質問返し*Part9 | 福留愛りさオフィシャルブログ Powered by Ameba

質問返し*Part9

 

 

 

 

lara <33

2012/02/07 17:03


いっつもblogみてます!


てかNY留学いぃなー♪

gossip girlの撮影現場だしーっつ

てかそれにちなんで

質問です(^ω^*)ノシ


愛りさちやんわ

洋楽とかききますかー?


ありさは洋楽しか聞かないの♪


るり

2012/02/07 18:01


原宿系の格好は好きですか(`・ω・´)?


原宿ってコスプレ系?

超個性的系?

森ガール系?

古着系?


似合ってる格好ならどれも

素敵だと思うo(^-^)o


みらくる☆まーち2

2012/02/07 18:19


留学したらどのくらいで英語話せるようになりますか?


自分の頑張り次第!

はむは朝から学校行って

外人と沢山会話して

帰ってからも夜まで勉強して

ってしてるので

かなり上達が早いです!


みちんこ

2012/02/07 18:30

一重がやばくて質問です*´・ω

愛りさちゃんゎ

アイプチしますか?


アイプチするなら

シャドーとかラインとか

つけまする前にしますか?

した後にしますか?


してないからわからないです(*_*)

けど普通は前だと思う★


なおろん

2012/02/07 21:50


ありしゃんて

マスカラしないんですか(*^^*)?


しないです♪

じまつげ下がってこないし

つけま自体が濃いから

意味ないかなって


あっきーな☆L'20th★

2012/02/07 21:43


はむしゃんの

由来はなんですかー?☆


あたしも彼氏ができたら

はむしゃんとか

あだ名で呼んでみたいです!


としはむ→はむ


あーりん

2012/02/07 21:20


初コメです♪

ありしゃんの制服着こなしが見たいでーす


もう2年くらい着てないです(*_*)


Rhoda

2012/02/07 21:17


いつもブログ見ていまぁす


今使ってるつけまはどこのですか!?

あとおすすめ香水はなんですか?

これからも応援してます???? ??


MOR

あいくちゃん小悪魔


★たあ☆

2012/02/07 21:05


ありしゃんって

ハーフさんなんですか?☆


日本人ですよ♪


☆玉森ゅず汰ム☆

2012/02/07 21:05


今、使ってる

つけまゎ何ですかあ♪?


ずっとあいくちゃん小悪魔★


なぁ

2012/02/07 20:49

愛りさちゃんとはむしゃんカップルみたいにお互い信頼できてるのうらやましいなぁ。


最近、彼がキャバクラみたいなお店に友達と行ってたことをまわりからきいて、確認してみると友達とだから仕方ない、今後いけないなら別れても良いって言われました(;_;


別れたくなくて、許すことにしました


これで良かったのかな?


あたしはやきもちやきで…

嫉妬とかの対処方法教えて下さいm(__)m



人の恋愛に口だしは

できないです.

けど彼女が嫌がってるのに

他の女にちやほやされに

いくのはありえない.


カザネ

2012/02/07 20:48


好きな異性のタイプは?

(*´д`*)


すばりはむさん!

すべてが完璧すぎる~*


みぃ

2012/02/07 18:32


愛りさちゃんは、はむさんからはiPad以外にApple商品なにもらいましたか(。・ω・。)?


ipadはありさが500$払って

残りは出してくれて

他ははむが愛用してた

iphone4とmacbookair♪


はむが使ってたものだから

なおさら嬉しい*