♡Movie情報♡JPN公開日 | 福留愛りさオフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Movie情報♡JPN公開日









ここ3日間くらい
気温が36°もあって(>_<)
それで今日暑い中
いきなり嵐(ToT)/~~~

photo:05



かなり雷激しくて
怖かった(>_<)



日本も台風きてたよね??
気をつけてね(ToT)/~~~







でわでわ本題…♡







ありさがNYに来てから
みた順番で映画を紹介します*
日本での公開日も載せとくね!




ハンガー・ゲーム(HUNGER GAME)
劇場公開日 2012年9月28日

$福留愛りさオフィシャルブログ Powered by Ameba


この映画は4月に見たのに
日本だとかなり公開が遅いみたいだね><

ストーリー:各地区から選出された12歳から
18歳までの男女が森の中で殺し合うゲーム

この映画は見てて
精神的にきつくなる人
いるかもしれない...

けど着飾る場面の衣装とか奇麗♡

アメリカで公開から
4週間連続1位だったらしい!



★アベンジャーズ(AVENGERS)
劇場公開日 2012年8月17日

$福留愛りさオフィシャルブログ Powered by Ameba


人気シリーズアイアンマン、キャプテン・アメリカ、
マイティ・ソー、ハルクから
ヒーローが集合してるの♡

ジャンル:アクション

★メン・イン・ブラック3(MEN IN BLACK3)
劇場公開日 2012年5月25日
米と同日公開日だよ*

$福留愛りさオフィシャルブログ Powered by Ameba


みなさんもご存知
メンインブラック!

ちょっとコミカルなとこも
あっておもしろいよね♡
主題歌のBack In Time-Pitbullも好き*

ジャンル:SF


★プロメテウス(Prometheus)
劇場公開日 2012年8月24日

$福留愛りさオフィシャルブログ Powered by Ameba


人類の起源の謎に迫る話

エイリアンとかぐろい
シーンもあるけど、
映像がすごくて見入っちゃう。

ジャンル:SF









どれもクオリティー
高いしおもしろいので
公開されたらみてみてね♡



こおゆう情報記事どうかなあ???
コメントで教えてください*










pictures from HP