!
こっちで太るのはあるかもだけど
痩せるのわないかなあ><

写真は角度とか
取り方で変わるから
痩せて見えたのかも♡
うれぴ♡













質問してないかたも
part2最後まで
みてくださいねっ><♡


















see you*