Game..and,Kanatan* | 福留愛りさオフィシャルブログ Powered by Ameba

Game..and,Kanatan*

今日もPCからブログ更新してます月のおじ




最近はまってるのが
NARUTOのDSのゲーム!うずまきナルトハート
はむのすすめで
漫画読み始めて、
すごいはまってます...カカシ【NARUTO】キラキラ

それでゲームも
面白いんじゃないかなって
思って買ってみたら
好きなタイプのゲームで
今では5こも
カセット集めちゃいました、、DSぶらっくハート


福留愛りさオフィシャルブログ Powered by Ameba-__~49.JPG


しかもオークションで
買ったからどれも
600円くらい~(*・ω・*)
NYに行ったら
はむにも貸してあげよっとハート

みなさんははまってる
DSのソフトとかあったら
ぜひ教えて下さい(〃^^〃)ハート




お姉ちゃんの子供の
かなたんとお散歩に
行った時だよ~BABY♂ハート

福留愛りさオフィシャルブログ Powered by Ameba-__~47.JPG



たまにうちで
あずかってあげるんだけど
天気のいい日は
おかあさんとありさと
かなたんでこうやって
公園にきてるんだローラースルーゴーゴー*


福留愛りさオフィシャルブログ Powered by Ameba-__~46.JPG



ほんとかわいい(*・ω・*)
いやされる~*

ちなみにかなたんの
ファッションは
ヒスミニだよっヒスミニ
ヒスミニってかわいいし
オシャレだよねヒスミニハート





でわでわ....
おやすみなさい*

  GOOD NIGHT月のおじ.*







BYEしゃん*