リーゼント★ | 福留愛りさオフィシャルブログ Powered by Ameba

リーゼント★


初リーゼントだよ






でも紙面にも載らない


髪型なんだよね


服後ろ前に着て撮ってて笑


発覚したときには


もう違う髪形と服に


なってたからさ...






愛リさブログ border=





自分だとできないから


いい思い出になりました






-こめんと-






有岡もこさん


九十九里です♪




Mana★さん


過ぎちゃいましたよね><


受験おつかれさまです


 


りちょむさん


美顔ラボです★




りえさん


お手紙はpopの方で


おねがいします♪


楽しみに待ってますね!




ゆにゃ★さん


ベースは使ってないです


ファンデはRMKです♪






いつもコメントありがとうございます